更新
おっす!KODAIっす!
本日19:30〜はNHKさんの
「わが心の大阪メロディー」に
X4出演させていただきます😊✨
X4として初の歌番組!!
皆!絶対チェックしてね😁
#NHK #べっぴんさん #岩佐栄輔
#わが心の大阪メロディー
#初 #歌番組
いよいよ
"わが心の大阪メロディー" 始まります!

X4として初🎊歌番組でのパフォーマンス。

5人で最高に楽しみたいと思います😊みんなは準備はOK?!

#NHK
#わが心の大阪メロディー
#べっぴんさん
#岩佐栄輔

SHOTA pic.twitter.com/3N15XP4Ob8
わが心の大阪メロディー、オープニングから大玉ころがし、ならぬ大ダコころがしから始まったので、ワクワクが止まらない。
#わが心の大阪メロディー
#NHK pic.twitter.com/fAPObVtD86
松下優也率いるX4
明日ニューシングル「キズナ」発売です❤
栄輔ロスの皆様、ぜひ❤

#わが心の大阪メロディー
#X4
#松下優也
#岩佐栄輔
#べっぴんさん
#栄輔ロス pic.twitter.com/mDfn3RWPrd
「わが心の大阪メロディー」終わりました!
みんな観てくれたかな!?

楽しかったー!

色々写真も撮ったけど、とりあえず翔太と

#わが心の大阪メロディー
#X4
#べっぴんさん
#栄輔 pic.twitter.com/EYfS2Mwjzb
「わが心のメロディー」
ありがとうございました☺️🙏
皆さん見ていただけましたか😁?
出演者の皆様も本当に
あたたかい方ばかりで
最高に幸せな1日でした😭
今日は久しぶりにYUYA君と✌️
by KODAI
#わが心の大阪メロディー
#べっぴんさん #岩佐栄輔
#X4 pic.twitter.com/Z6wdUvJxIT
JUKIYAです!
皆さん「わが心の大阪メロディー」観てくれましたか?
最高に楽しかった😊
もう一度あの時間に戻りたいー!笑
観てくれた方ありがとうございました!!
#わが心の大阪メロディー
#べっぴんさん
#X4 pic.twitter.com/RkTkel72IG
T-MAX 歴史ある歌番組に出演できて本当に貴重な体験をさせて頂きました。応援してくれたみんなも本当にありがとう🙏
最&高でした。
今日フラゲのキズナもゲットしてくれましたか?僕たちの キズナ がみんなに届きますように
#わが心の大阪メロディー
#キズナ
#X4 pic.twitter.com/cdUU4foVQJ
「わが心の大阪メロディー」
ありがとうございました😁
#すみれさん#ゆりさん#栄輔
#べっぴんさん
#わが心の大阪メロディー instagram.com/p/BN9moJgj5tV/
まなみやで〜!
昨日放送された!
『わが心の大阪メロディー』
観覧させていただきましたっ!
楽しかったですっ〜😊
X4のみなさんのパフォーマンスもすごかったですっ!おつかれさまでしたっ!今日も1日がんばりましょ〜!

#わが心の大阪メロディー
#べっぴんさん #井頭愛海 pic.twitter.com/ccqy3Wdalv
Amazon.co.jp キズナ