更新
だっちゃん💛💛💛💛💛💛💛💛💛
もーとりあえず大好き!!!!
あなたの全てに惚れてしまってます☺️💗
私の王子様はなんでこんなにかっこいいの😭😭😭
これからも着いてく💨

#日高光啓
#日高光啓生誕祭
#1212
#1年に1回の12月12日
#AAA
#💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛 pic.twitter.com/cMRYHuIORH
💛Happy Birthday 日高光啓💛
いつも素敵なラップが大好きです
最高に面白い所も大好きです
笑うと顔がくしゃってなるのも大好きです
今日で30歳の仲間入り😌
改めておめでとう!!!🎉💟
#日高光啓生誕祭
#日高光啓30thanniversary pic.twitter.com/jKdjAhhi0v
今日12月12日は
AAAの神のラッパー日高光啓さん
そして、SKY-HIの誕生日(*^▽^*)
言葉一つ一つに重みがあり
一つ一つの表情で何かを伝える
そんな日高さんが大好きです

@SkyHidaka
@SKYHI_STAFF

#日高光啓 #AAA
#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/3MmbdTwXnc
💛~~日高くんHBD~~💛

ただの1人のファンだけど日高くんの存在は私にとってすごくすごく大きくていつも支えになっています😌💕
日高くんは魅力に溢れていて素敵な人です。
30歳の日高くんにどうか幸あれ~~♪

\ @SkyHidaka /

#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/15Pv3myKSK
だっちゃんおめでとう💛💛💛
あなたのラップにはいつも圧倒され、感動をもらっています😭
これからもAAAとしての日高光啓、SKY-HIとしての日高光啓に期待しています💛💛💛
#日高光啓生誕祭
#SKY_HI生誕祭 pic.twitter.com/enxS3hLEAu
💛だっちゃんHappy Birthday💛

すごいファン想いで
だっちゃんの作るラップもダイスキ。
SKY-HIとしても頑張ってください💓

ステキな一年になりますように!!
これからも応援してます😻

@SkyHidaka

#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/y1iIOPIalC
@SkyHidaka 】Happy Birthday💛
フライヤーズでいられることがなによりの誇りです。日高光啓という存在に最大級の愛と感謝とリスペクトを!!!🙏✨

#日高光啓生誕祭
#太陽神御生誕記念日
#HDKHBD pic.twitter.com/ICpP8p0tW9
だっちゃんHAPPY BIRTHDAY!!!!
💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛

#日高光啓生誕祭
#AAA好きな人RT pic.twitter.com/rtWGq4SWIs
日高光啓 Happy Birthday🎂💛

考え方 や 言葉、ファンへの対応 が素敵なだっちゃん😌💭
この1年も素敵な年になりますように…✨

#AAA
#SKY_HI
#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/wbx0hAN1Ke
日高くん誕生日おめでとう!!!
30歳になった日高くんの活躍も楽しみで仕方ないです…!!大好きです;; #日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/99qTj6J1b0
2016.12.12❥日高光啓's Birthday

いつも私たちに最高のパフォーマンスを届けてくれて、最高の笑顔を見せてくれて、最高の言葉をくれる
そんな素敵なだっちゃんが大好き💓
だっちゃんに出逢えて本当によかった
心の底からありがとう
#日高光啓生誕祭 #日高光啓誕生祭 pic.twitter.com/LhybrENzEa
Happybirthday!🎂🎉

貴方が突如目の前に現れて
お金💰が無くなると共に、
幸せ😳💗を沢山貰いました(笑)

やっぱり貴方が1番です😑💗

いつも音楽と幸せを有難うございます🙇

30代の始まり 素敵な1年にしてください😊💕

#日高光啓生誕祭
@SkyHidaka pic.twitter.com/b0RXVWLdUY
だっちゃんおめでとう!!!
ひとことだけ!
イケメンすぎます😍
#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/dWTFds0B9R
日高センセー誕生日おめでとうございます~~~!!!🙌🙌🙌
#日高光啓生誕祭
#太陽神御生誕記念日 pic.twitter.com/QDv30wiw8D
Dear “ @SkyHidaka ” 💛💫

大好き詰め込みました。

生まれてきてくれてありがとう。

素敵な30代ライフを!!!

#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/EYtjg5kmQt
#日高光啓生誕祭
逆に、何ができないのかと思わせるほどあらゆる才能を持っているだっちゃん、その魅力にいつも元気をもらい、虜になっています😊

今日という一日がだっちゃんにとって、幸せな1日になりますように。
そして、幸せな一年になりますように🙏
@SkyHidakapic.twitter.com/vD4gk2Pji7
だっちゃんの作る音楽には
想いが沢山つまってて
だっちゃんの音楽への
愛が伝わってきます

AAA日高光啓も
ラッパーSKY-HIも
ずっと応援しています

生まれてきてくれてありがとう

mixch.tv/m/ZiktZn1I
#日高光啓生誕祭
@SkyHidaka pic.twitter.com/VlsOZYSadG
日高さんHappy Birthday💗
言葉にならないくらい日高さんが、
日高さんの作る音楽が、世界が
大好きです。尊敬です。
アルバム作ってプレゼントボックスに入れときました!
良かったら見てください。
尊敬と愛を込めて…
@SkyHidaka
#日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/9ctEo4CJK7
-----------------

たんじょうびおめでとう☁️

思いがこもったそのラップが

ほんとにだいすきで…😥

またいろんな姿を見せてくれることを

期待しています🙏

#日高光啓生誕祭

またまた動画のクオリティは見逃して😰

----------------- pic.twitter.com/bWvj4i3WtK
だめだ!早く載せたい気持ちが走った。
ってことで載せます。笑
流れ早いから止めて読んでください。

私のAAAに対する感謝の気持ちの動画です。

#日高光啓生誕祭
#日高光啓
#AAA pic.twitter.com/pBjhtp1xBt
【SKY-HI MUSEUM OF CREATIVE WORKS】本日12月12日はSKY-HIさん30歳のお誕生日!おめでとうございます!好評開催中のミュージアムラジオブースも本日特別仕様に?!さらなる高みへ!益々のご活躍期待しております! #日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/kvbhJnCojD
こっちも凄くイラスト風…💭
だっちゃん誕生日おめでとう!🎉💛
素敵な一年になりますように🙏🏽😌
#日高光啓生誕祭
#日高光啓30thanniversary pic.twitter.com/4j0zUPl3gw
【6F HIPHOP】本日12月12日はSKY-HIさんのお誕生日!おめでとうございます☆待望の新曲「Double Down」の入荷を明日に控え、一足早くサイン入りポスターが店着!いつもありがとうございます!6Fに掲示中ですので是非見に来て下さい!!(JOE) #日高光啓生誕祭 pic.twitter.com/bxvceCCBjO
Amazon.co.jp 日高光啓