更新
さゆにゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます!
THE アイドルフェイスでありながら男前な発言がたまらないさゆ♪
ふわ~っと癒される雰囲気からキリッとしたライブでの凛々しいお顔が大好きです!

2017はさゆがセンターに君臨するぞ(⌒0⌒)

#井上小百合生誕祭
#さゆ正義 pic.twitter.com/IDvMrSHZlZ
井上小百合さんへ
うまく言えませんが、井上さんを推しメンとして応援させていただいて、とても生活が楽しくなりました。あなたがどこにいても見つけますし、応援します。これからも素敵な井上小百合さんでいてください
お誕生会おめでとうございます。

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/9RMhAK9msh
#井上小百合生誕祭
夏からさゆに惚れたことで毎日が楽しくて、色んな人と出会えて、人生が変わった気がします!めぐり逢えたこと、生まれてきてくれたことが自分にしあわせをくれました!!
可愛いしかっこいいさゆを応援し続けます!1月本当に本当に楽しみで早く会いたいと思うばかりです!!笑 pic.twitter.com/3HBX2AF9gj
さゆ誕生日おめでとう!!🎉🎉
見た目からは全く想像がつかないギャップが大好きです😊
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/ZJOJo33WyT
さゆおめでとう!!!
目標に向かってひたむきに努力しているところ、ファンのことを大切に思ってくれているところ、さゆの全てが愛しいです
さゆの姿を見ると自分も頑張らないとって思います、僕の心の支えです
一生応援し続けます、これからも一緒に坂を登り続けましょう!!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/u9Ttatyx9T
さゆにゃん誕生日おめでとうございます!
たまに出るワルい感じのやつ好きです。最近では、おへそありがとうございました(*´﹃`*)

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/A8NEQm4iaC
さゆ誕生日おめでとーー!!
まずもってめっちゃかわいい!!
毒舌だったりサバサバしてたりたまにイジられたりとにかく最高ですーー
ふざけたモバメもしっかりした考え方もめっちゃ好き!
そして何より面白い!!
これからも超応援するよーー

#井上小百合生誕祭
#井上小百合 pic.twitter.com/QiN0gY3B4b
12/14
井上小百合さん
22歳の誕生日おめでとう🎉🎉🎉
その可愛さの中にしっかりとした芯があるとこにひかれました。
あと毒吐くところもね笑

さゆにとって飛躍の年になりますように!

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/5lzpY5nJ0l
さゆ誕生日おめでとう🎉
いつもいつも幸せを与えてくれて有難う♪
さゆの見た目は可愛い女子だけど実際は男子っぽくて、口も悪い!笑でもそんなさゆのギャップを好きになりました。
あなたが選抜センターになるまで私達はずっと応援し続けます。みんなで頑張ろう。大好きだ!

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/yIZPsq7tM7
さゆ誕生日おめでと〜!!

かわいい顔から繰り出される毒舌が癖になります笑

恋ダンスもかわいかった〜!

これからも頑張って〜!!
#井上小百合
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/tC4Zo03Wch
井上小百合ちゃん22歳の誕生日おめでとうございます!㊗️
貴方のおかげでサユリスト達と出会えて本当に色んなことあって、めっちゃ楽しい毎日です!1日1さゆも1214RTも達成できてよかった😭
これからも大好きです!
ずっと素敵な人でいてください。

#1日1さゆ
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/FX503T4PCX
生ドルの企画「さゆにゃん3歳児握手会」より。こういう方向にいじられてるときの味わい深い表情が大好きです(笑)お誕生日おめでとうございます!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/MdDSR281v3
井上小百合さん!22歳の誕生日おめでとうございます!井上さんという素晴らしい人と出会えてとてもよかったです!有難う!これからも応援していきます!
良き1年になるように!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/bId0qIvAGX
さゆの かわいいくせにかわいいが苦手なところ
口が悪いところ 好きです
おめでとう!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/B2ONEaLTro
さゆにゃん誕生日おめでと!!

持ち前の天真爛漫さを活かし
大躍進の一年にしてくださいな😁

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/aCQkffMHOV
さゆ!
22歳の誕生日おめでとう(o^^o)
これからも応援するから頑張ってね(✿´꒳`)ノ°+.*
世界で1番愛してます❀.(*´▽`*)❀.
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/Q8GsH9PWF1
22歳誕生日おめでとうございます!( • ̀ω•́ )✧
今年も舞台色々ありましたね。
更にジュウオウジャーも。
この経験を糧により一層の活躍を期待しております。
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/SeZwJsGLEj
さゆにゃん誕生日おめでとう!!😊😊

この1年が良きものとなりますように

さゆヽ(。・ω・。)正義!!!!

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/g5WCyr6XRB
井上小百合さん、22歳の誕生日おめでとうございます。

あなたの笑顔で毎日元気を貰ってるし、その笑顔が僕の1番の幸せです。

僕は少しの力にしかなれないけどずっと応援してます!
良い1年になりますように。

#井上小百合
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/8DQDsdCua3
誕生日おめでとうございます。
今年は激動の年だったと感じました。
アルバムで3人のユニット組んだり、15thでは、アンダーだったけれど、フロントで存在感出して、2人のユニットも貰った。そして、ショートカットにしたのも大きな事かな。
これからも応援します!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/V3JLZ5HyAy
あなたの泣き顔も喜んだ顔も困り顔も全部全部大好きです。
これからも全力で応援していきます。
〜あなたが1番輝けるその日まで〜

#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/40pLTazT8e
さゆ~お誕生日おめでとう!!!🎉🎉🎉
今年の5月頃に乃木坂46に出会ってさゆを見つけてからさゆのおかげで毎日楽しく過ごせています笑
僕たちサユリストはいつまでも応援してます!!
とりあえずお誕生日おめでとうございます!!🎂🎉🎉🎉
#井上小百合
#井上小百合生誕祭
#乃木坂46 pic.twitter.com/0V8XO7spcf
かなりんと同じ94年組だったり、その活躍を目にする機会の多かった、さゆちゃん。
アンダラ2ndで見せた強い表情を今でも覚えている。
自然を愛し、魚など弱いものを想い、涙する姿も。

そんな優しい心を持った、さゆちゃんの22歳の年、多くの幸せが訪れますように。

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/LFVnnyy4Cj
誕生日おめでとう!さゆうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう💨💨

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/kjf8KsyoQQ
22歳のお誕生日おめでとう🎉
今年一年は特に嬉しい事や辛い事が押し寄せてきたけど井上小百合としては大きく成長出来た事でしょう
弱いとこを見せたくないと強がってた子が周りの人達の暖かさや優しさ、想いに気付けたのはとても大切な事だよ。いつも笑顔でいられます様に

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/HaN5OwGOVT
さゆ22歳の誕生日おめでとう🎉
21歳はいろいろな場面での活躍が見られた1年だったと思います(*´ー`*)
ということで22歳を楽しんでください!!上を目指すあなたをこれからも応援します

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/gnQBN1EIAU
さゆがショートにしてからさゆの画像が増えすぎて困っています笑
ダークな一面を見せるようになったさゆは人間味一杯で魅力に溢れてて最高です!大好き!
これからも応援してます!
頑張っていこう!
誕生日おめでとう!
黙りやがれえええええええええ!!!!

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/IzG4DulOUP
井上小百合さん、お誕生日おめでとうございます🎂当時乃木坂に急速に惹かれたのは初期の頃のハーフツインに心奪われたから!さゆにゃんらしく素敵な1年になりますように😊😊 #井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/1GyoG3J2vX
今日はさゆさんのお誕生日です!!
メダルフレームは借り物です

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/mNzkMwKdD9
さゆにゃん誕生日おめでとう🎂
負けず嫌いでとても強い気持ちを持っさゆにゃんが大好きです
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/bW39avtKKm
言いたいことがあるんだよ!
やっぱりさゆはかわいいよ!
好き好き大好きやっぱ好き!
やっと見つけたお姫様
俺が生まれてきた理由
それはさゆに出会うため
俺と一緒に人生歩もう世界で一番愛してる!
ア・イ・シ・テ・ル!
#井上小百合生誕祭
#井上小百合
#乃木坂46 pic.twitter.com/72qkCt299O
井上小百合は、私の神推しではない。
白石麻衣や山﨑怜奈ほど推していない。
でも私が乃木坂46のセンターに立ってもらいたいのは、井上小百合。
紅白に出られなかった日の深夜、新年1発目のTVでの曲披露、センターにいたのは笑顔でパフォーマンスをする井上小百合だった。
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/Knf9JOi90s
#井上小百合生誕祭
さゆにゃんお誕生日おめでとう!
まいやんがいなくなった後、でこぴんのセンターはあなたかも知れません pic.twitter.com/2xNY4uVb1U
さゆお誕生日おめでとう♪
この1年、さゆにとっては凄い1年だったんじゃないかな(˙˘˙*)
でもその全てにおいてさゆの力になってくれたと思います(﹡ˆˆ﹡)
22歳もさらに飛躍の1年となりますように…

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/quxLs104aP
さゆにゃん♪
お誕生日おめでとうございます♡

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/tzWTGkqmh4
さゆちゃん22歳のお誕生日おめでとうございます~
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/mpDZA1j31b
さゆちゃんお誕生日おめでとう🎉

ずっとか弱いイメージをもっていたけど、あの日ブルーシアターの『咄嗟』で物凄い形相であなたに睨まれた時、あなたに対するイメージが変わりました。

出演する舞台で多才な一面をみせてくれるさゆちゃん、ますますの活躍が楽しみです😊

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/ERoIh1c70y
さゆってこーゆー子だからファンの層が厚いのも頷けますねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/L5pM5cz4a8
さゆの恋愛サーキュレーションはかわいすぎたよなあ…懐かしい…
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/POHEThMEkz
このメンバーの中でセンターを務めても輝きを放ってる。
来年こそは見たいですね小百合さんセンター
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/QywAhppBQT
VS設楽統
また楽しみにしてます😄
設楽さんは泣かしたいんですよ😂
お誕生日おめでとうございます👏
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/TZfhnwK5of
さゆを推せて良かったです。
これからもさゆ推しです。
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/VxMScTkCOx
「見つけてくれてありがとう」

とてもとても素敵な言葉。

ファンが貴女を見つけたのは、紛れもなく貴女の頑張りの結果ですよ。

井上小百合さん、乃木坂46に入ってくれてありがとう。

22歳の1年が幸せな1年となる事をお祈りします。

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/SaQxfBE3mL
さゆさん誕生日おめでとー。22歳の井上小百合の活躍を楽しみにしています。
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/tPY1CLgjj0
ゴ 「ここからは、小百合のターンだ!」「小百合を傷つける者は私が許さぬッ!」

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/yvHiKiCjoN
井上小百合さんの少し困った様な笑顔、自分に負けない向上心、素直が故に出る毒舌が好きです。舞台や芝居の経験を重ねて凄く演技力が上達したのに、SEXの時はほとんど喘がずにただ抱きついて耳元で吐息を漏らしてそうな所も好きです。お誕生日おめでとうございます。
#井上小百合生誕祭
さゆちゃんお誕生日おめでとう〜🎉🎉
さゆちゃんのおかげで頑張れるし笑顔になれる!
益々の活躍を期待しています(*´˘`*)
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/dya2XJU4B4
今日は井上小百合さんの22歳の誕生日!!
ということで、さゆがうちに遊びに来ています☺☺☺
ささやかながらケーキも買って、アーンしてあげたりなんかして笑
さゆへのプレゼントは今日2人で買いに行くことになりました💕💕
これからもずっと大好きだよ///
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/IqMsY6VNnL
さゆにゃんの言うことは、流石だな!
誕生日おめでとう✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/yLSchmTnYp
万理華とすっごく仲良いからよく見るってのもあるけどいつも可愛いなって思ってます。温泉好きな3人でのブログとかまた待ってます!あと、このクルッてなってる前髪が個人的に優勝だと思います!可愛いよ!
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/vNUhNHu8VI
さゆにゃんお誕生日おめでとう。

まいまいの乃木坂46として最後のTV収録の後に
さゆにゃんの涙がきっかけでメンバーが輪になって貰い泣きし始めるシーン
めっちゃ好き。

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/ck4cYul8Sz
井上小百合さん、22歳のお誕生日おめでとうございます。『咄嗟』『行くあてのない僕たち』で井上さんが作り出す世界観も乃木坂46が生んだマスターピースの一つなのだと思います。遠くない将来に、センターとして乃木坂46を率いてくれるであろうことを愉しみにしています。#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/nviTQ9U4Bu
戦女神はきっと
こんな風に降臨し
こんな風に笑うんだろうなって
ステージの あなたを見て そう思った

🎉お誕生日おめでとうございます🎉
あなたの正義は私達の夢です

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/UGbyGtdUUI
犬天の舞台を観たとき、それまでのイメージが一変。そこからは日々発見だらけのさゆにゃ!毎回その所作言動にツボを押されっぱなしです!彼女の才能や努力が実を結ぶのはこれから!その存在には期待しかない!
素敵な22歳になりますように❗
さゆにゃ!誕生日おめでとう🎁🎂
#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/E4zE4VYSmm
井上小百合であいうえお作文

いくあてのない彼女は
のぎざかオーデを受けたその日から
うごかないその固い意思で
えがおの裏に強い志を持ちながら
さゆりの名に相応しく
ゆめを叶えるために
りりしく前に進み続ける

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/k07IrLcRne
井上小百合といえばこれでしょ?

さゆの魅力全部詰まってる気がする

本当におめでとういい一年とこれからをおくってね!

#井上小百合生誕祭 pic.twitter.com/hi6uOFFs6r
さゆにゃんお誕生日おめでとう!
乃木坂初の握手はさゆにゃんだったなぁ。。。緊張しまくって記憶に残せなかったけど。。。泣
そしてまたおへそ見せてくれーー!!笑
#井上小百合生誕祭 #井上小百合 #乃木坂46 pic.twitter.com/NjjIEelTSO
Amazon.co.jp 井上小百合