更新
ギル「エルキドゥと同じやつ!」
エルキドゥ「ギルと同じやつ!」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア
マシュ「はい!バリアー!これで効きませーん!!」

ぐだ子「出た!小学生なら誰でもやったことのある謎のバリアー!!」

#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
#突如自分の宝具名を忘れるカルデア

オジマンディアス「うるさい、ピラミッドぶつけるぞ」
クーフーリン「ゲイ……!!!」
スカサハ「ゲイ……!!?」
ディルムッド「ゲイ……ゲイ……!!!」
クーフーリンP「ゲイ……!!!!!」
クーフーリン術「ゲイ・ボルク!!!」
クーフーリンオルタ「ゲイ・ボルク!!!」

#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
ランスロット(狂)「アーーーーサーーーーーー(叫んどけばなんとかなるやろ)」

モードレッド「アーーーーーーサーーーーー(叫んどけばなんとかなるやろ)」

#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
クー・フーリン「その心臓にドーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!」
#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
ヘクトール「全世界やり投げ選手権ってな」
巌窟王「フハハハ!!とてつもない動きを見るがいい!」
ジャンヌオルタ「串焼き。」
風魔小太郎「暖を用意しました」
頼光「母は増えます!」
エルキドゥ「神様によく効く鎖さ」
アルジュナ「地球破壊爆弾です」
#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
サンタオルタ「ふんふんふーん ふんふんふーん ふんふーん…?ふんふんふーん」 #突如自分の宝具名を忘れるカルデア
ヘンリー・ジキル「もしかして」
ハイド「私たち」
「「入れ替わってる〜〜!?」」

#突如自分の宝具名を忘れるカルデア
Amazon.co.jp クーフーリン