更新
絶対に共感してくれるはずの白井眞輝の魅力詰め込みやした!!
画像と動画のバースデームービーです。
私のお気に入り白井眞輝を詰め合わせた最高傑作見てやってくだせ😂

#白井眞輝
#白井眞輝誕生祭
#Alexandros
#happybirthday
具合アカンのでフライング。 pic.twitter.com/R6Sqm5OHBq
まーくん!!Happy Birthday!!

まーくんのいつもの真顔もたまに見れるキラッキラの笑顔もギター弾いてる時のかっこいい立ち姿もライブ中の荒ぶって人格変わっちゃうとこもお菓子とか作っちゃう女子力高いとこも全部全部大好き!!!!

#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝 pic.twitter.com/l2x4LHGR8R
誕生日おめでとう👑👑(ございます)
ギターひいてる姿はいつでもかっこよくて、けどお菓子作るのがうまかったり可愛い部分もあってとにかく好きですとにかく一生ついていきますなにがなんでもついていきます(語彙力)

#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/2Z3EDWixzq
まーくんお誕生日おめでとう!!!!!🎉🎉👏
34歳にしてはかわいすぎですね…😣💓💓普段はポーカーフェイスでライブになるとオラオラになるまーくんが大好きだ‼

#Alexandros
#白井眞輝
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝生誕前夜祭
#あなたの笑顔が大好き pic.twitter.com/iezm9wH21A
☺︎︎Happy Birthday☺︎︎

白井さんの弾くギターがとても大好きです。
振り幅が凄くて、聴いていてとてもたのしく気持ちが高まります!
ライブでの姿もかっこよくてロックで
ずっと見続けていたいです🎸
より飛躍できる年になりますように!
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/IIlAWefRpP
世界一のギタリスト白井さん、お誕生日おめでとうございます。ご一読下さいませ!!!!!!!!(愛はある)

#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/WxRglTrz6b
まーくんHappy Birthday🎂🎉

これからも頑張って下さい!
大好きです!!

#白井眞輝
#白井眞輝誕生祭
#Alexandros pic.twitter.com/wRJm9BpjaO
髪の毛サラサラで泣きぼくろ可愛くて字も絵もギターも上手で見てるだけで癒される
[Alexandros ]の白井眞輝が大大大大大好きです➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)❤
お誕生日おめでとう🍰💜
これからもずっと応援してます🎌💫

#白井眞輝
#白井眞輝誕生祭
#12/12 pic.twitter.com/Op9sYdG5yn
まーくん、らいらいこと
白井眞輝さん!笑
🎉HAPPY BIRTHDAY!!!🎉

いつも眠そうなとこ、
笑った時の可愛さ、
お菓子とか作れる女子力、
ギター大好きなとこ、
全部大好きです🙌💓

#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝
#Alexandros
絵が下手なの触れないで😂 pic.twitter.com/NKg2v7D4qx
本日、12/12は我らが世界一のギタリスト、シライマサキ氏の誕生日!ということで我らが世界一のドラマー、ショウムラサトヤス氏に伝説の「めでたいなダンス~誕生日Ver.~」を踊って頂きました
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/RpAXLvyKWc
洋 サ ヒ 「 ハッピーバースデーまーくん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 」
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/pHSJkU0mVr
まーくん誕生日おめでとう!!🎉

まーくんのギター弾いてるとき、たまに笑うとき、女子力高いとことか全部好き!!
幕張行くからまた会いに行く!!

これからも[Alexandros]のメンバーとして頑張ってください!!✨️

#白井眞輝誕生祭
#Alexandros pic.twitter.com/iiwT2gQAVu
白井さん34歳のお誕生日おめでとうございます!!

寡黙で優しい、でもギター持つと別人になるあなたの奏でる音楽が大好きです。
これからもずっと応援し続けます◎
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/xIMfXWMpvP
#白井眞輝誕生祭
#アレキサンドロス
大好きです。おめでとうございます。
まーぬんの素敵な笑顔(?)集めました。
きっとあなたもイチコロ←
(低クオリティ) pic.twitter.com/yOh1Aqng54
∗*∘ᎻᎯᏢᏢᎩ ᏴᎥᏒᎢᏲᎠᎯᎩ∗*∘まーくんッ👏
まーくんのギターはいつ聴いても泣ける!!
職人まーくん!!!
甘味王✨まーくん!!!
さらにさらにギャップを
極めてくださーい👏👏✧*。
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/L8L3D1mKlH
まーくん誕生日おめでとうございます!
今年もまーくんにとってよい一年になるよう祈ってます*´ㅅ`)"
一月の名古屋楽しみしてます☆

#白井眞輝
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/rTyHtfZw6T
白井さん誕生日おめでとうございます本当に大好きすぎて毎日辛いです。白井眞輝さんのギターから性格から見た目からもう全てに惚れました。生まれてくれてありがとうございます。愛してます。
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝
#Alexandros pic.twitter.com/pS9tG8BRm9
ドロス白井さん♡お誕生日おめでとうございます♡
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/kYcewGmGbV
🍾✨HAPPY BIRTHDAY🎊🎈
まーくんのギャップ大好きです💕
まーくんの声大好きです💕
まーくんの奏でる音が大好きです💕
これからも素敵なまーくんでいてください!!!

#白井眞輝誕生祭
#愛してるぜまーくん #Alexandros #
12月12日は白井眞輝の誕生日 pic.twitter.com/lV85mGlERF
あなたが[Alexandros]のギターリストでよかった。
まーくん!ドロスのメンバーになってくれて、生まれてきてくれてありがとうううう!!!
大好きじゃぁぁぁ!!

#白井眞輝誕生祭
#まーくん誕生日おめでとう
#白井眞輝生誕祭2016 pic.twitter.com/lklOrzUWqf
Twitterめっちゃ重くて出遅れましたが…!
まーくん誕生日おめでとう!
いつもの気だるそうでぼーっとしてるとこもめっちゃ好きだけどライブとかでたまにテンション上がってはしゃいでるところも最高に可愛いです。涙ボクロ天使。
最高のギタリストに精一杯の祝杯を。
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/O2cqnI5IHo
まーくん誕生日おめでとう🎉👏
笑顔がめちゃ癒しだわ〜😍😍
ライブの時には、かっこよすぎる😆
憧れる存在です!😊😄
素敵な一年にしてください✨
#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝
#ドロス
#Alexandros pic.twitter.com/h78K33mQci
まーくんの声が好き

まーくんのギターが好き

まーくんの笑顔が好き

[Alexandros]のギタリストでいてくれてありがとう。生まれてきてくれてありがとう。
お誕生日おめでとうございます 😽 🎊 💭
#白井眞輝生誕祭
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/1HX4foUpe4
本日は白井さんの誕生日なのでここで33歳最も可愛かった笑顔を振り返ってみましょう
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/u0uLt059Jm
🍌 12がつ12にち まーくん誕生 🍌

おめれとうう(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭
生まれてきてくれてありがとと!
まーくんのすべてがだいすしだよ応援してます(◜ᴗ◝ )

#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝
#まーくん
#ちんらむのおえかき pic.twitter.com/Xqx6ZSSq0U
寡黙なのに実は1番おしゃべり。お菓子作りが得意。ギターが大好きでいっぱい持ってる。浅井さんに憧れを抱いている。スラッシュ。とことん質を求める。眠そうな目。でも綺麗な二重。高い鼻。ライブの煽り。何度まーくんの笑顔に心を撃ち抜かれたことか。大好きです。おめでとう。
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/28Jg0K5SND
途中までですが作りました。
続きを作りたいのに力尽きたのでちょっと寝ます…すぐ起きるつもり…
#白井眞輝誕生祭 pic.twitter.com/R4frYonsj2
まーくんお誕生日おめでとう🎊

これからも笑顔がかわいい&クールでかっこいいまーくんでいてください(●´ω`●)

#白井眞輝誕生祭
#白井眞輝
#Alexandros pic.twitter.com/ZJ6LuDQPZp
まーくんの誕生日を記念して
「白井眞輝 ♥ 川上洋平」
のカップル動画風を
作ってみました😆😆💗💗💗
(割と低クオリティ)
#白井眞輝誕生祭
#まーくんお誕生日おめでとう
#白井だろうが眞輝だろうが関係ないうちらは常に白井眞輝が愛しいんだ pic.twitter.com/aiIcIsIBc9
Amazon.co.jp 応援