更新
🎤日本テレビ「歌唱王2016」を一緒に観よう!&決勝戦の審査員はアナタ!を開始しました📺live.nicovideo.jp/watch/lv283674… #歌唱王
西村みのりさん中学生なんだけど超うまいし劇団四季にいてもおかしくない‼️

#歌唱王
#歌唱王2016 pic.twitter.com/5eZQgFYd6C
自分に完敗。

応援して下さった皆さん、ありがとうございました。

そして、ごめんなさい。

#歌唱王 #北村來嶺彩 #北村くれあ #北村クレア #きたむらくれあ pic.twitter.com/WYjcoupfYh
大知くんの『手』本当に超名曲だから、これを機に再評価されてほしい。

ちなみに私は石川の吉田山田さんの日々歌った彼が1番胸に来ました。

#歌唱王
この動画何回のせるんだろ私。
イタリアオペラやるならね、巻き舌しなきゃダメなんですよ。
「私のお父さん(O Mio Babbino Caro)」
#JackieEvancho #歌唱王 pic.twitter.com/yMswVNwAtn
ジャスミン10歳😨✨✨
ジャスミン10歳😨✨✨
ジャスミン10歳😨✨✨
#全日本歌唱力選手権
#歌唱王 pic.twitter.com/BabvjCp0Nl
え、涙出てきた😢
何この歌声!この人の歌声好き!
CD出して欲しい!
#歌唱王
#海藏亮太 さん
#中村つよし
#愛のチカラ pic.twitter.com/eLn8nYIK07
ホンマに凄い!感動や…震えたわ。
興味なかったけど、ミュージカルって見て見たくなった!
#歌唱王
#西村実莉 pic.twitter.com/ggODaJy4qJ
劇団四季中学生再び😢
劇団四季中学生再び😢
劇団四季中学生再び😢

ポカホンタス✨✨✨✨✨✨

#全日本歌唱力選手権
#歌唱王 pic.twitter.com/3HWnqATznn
この子は将来、ミュージカル界で名を馳せるんでしょうね😊

2016年優勝者
#西村実莉 (15)

#歌唱王
#全日本歌唱力選手権 pic.twitter.com/Sp8X3uOW1k
劇団四季中学生歌唱王😢🎉
劇団四季中学生歌唱王😢🎉
劇団四季中学生歌唱王😢🎉

✨✨✨✨✨✨

#全日本歌唱力選手権
#歌唱王 pic.twitter.com/v6PrahduH4
#歌唱王 、応援してくださり、歌を聴いて下さり、本当にありがとうございました…!😭
本当に素敵な場所で、大好きな歌を歌うことが出来て、とってもとっても幸せな時間でした…(;_;)
皆が応援してくれたからこそ、ここまでこれたので、本当に感謝しかないです…ありがとうございました😭💓
Amazon.co.jp 劇団四季