更新
ハッピーバースデー坂本勇人🎉🎉
頼れるキャプテンの姿ほんとに
かっこよくて最高☺️☺️☺️☺️💕
これからもさかちょーコンビ
仲良しでいてほしいな❤️❤️❤️❤️
#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人好きな人RT
#さかちょーこんび好きな人RT
#巨人ファンと繋がりたいRT pic.twitter.com/yVaN9Kz5T3
坂本キャプテン誕生日おめでと~😍🎉👏
今シーズンの活躍は凄すぎだった✨
何と言ってもショート初の首位打者✨
由伸ジャイアンツ1年目で大変だったと思うけどキャプテンとしてチームを引っ張ってたと思う👍
来シーズンは絶対!絶対!由伸監督を胴上げしてください😊
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/dpHfNrSJaq
我らのキャプテン!⚾︎ハピバ〜😍💫

めっちゃ若くてかわいらしかった
さかもっさんも、もう28歳か😝笑

そろそろ結婚すね😏😘

来年も、キャプテンとして、
チームを引っ張って行ってくれることを期待してます!🎌🔥

いい1年になりますように😉👍🏽✨

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/zQBhA6w1BX
坂本勇人happy birthday🎉
今シーズンもさらなる成績期待してます‼︎ジャイアンツを日本一へ‼︎
応援してます💕💕
ふぁんになって六年目😁😁
意外とはやいな💦💦
#坂本勇人生誕祭
#1214
#ジャイアンツ pic.twitter.com/6MA61mPpAF
坂本、誕生日おめでとう!!
いつも元気をくれてありがとう♡
勇人の笑顔が大好きです♡
今年はゴールデングラブ賞とかとったりすごかったね!
来年も頑張ってね!
また会いに行きます♡

#坂本勇人生誕祭
#RTよろしく
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/2vHgQmOSY7
.
2016年12月14日
.
坂本勇人28歳のお誕生日おめでとう🎂
野球を好きになったのもジャイアンツを好きになったのも全てきっかけは勇人でした⚾︎
生まれてきてくれてありがとう!
そしてこれからもずっと私の1番のMY HEROでいて下さい!💗
.
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/ISMkT2EjpD
Happy Birthday!!🎉🎉
今シーズンは首位打者と最高出塁率のタイトル獲得おめでとうございます!
2年目のキャプテンとして勝負強いバッティングと華麗な守備で何度も魅了されました!
来シーズンもさらなる活躍に期待しています\(^o^)/

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/DFQPO5yQY5
2016.12.14 坂本勇人
✨🎂💕 HAPPY BIRTHDAY 💕🎂✨
28歳おめでとう😉
ほんとに笑顔に癒される😳
開幕するまであたしも頑張るから💪
28歳も素晴らしい1年にしてください!
大好きー💞
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/m0xhsH6YI4
( 坂本勇人 生誕祭 )
今年は攻守共に活躍してくれてほんと良かったです😎👊
来シーズンも活躍期待してます😻🌀
これからもバリバリの関西弁で頑張ってください🐮✊

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/oy0AZFgmus
坂本勇人✨🎉HAPPY BIRTHDAY🎊✨
今年は首位打者、最高出塁率
ゴールデングローブ賞、ベストナイン
最高のシーズンでした!
これからも読売巨人軍主将として
ジャイアンツを日本一にお願いします!
誕生日おめでとうございます!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/Dv9KUjPKmh
12月14日 ▹▸
#坂本勇人生誕祭

誕生日お祝いするのこれで何回目かな
中学校の頃からずっと応援してる選手 ✊🏻✨

これからもずっと私の
マイヒーロー。 ⚾️🏳️‍🌈 pic.twitter.com/2qzdDs7qka
⚾️My Hero 坂本勇人⚾️
❤️Happy Birthday❤️
首位打者、ゴールデングラブ賞、ベストナイン受賞本当におめでとうございます😊💕
これからも主将としてジャイアンツをリーグ優勝、日本一へ導いてください🔥🔥
これからの活躍も期待してます!😆
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/KyMtpXzrac
坂本勇人選手~~!!⚾️🎉💫
誕生日おめでとうございます!!
来年もチーム全体を引っ張って頑張って下さい!応援してます!🎌
大好きです\♡/

#坂本勇人生誕祭
#6
#Giants
#captain
#28yearsold
#HappyBirthday pic.twitter.com/kXm86XWxcw
坂本勇人 happy birthday🎉🎉🎉
来シーズンもジャイアンツの主将としてチームを引っ張っていって下さい! そしてリーグ優勝&日本一奪還の為にも活躍を期待してます!
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/G76QrP8fC7
My HERO 坂本Happy Birthday🎉🎂
来季も今季以上にキャプテンらしい活躍してくれることを期待してます!!
そして、来季こそは日本一奪還を目指して由伸監督を胴上げ出来るように頑張ってください!!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/NYgPAPg3rf
坂本誕生日おめでとう😚💕🎉🎂🎊💖😁✨
来年も主将、ショートストップとして、頑張って下さい😎😁👌👍👊
#坂本勇人誕生祭
#読売ジャイアンツ
#G党さんRT
#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/F1FpYbJHOt
坂本勇人誕生日おめでとう🎂🎉

今年は首位打者と最高出塁率の二冠でベストナインとゴールデングラブ賞の個人としては最高のシーズン👏

来シーズンはキャプテンとして優勝して日本一に絶対なってもらいたい!!

その為に来シーズンも全力で坂本勇人を応援します👍

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/kpRlNqkFMs
坂本勇人Happy Birthday!!!!
今までもこれからもずっとMyHERO!!!!
応援してます。

この文章が坂本さんに届くことはないだろうけど、私が今年感じた坂本さんです。

これからもずっとかっこいい坂本勇人を。

#坂本勇人生誕祭
#誰よりも強く勇ましく pic.twitter.com/xy2jBZilbc
🎊🎉Happy Birthday🎉🎊
2016シーズンは本当に大活躍でしたね✨それは日々の努力があったからこそなんだろうと思います👍努力が実ってまわりにも評価されて!首位打者にGG賞にベストナイン…嬉しい限り👏
来年も全力で応援するので、全力で戦ってください💪
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/A2htnwleZo
🌸坂本勇人’s birthday🌸
28歳のお誕生日おめでとう( *˙꒳˙* )
今年は初のGG賞に首位打者、
最優秀出塁率と満足な成績を
残せたと思います!!でもやっぱ
優勝しないと悔しいね😢
来季は優勝目指して頑張って下さい💓幸せな1年を過ごせますように✨
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/KE51XPYPCn
坂本の誕生日みたいなので坂本の打撃集載せます
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/WVwdnIOPDX
我らジャイアンツの若きキャプテン⚾✨
Happy Birthday🎉🎉🎉
セ・リーグ優勝、日本一奪回へ✨
チームをキャプテンとしてまとめて、
日本一、世界一のショートストップになってほしい⚾
来季もファンは背番号6についていく!
#坂本勇人生誕祭 #坂本勇人誕生祭 pic.twitter.com/qKck9vvgs6
坂本誕生日おめでとう!!
今年の活躍をファンは忘れる事はありません!
来年もいい成績を残して今度はチームが優勝出来るように先頭に立って引っ張っていって下さい💪

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/SRFjDsNRCa
お誕生日おめでとうございます🎉

今まで坂本選手の努力、活躍、
野球愛をたくさん見てきました。

そしてそれらは私に、勇気や幸せ
や感動をくれました。

これからもいちファンとしてずっと
応援し続けます。

坂本選手にとって充実した1年に
なりますように…!!

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/ZM7lXRgrnx
ダイスキな坂本勇人おめでとう🎊🎈😘
この日をずっと楽しみに待ってた😊
試合で、投手に毎回なんか言ってたりしてるのを見るとチーム思い、選手思いだなぁと毎回思ってます💓 しっかりキャプテンとして活躍して、選手として活躍しててすごいです💕来シーズンの活躍も期待してます🙆#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/l8IgubSa3Z
巨人軍キャプテン坂本が誕生日🎉
坂本はトリプルスリーを目指して頑張ってほしいな〜(^ω^)

#giants
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/3mC4NmIdXl
坂本誕生日おめでとう

今季の成績は首位打者など圧倒的だった…😭!来季も巨人の自慢の主将坂本勇人でいてください🐇🍥

そして来年はかならず日本一へ

#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/BsS7R0L6mO
坂本さんお誕生日おめでとうございます~🎉🎉
とゆうことで色んな坂本さん(笑)
#giants
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/NMShpVSswh
坂本勇人!!!!!!!!!
野球好きになったきっかけの人や😳
かっこよくて野球めっちゃ上手くて..もう女でも憧れてしまうはぁかっこいい🙃🙃🙃🙃🙃
HBD坂本勇人💕
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/1zYxiEx1lB
坂本勇人選手28歳の誕生日おめでとうございます🎂🎁🎉💗
良い一年と一日になりますように(*´˘`*)♡
これからも応援してます( ˆoˆ )/

#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人好きな人RT pic.twitter.com/irxD7TIAFI
いつもキラキラしてるキャプテン
お誕生日🎂おめでとう🎉
来年も首位打者とってください笑
#坂本勇人生誕祭
#坂本勇人
#giants pic.twitter.com/mJIW7uhuRC
坂本勇人ハッピーバースデー!!!
今年は首位打者・最高出塁率・ゴールデングラブ賞・ベストナイン獲得おめでとうございます!
来シーズンもキャプテンとして巨人軍を牽引して、優勝しちゃってください!応援しています!
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/bSr1idbOEo
他人の写真を許可なく使うのは泥棒だから気をつけた方がいいですよ。

人の者は勝手にとっちゃいけないって学びましたよね?

泥棒ですよ?窃盗ですよ?犯罪ですよ?気を付けて下さいね
#坂本勇人生誕祭
12/14!さかもとはやとの28歳お誕生日🎂🎊
おめでとうございます🍾
今年は特に頑張ったんじゃないですか…😬いいシーズンや言うてたし本当にお疲れ様でした
これからもどんな"さかもとはやと"も応援し続けます大好きです大好きスキ
2016.12.14.12:14
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/G8lSjT12pd
ー 坂本勇人 生誕祭 ー

友達から「清水翔太のyour song って曲で作って!」って言われたので👍🏼
動画作ってあげました😤💕
とりま喜んでくれてよかったわ🤗

#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/OAMjejdXDD
坂本勇人💕🔫

happybirthday🎂✨👏🏻

今年はファンフェスタで会えて幸せだった😍

来シーズンも活躍楽しみにしてます⚾︎

#坂本勇人生誕祭

#坂本好きな人RT pic.twitter.com/YcvbuS9RI0
坂本さんお誕生日おめでとうございます🐰🌷❕
今年は首位打者もGGもおめでとう👏🏻
WBC頑張ってください☺︎
素敵な一年になりますように😌❕
#坂本勇人生誕祭 pic.twitter.com/oIMcMBGlyk
坂本勇人誕生日おめでとうございます!👏👏
去年は苦しいシーズンでしたが
今年は首位打者などの活躍!
これからも活躍期待してます!!
#いいねと思ったらRT
#坂本勇人
#坂本勇人生誕祭
#拡散希望
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/kOHSvSfPNl
HappyBirthday🎂💕
言葉では表せないくらい大好きです💗💗
今年はとっても活躍した1年🏆
来シーズンも続けてほしい🖖!!
28歳も笑顔で元気でプレーする姿たくさん見せてください😁✌
坂本にとって素敵な1年になりますように💛
#坂本勇人生誕祭 #坂本勇人生誕祭2016 pic.twitter.com/tlTnWv0uuq
Amazon.co.jp 坂本勇人