更新
2014年はこんなこと言ってたけど、今年はメンバーで誕生日パーティーしてね!
#SHINee
Keyくんのinstagram 全力待機
🎂
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW pic.twitter.com/Qx3xJumEY5
おにゅさんお誕生日おめでとう〜🎉🎂
この1年幸せでありますように💞

#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW
#HappyOnewDay
#생일축하해온유 pic.twitter.com/g1T5XnnHh1
SHINee のリーダー オニュさん
お誕生日おめでとうございます🎂
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW pic.twitter.com/XkwZnyZ2Qi
ジャケットキラキラに出来なかった😭 ジャケットがキラキラじゃなくても一番輝くわたしのスーパーアイドルだからお許しを!お誕生日おめでとう💕
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW
#HappyOnewDay
#생일축하해온유
#온유야생일축하해 pic.twitter.com/TzcG9nkJK6
我らがリーダーオニュ!ジンギ!誕生日おめでとうございます。いつだってメンバーを支えてくれてありがとう。SHINeeを守ってくれてありがとう。これからもずっとみんなのオニュヒョンでいてね。大好きです。 #Happy28thOnewDay #생일축하해온유 pic.twitter.com/yvKPKwuDhq
オニュお誕生日おめでとーーー🎉🎂✨👏ぶりっこおにゅちゃんこれからもしゃいにの優しいお兄ちゃんでいてね😚💖
#진기의_28번째_눈사람
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW
#HappyOnewDay
#온유야생일축하해
#진기야생일축하해 pic.twitter.com/qdedG4j0Hi
161214お誕生日おめでとう!オニュ!
これからも素敵な歌声と癒しの笑顔を世界中に届けてね✨🎂✨

#Happy28thOnewDay
#온유야생일축하해
#진기야생일축하해
#HappyJinkiDay pic.twitter.com/qO8sqLm8yc
161214♥♥♥キャンバスバッグが似合う28歳♥♥♥お誕生日おめでとう♥♥♥ #HappyOnewDay #HappyBirthdayOnew #Happy28thOnewDay #진기야생일축하해 pic.twitter.com/kPyRhHM5mh
冬があたたかいって思った
Winter Wonderland
白く染まる道に 消えない足跡を刻もう
Let it snow tonight

#진기의_28번째_눈사람
#Happy28thOnewDay
#HappyOnewDay pic.twitter.com/8QxH7o1aUR
生まれてきてくれてありがとう
歌ってくれてありがとう
ずっとずーーーーっと大好きだよ♥
#Happy28thOnewDay #HappyBirthdayONEW
#HappyOnewDay #온유야생일축하해 pic.twitter.com/yy2Sjwo3w9
去年のだけど…去年ので申し訳ないけど祝いたいの!!!オニュさんおめでとおおおおおと!!!!🎉🎉🎉🎉🎉

#HappyBirthdayONEW #Happy28thOnewDay
#HappyOnewDay
#생일축하해온유 pic.twitter.com/DDY7XKBvTs
"歌手になって良かったと思う時は
SHINeeの活躍を心から喜んで
下さる人がいるんだと思える瞬間"

いつかオニュがファンへのメッセージで伝えてくれた言葉、その言葉に私達もしゃをるでよかったと思える😢✨
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW pic.twitter.com/ER3WaeD68H
ついに今日!!FNS歌謡祭✨✨
計り知れない努力をして、夢を叶えて行くSHINeeが最高にかっこいいし、すっごく誇らしい✨
#SHINee #WinterWonderland
#FNS歌謡祭2016 #エビバデ
#Happy28thOnewDay pic.twitter.com/RL82VQJ1m2
お誕生日おめでとうございます。いつもジンギ先輩役お疲れ様です。私の勝手な妄想では報われない2番手ナムジャ役でごめんなさい。この笑顔は物語とリンクするかのような優しさと切なさすべてが詰まってるような気がして、何度見ても胸がときめくのです。
#Happy28thOnewDay pic.twitter.com/Mx67ZLIHb2
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW
#진기야생일축하해
#진기의_28번째_눈사람
#🐰
懐かしのちょこっとジンギ❤
このジンギの衣装もすき~似合ってる✨ pic.twitter.com/wtlCDv9ile
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW
#진기야생일축하해
#진기의_28번째_눈사람
#本日の主役
懐かしのちょこっとジンギ❤①
これからもっともっと日本の皆さんに
ジンギの歌声か届きますように🐰 pic.twitter.com/TGFPEot56t
こんな景気の悪い絵ですみません(;_;)
丸尾味あるおにゅさんをいつか本気で描いてみたい
おめでとううりりーだーおにゅ!!
そしていつまでのじょんの大事な兄でいてください
#Happy28thOnewDay
#HappyBirthdayONEW pic.twitter.com/VxdZsKy9uC
君の歌声でどれだけ鳥肌が立ったか。
君の歌声でどれだけ感動したか。
君の歌声でどれだけ安心できたか。
君の歌声でどれだけ幸せになれたか。
#Happy28thOnewDay
#진기야생일축하해 pic.twitter.com/ocVKmRCH3O
わー。゚(゚´ω`゚)゚。じんぎさんおめでとう。゚(゚´ω`゚)゚。
#Happy28thOnewDay
#생일축하해온유 pic.twitter.com/WiBIKSu1Wl
おにゅちゃんポケモンしてたね??サンタ帽ピカチュウつかまえた??🎉🎉🎉
#Happy28thOnewDay
#HappyOnewDay
#온유야생일축하해 pic.twitter.com/LrcvR0Emdo
Amazon.co.jp SHINee