更新
今日は、#今年の漢字 が発表されますね。
みんなの今年の漢字は、どっちが近いかな?
◆「驚」なら…リツイート!
◇「喜」なら…いいね! pic.twitter.com/9wDgctXHAK
【プレモル的 #今年の漢字
フォロワーのみなさんとの…
_人人人_
> 絆 <
 ̄Y^Y ̄

#漢字の日 #缶字 pic.twitter.com/RpnNx1LDXz
毎年、清水寺で発表される今年の漢字。今年は何かな〜?クーちゃん、本気で当てにいきます!今年は・・・『選』だと思うな!今年は、色々なものが選ばれた一年でもあったからね!さぁ、発表が楽しみ(*^^*) #今年の漢字 #選 #宝くじ
楽天の楽…じゃなくて、今年は忙しかったけど、すべて楽しむことが大切なんだとわかった年だったんだ。
#今年の漢字 #お買いものパンダ pic.twitter.com/cifHAEQNv8
#登坂絵莉選手#今年の漢字 は、「金」
「金メダルをとれて、そしてまた金を目指して頑張ろうと決めた1年でした!」
 
#漢字の日 #ThanksTeamASICS pic.twitter.com/FBROwUhnhz
今年の漢字は「金」に決まりました。
「今年の漢字®」発表 生中継~紅葉真っ盛りの京都・清水寺も散策
nico.ms/lv282994287 #nicohou #今年の漢字 #漢検 pic.twitter.com/8ZpdUdD6tu
【速報】今年の漢字は「金」だと、清水寺で発表されました。yahoo.jp/bKzV8n #今年の漢字 #金
今年の漢字は「金」 リオ五輪や政治とカネ、PPAPの金色を表す - BIGLOBEニュース news.biglobe.ne.jp/domestic/1212/… #今年の漢字 pic.twitter.com/o8CB0GDFpO
皆さん。

今年の漢字は「金」だそうです!

先ほど清水寺で発表されたみたいです☺️
何か本当に今年ももうあとちょっとなんだなって実感しますね....
#今年の漢字
#金
#今年の漢字

2016年は【 金 】だそうで、

阪急電車で「金」と言えば、やっぱり『京とれいん』の車体に大きく描かれた扇。
実は、扇の中に描いてある模様は、梅だったり、桜だったり、カエデだったり、ふたば葵だったり、いろいろ異なるんですよ。 pic.twitter.com/u8T2KeOrpV
【速報】#今年の漢字 は『金』!
京都・清水寺で毎年、その年の世相を表す字として発表されている「今年の漢字」が発表され、2016年を表す漢字は『金』となりました。本日午後6時30分からの原宿アベニューで詳細をお届け致します。視聴予約▷bit.ly/2guxacp pic.twitter.com/TrJaMaSZKE
#今年の漢字 は…

    金
   金 金
  金   金
 金      金
金  金金金金  金
    金
  金金金金金
   金 金 金
   金金 金
  金金金金金金

だそうなので、ゴールドなランボルギーニトミカよかったらどうぞ( ・ω・)⊃ pic.twitter.com/MGxB6z8Uqd
#今年の漢字 は「肉」じゃないんだね・・・。用意してたんだけどなぁ・・・。 #パンパカパンツ #金 pic.twitter.com/vSTRjTun84
今年の漢字は「金」でした! 日本漢字能力検定協会(京都市)が発表しました。佐藤慈子カメラマンの撮影です。(角)#今年の漢字  #金 pic.twitter.com/6dld6Lv3gy
#今年の漢字
金!!!!✨✨✨✨✨✨
いまの私たちにぴったり!
禁断のマスカレード!!!!
#predia pic.twitter.com/IFpsGzdKXt
#今年の漢字 が発表されましたね。皆さんにとって2016年はどんな1年でしたか? 特設サイト「号外ニュースで振り返る2016年」では、衝撃のシーンや感動の出来事など今年のニュースをまとめてご紹介しています。 yahoo.jp/Z5jRdu
2016年の #今年の漢字 は「金」になったようですが、弊社アカウント的今年の漢字は「手抜きわさビーフ」の発売があったので「抜」となりました(2年ぶり2回目) pic.twitter.com/yDQ51vUzZV
#今年の漢字

「金」ですって!!
黄「金」糖・・・ほら♫まん中に「金」
って事でみなさんが食べたくなるように画像載せときますね♡

発売開始してからものすごく人気のある黄「金」桃も載せときますね♡ pic.twitter.com/1lcgApKCxf
【New!】 #今年の漢字 は「金」に決定 トップ10に「不」と「倫」もランクイン huff.to/2gQ8KpM

「金」が選ばれるのは3回目。これまでの字と比べてみると…
#今年の漢字 は「金」ということで~!
セブン-イレブンさんにて数量限定「the Gold ほろあまバター味」厚切りでザクホロの新食感☆コクのあるバター味で、ほんのり甘い上質な味わいです。
※店頭には本日より順次登場予定です pic.twitter.com/7sgwrlRl7U
#今年の漢字 は「金」に決まりましたね!
金といえば、ひらかたパークの「光の遊園地」のゴールドガーデン!黄金が一面に広がってきれいですよ♪
「光の遊園地」は12月16日~1月9日まで毎日開催します!
hirakatapark.co.jp/sp/illuminatio…
#ひらパー #イルミネーション pic.twitter.com/KZ1HivEdnn
きょうは #漢字の日!今年の漢字は「金」にきまったね〜〜〜♪
ゴールドぱん、なんだか嬉しげ!

ちびぱんも、じぶんの今年の漢字を書いたみたいだけど… …漢字は難しかったみたい☆

#漢字の日 #今年の漢字 #もちもちぱんだ #おもち #パンダ #ゴールドぱん #ちびぱん #餅 pic.twitter.com/6dpPz7UDaL
う~ん、今年も「洗」ではなかったミャ・・・(◆'Å'◆)

#今年の漢字
#今年の漢字 は「金」ということで、あらためてシェア!^^ #金爆 twitter.com/HondaJP/status…
工場を見学しているのは・・・そう、Hondaの原付二輪のイメージキャラクターを務める #ゴールデンボンバー の皆さん!本日、Hondaの原付のふるさと=熊本製作所への訪問のお誘いが、ついに実現しました^^ pic.twitter.com/imZe2VDx2p
#今年の漢字 が「金」だと発表されたっぴな!金は金でも、とってもエレガントなこの記事はいかがだっぴか?

【エレガントな可愛さ♡】金髪碧眼の女の子特集
pixivision.net/ja/a/600 pic.twitter.com/4qIXtHhECu
#今年の漢字
井村屋の金(ゴールド)をご紹介!
ゴールド水ようかん、ゴールド羊羹、ゴールドあずきバー、ゴールド宇治金時、ゴールドミルク金時、ゴールド善哉(紅)、ゴールド善哉(白)、ゴールド肉まん、ゴールドあんまん、ゴールド牛すきまん、ゴールドピザまん。でございます(季節順) pic.twitter.com/HPUOWXm56U
2016年も残すところ後わずか…!
今日は #漢字の日 にちなんで今年を表す漢字が発表されましたね❗️
そこで、皆さんの考える「2016年Jリーグを表す漢字」を #Jリーグ漢字の日 を使ってぜひ呟いてください⚽️💓
#漢字の日
#今年の漢字
#Jリーグ漢字の日
#今年の漢字 が発表されたね♪ 2016年は「金」☆ 今日はリカも、ゴールドをポイントにスタイリングしてみたの♡
みんなにとっての、今年の漢字一文字は何かな?
#今日は何の日 #漢字の日 pic.twitter.com/ot2XfPvO4a
淫夢は2016年も国民の注目を独占してたんだよね、それ1番言われてるから。
やっぱ好きなんすねぇ〜
#今年の漢字 pic.twitter.com/g8cNAAE24V
今年の漢字は「金」だそうです。ぶっちゃけ全く「金」って読めませんでした!
きっと漢字って、読めない字ほど「達筆だ!」と賞賛されるものなんすよ。
だから僕も今年の漢字を書きました!今年の漢字は「鷹」です。
#今年の漢字 #鷹の爪 #清水寺 #達筆 pic.twitter.com/6IImQKKPYW
靖子はリッツパーティの存在を証明するために生涯を捧げた。今年の漢字2016:「立」
#今年の漢字 pic.twitter.com/d7w4C9NdaG
今日も一日お疲れチャンm(_ _)m
ちとヨッパッパッだよ(●´∀`●)
今年の漢字一文字(金)アハハ
裸踊りすっかね(≧∇≦)b
#お腹ペコリン部
#ツイッター晩酌部
#今年の漢字 pic.twitter.com/N31Brbd4Ql
#今年の漢字

マイ「金」。
昭和のカラカラ〜ッて音も良いけど、平成のシパーシパーッも捨てがたい!!声がラドンだけど。 pic.twitter.com/GHN2I4trPr
ヘーイ 提督ぅ!
今年の漢字は金剛の「金」に決定デース!!
#今年の漢字 #漢字の日 pic.twitter.com/HFbmXnUgbc
#今年の漢字 が【金】という事で
年始に載せたこの子の再登場🐒

探し回って 入手困難だったなぁ…
1年間毎日コチコチ頑張ってくれました🌸笑

2016年残り、
皆さんにも おサル+金パワーを~🎉✨ pic.twitter.com/oIkzH5tArk
#今年の漢字
私の今年の漢字はこうですね。
(一文字でもないし、何個あんねん笑) pic.twitter.com/eOl5wRaekM
今年の漢字は「金」と聞いて調子にのる蛮野と制裁を加える剛
#今年の漢字 pic.twitter.com/xVQVY5en9d
︎⑅︎

今年の漢字が発表されたね、!

「金」だって ☺︎

金といえば、有線大賞の時にいただいたメダルの色が「金」でした 💭

#今年の漢字 #金

pic.twitter.com/ubqq7ZceQe
「金」✨
みゆの予想は「米」だったから
外れたよ😅😅
みんなはどう予想してましたか?💭
#金
#2016
#今年の漢字 pic.twitter.com/LqOeSMrfoo
#いろはす#今年の漢字 を発表! /

今年は #いろはすサイダー#いろはすマンゴー#いろはすなし と、"い・ろ"とりどりな1年だったということで… 「 色 」に決定!
#漢字の日 pic.twitter.com/iHrjoQJu2k
#今年の漢字

金金金金金金金金…
忘れないように八回も言ってみましたが、『金』だそうです!笑

みなさん的今年の漢字は何ですか?😊
おやすみ🌙
オハヨーございます(*´ー`*)

#今年の漢字 は「金」ってことで…
れいこ。の「金」といえばコレ!
ほんのりスジってます(*/ω\*) pic.twitter.com/8Ipl20LtRg
Amazon.co.jp 今年の漢字