更新
菅田将暉「靴を舐めて、勝つ。」、インパクト特大な『帝一の國』第一弾ポスタービジュアルが解禁!
eigaland.com/topics/?p=35655
#帝一の國 #菅田将暉 @teiichi_movie @sudaofficial pic.twitter.com/F2Pl0GgQ1G
菅田将暉「靴を舐めて、勝つ。」“舌出し”で圧倒 「帝一の國」ポスタービジュアル解禁 #菅田将暉 #帝一の國 @sudaofficial @teiichi_movie

mdpr.jp/cinema/1645431
映画『帝一の國』の第1弾ポスターが完成しました。僕は、靴を舐めて、勝つ。生徒会長になるために何でもやる男・赤場帝一、参上! #帝一の國 pic.twitter.com/YbnPW0tq8K
菅田将暉、七三ヘアーで靴舐め!『帝一の國』ビジュアル公開 #帝一の國 cinematoday.jp/page/N0088272 pic.twitter.com/4NKjRP1rC1
映画「帝一の國」第一弾ポスターが完成しました。主人公が自信満々で靴を舐めてる絵というのもなかなか新鮮かと。
#帝一の國
#菅田将暉
菅田将暉、七三ヘアーで靴舐め!『帝一の國』ビジュアル公開(シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161213-…
劇場版の仮面ライダーのポスターを最後に担当したのが仮面ライダーWだったので菅田将暉さんの帝一の國でまた担当できたのは感慨深いです。
#菅田将暉 #帝一の國
菅田将暉の“靴舐め”姿に反響 「帝一の國」ビジュアルに「再現度高い」 #菅田将暉 #帝一の國

mdpr.jp/cinema/1645680
Amazon.co.jp 帝一の國