更新
さくら学院の直筆!配信感想文(森萌々穂、吉田爽葉香、麻生真彩、倉島颯良)第76回 logirl.favclip.com/article/detail…

#LoGiRL #SakuraGakuin #さくら学院 pic.twitter.com/aMkSi8F9JX
LoGiRL始まりますよ〜!本日も濃ゆいメンバーです!
#LoGiRL pic.twitter.com/NmTGvvso2o
ごめん見んと飲んでる、てかハッシュタグつけれてるのかなこれ #LoGiRL
今年の漢字!!
25で色んな場所でライブ出来て幸せだったし、皆が逢いに来てくれたからこそ、ライブが大成功で終わってるんだと思い、、、『逢』にしたよ♪習字難しかったー💬

これからもたくさん逢いたいね~❤️
逢いに来てね……🐥❤️

#LoGirl pic.twitter.com/2QAH0wuNUk
ろがるありがのんございました。

送れてなかった。。

今年の漢字は個人的には「恩」

清家的に言ったら「結」

今年も終わるんやね〜

みーちゃんが似顔絵かいてくれた好き

#LoGiRL pic.twitter.com/xEFbMw5Bxm
【私服グラビア】川村文乃(ハロプロ研修生)Daily LoGiRL 642 logirl.favclip.com/article/detail…

美女が日替わりで登場&毎日更新! #LoGiRL #川村文乃 #ハロプロ研修生 pic.twitter.com/ixinwBXbik
21:15~はLoGiRL「夢眠ねむと根本宗子『ねむねも』」オンエア💻本日のゲストはねむねも初出演「赤ペン瀧川」さんです😉ぜひご覧下さい👀
◆12/13(火)21:15~ LoGiRLにて⚡
logirl.favclip.com
※生放送でお送りします🍀
#LoGiRL
Amazon.co.jp ハロプロ研修生