更新
怜ちゃん!
お誕生日おめでとう!

出会えるまで陸上一筋だった貴方。
泳ぐようになってから辛い事も苦手な事も克服できて世界を広げる事が出来たね。

また美しいバッタを泳ぐ姿に会えますように…

本当におめでとう。

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#12月14日は竜ヶ崎怜の誕生日 pic.twitter.com/RTiDBxWyz5
怜ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
今回も、お祝いケーキを手作りしました‼︎これからもまだまだ、応援していきます‼︎あらためて!おめでとう🎉🎉🎉
#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#祝ってくれる人RT
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/rIaP1eYt1w
出会ってくれてありがとう 。
毎年毎年好きが大きくなります。

真っ直ぐな竜ヶ崎が
大好きです ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀) ♡♡
また、素敵な一年になりますように😖💫

ありがとう 。

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#竜ヶ崎怜 pic.twitter.com/keP4GLFLLd
怜ちゃんHappy Birthday🎉🎉🎉

プライドが高く常に美しさを求めてる仲間想いな怜ちゃんが大好き😍
上手くなろうと必死な姿かっこよかったよ!!
赤ぶちメガネが似合うキャラNo.1✨
#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/RXVCKrMIdp
怜ちゃん、お誕生日おめでとう!
誰よりも仲間思いで、思ったことはちゃんと伝えられる怜ちゃんが、大好きです。
みんなにお祝いされて泣いてる頃かな?笑
これからも、みんなと素敵な日々を過ごせますように☆産まれてきてくれてありがとう!
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/5rtswTAfUy
怜さんお誕生日おめでとうございます💜
怜さんに出逢えて、怜さんを好きになれて、今年もだいすきな気持ちのままお祝いできてほんとうにしあわせです( ˊᵕˋ )
これからもついていきます(*´o`*)
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/y7AnbWrjnX
大好きな怜ちゃん~😍誕生日おめでとう❣❣🎂🎉この笑顔が一番に可愛い💞😘昔も今も大好き❣💕💗これからもみんなで頑張ってね😙
みんなでお祝いしましょう🎉
#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#12月14日は竜ヶ崎怜の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/c3ZSIiQqgO
HAPPY BIRTH DAY !
Rei

ずっとずっと祝い続けるよ!
努力家な怜ちゃんが大好き!
また新しい怜ちゃんを見られるの楽しみにしてる!
誕生日おめでとう!!

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#竜ヶ崎怜生誕祭 pic.twitter.com/n4sGe7YLRN
怜ちゃん誕生日おめでとう!貴方が繋ぎ止めてくれた絆はとても大きくて、自分も仲間も奮い立たせることが出来る怜ちゃんだから成し得たことだったんだと思います。沢山の経験をして、一回りも二回りも大きく成長した貴方がどこまでも羽ばたいていけますように。
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/eUEoCd3ixF
竜ヶ崎怜くんお誕生日おめでとうございます〜!🎉🎂👏
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/NMIowV98JH
怜ちゃんと怜ちゃん!*゜
お誕生日おめでとうございます✨

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/6rXJc9k99H
怜ちゃんおめでとう🎉🎊

表情豊かでいつもメガネが輝いております
何というかひらりんにぴったりのキャラだなって思いました
メガネなしverも好きです
あと渚との絡みも好き

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#12月14日は竜ヶ崎怜の誕生日
#Freeクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/1oKFlRsG1V
怜ちゃん誕生日おめでとう!!怜ちゃんがいてくれたから今のみんなの笑顔があるよ…!これからも熱く優しく誰よりも努力家な怜ちゃんが幸せな毎日をすごせますように #竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/b2TXYphDMJ
お誕生日おめでとう!
本当に怜ちゃんが誰より一番大好きです、冷たい水が温む頃きっとまた会えると信じています。真っすぐで胸張って前を見る怜ちゃんが誰よりも美しいと思っています。私の不動の一番です!
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/yhdcGygFqD
怜ちゃんお誕生日おめでとう💜(;▽;) 大好きだよ #竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/NWMMP17dYi
怜ちゃんお誕生日おめでとう〜〜!!🎂🎉

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/DqOHVPVCxe
れいちゃんHappy Birthday!!!
Free!新作も決まったし、今度はれいちゃん達が3年生だね✨
渚と岩鳶高校水泳部を引っ張っていってください💕
応援してるよ♪

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#Freeクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/DMJWTSqfTf
怜くんお誕生日おめでとう〜〜🎉🎉🎉今年もお祝いできる喜び😌🍣🍣🍣だいすきです☺️
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/V5d3btqLJj
怜ちゃんお誕生日おめでとー✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ #竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/bPSsPcywme
ラテアート【竜ヶ崎怜】@ Free!

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!

#竜ヶ崎怜生誕祭 #竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/5ThnBL7x5j
12月14日【怜ちゃん】誕生日
『HAPPY BIRTHDAY』

#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#Free

通販サイト【Free!MEMO・岩美サンドイワトビちゃん】santec-nagomi.co.jp/?mode=cate&cbi… pic.twitter.com/SzYk7Bm6QA
怜ちゃん誕生日おめでとう~(*´◒`*).:*゚.✧♡
去年のでごめんだよ~><

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/YarqWSFx62
怜ちゃんお誕生日ほんとにほんとにおめでとう…!!🎊
怜ちゃんが幸せならとっても嬉しいな…
素敵な1年になりますよう…!

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/ylzn0HFNs6
てわけで!
生誕記念に久々怜コス☺️
なんかハルちゃん感あるけど…汗

もーーとにかく!!
怜ちゃんハッピーバースデー😍

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/dUK0I7SdR0
20161214
HAPPY BIRTH DAY !!
REI RYUGAZAKI !!!!

モデルは我が家のれいぬいちゃん…笑顔と同じくらい、涙も見たいと思ってしまう不思議…

#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/EeHhWiXjwa
#竜ヶ崎怜生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
怜ちゃんHappy Birthday!!
努力家で可愛くて優しい怜ちゃんがだいすき💗
これからもがんばってね😊💗 pic.twitter.com/Jltg5m1yeq
#竜ヶ崎怜生誕祭2016
怜ちゃん誕生日おめでとう~~~!!!渚と一緒に先輩を支えてくれてありがとう…旭だって怜ちゃんがいなかったらもっと遠回りしてたよ。。
大学でも水泳を続けるのか他のことを見つけるのかわからないけど、怜ちゃんは何になったって輝けるよ!!好きだ!!!!!!!! pic.twitter.com/ftE9rjD3Jb
新作では部長になった3年生怜さんが見たいです。たまに元部長に相談の電話とかしてくれてたらもっといいです #竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/UkF1op0vEH
怜ちゃん誕生日おめでとー!!!!!!!!!! FUTURE FISH <・)))><< 怜:てん(@tttsg9p ) 凛(@rxargyros )
#竜ヶ崎怜生誕祭2016 pic.twitter.com/gRwJj1NOto
Amazon.co.jp Happy