更新
#関係ないけど1996年って何してたの

「バトルアスリーテス大運動会」を発売していました。 twitter.com/game_tanteidan…
本日はセガサターン『バトルアスリーテス大運動会』が発売されて20周年です。おめでとうございます! pic.twitter.com/OwDyNaJdHH
#関係ないけど1996年って何してたの

オーレンジャー
カーレンジャー
ビーファイター
ビーファイターカブト
シャンゼリオン
かな
こんなん作って稼働するや対戦マナーやらハメ技で炎上して慌ててバージョンアップ版作ったと思ったら休む間もなくプレステに移植してたなぁ

#関係ないけど1996年って何してたの pic.twitter.com/jRVf66E8qR
激走戦隊カーレンジャー沼におちていた。女子高生だった。

#関係ないけど1996年って何してたの pic.twitter.com/vLHKIuftpS
#関係ないけど1996年って何してたの

2月5日 10th シングル
「名もなき詩」
4月10日11th シングル
「花 -Memento-Mori-」
8月8日 12th シングル
「マシンガンをぶっ放せ 」
リリース

6月24日 5作目アルバム
「深海」
リリース pic.twitter.com/Pu5MJ9ngjp
#関係ないけど1996年って何してたの

DOHC5バルブ前傾並列4気筒“ジェネシス”エンジンの世界耐久選手権仕様ファクトリーマシンYZF750(0WH7)で、1996年 #鈴鹿8耐 にて、芳賀紀行/コーリン・エドワーズ組がヤマハ発動機にとって4度目の優勝を果たしてました♪ pic.twitter.com/qM9rfz5cid
#関係ないけど1996年って何してたの

これ、めっちゃ開発してた。

※発表は1998年。公式試合急としては世界初のカラーバレーボール pic.twitter.com/nF7SFkxjmu
#関係ないけど1996年って何してたの

会社的にはこの翌年に東京MKと大阪MKと空港送迎ができたのでそちらの準備かと思われます。

個人的にはポケモン赤してました。
1粒10円で駄菓子屋さんで販売していた「どんぐりガム」が4種入りのアソートパックとしても発売を開始した年でした

#関係ないけど1996年って何してたの pic.twitter.com/kuPcZSxcSe
#関係ないけど1996年って何してたの

そりゃもう激走戦隊カーレンジャーとビーファイターカブトですよ~
名作(←)を継ぐ高校生青春ヒーローを凄くマットウに創ろうとしてたら、両隣でカーレンナントカとかシャンゼリナントカいう、到底マットウと思えないヤツらが暴れていて「なんだアイツら好き勝手やりやがってっ(腹立たしい)(羨ましい)」ってなってた
#関係ないけど1996年って何してたの
本日は1996年12月14日に公開された映画「モスラ」から丁度20年目。いわゆる平成モスラシリーズが始まった記念すべき日。ゴジラ亡き後の3年間、東宝怪獣映画を引っ張ったヒーローこそが平成モスラ!
#今日は何の日
#関係ないけど1996年って何してたの
#平成モスラ三部作20周年 pic.twitter.com/5Wq0JKIkRm
激走戦隊カーレンジャー、ビーファイターカブト、ガメラ2、モスラ特集!表紙にはないけど七星闘神ガイファード、超光戦士シャンゼリオン、ウルトラマンティガも!!

#関係ないけど1996年って何してたの pic.twitter.com/aHsunyA9Kn
好きだった女の子がままごとで出した砂をガチで食って問題になってた。
アタックの軽量スプーンで食ってた。泣きながら口洗ってたが後にもう一度同じ事件を起こすアホな子だった。

たまに「俺いつからこうなったんだろ」って考えるけど幼少からだわ。

#関係ないけど1996年って何してたの
Amazon.co.jp カーレンジャー