更新
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

夜中にシャワー浴びて髪を洗ってる時に突然頭の中にこれまでやらかしてしまった恥ずかしい事、黒歴史がフラッシュバックしてくるやつ。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
あんまりにも仲良くなりすぎた人(友達)
適度な距離感でないと逆に嫌悪感が湧いてくるごめんね
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
いちいち入口前や狭い廊下を占領して喋ってるやつ。
そして急いでるのにゆっくり道塞いで歩いてるやつ。短気って自覚してるけどイライラする。
やけに話の長い国語教師。短くまとめて話せカス
ケチャップとかチューブ系調味料で最初に出てくる水っぽい奴
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
ナウなヤングに人気の、写真に自動でネコミミとか鼻付けるアプリ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
動物番組に出ている動物に被せられるそれっぽい台詞
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
シャリシャリした表面の金属をこすり合わせる音
アルマイトの食器とか金属製の盆をスプーンの先でこすると
身もだえして苦しみだしてウーウー呻きながら血を吐いて死ぬ
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
コアラの鼻

何故皆あの鼻を持つ生物を
かわいいかわいいというのか判らない
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「あの子嫌い〜」とか愚痴愚痴向こうから話し持ちかけてくせに休日遊びに行って「やっぱり語りっち大事」とか言う奴〜 w w w
お前結局どっちやねん関わりたくない
こういう人は嫌いというか信じれないね
親の前で自分の好きな映像作品や音楽を見たり聴いたりする事 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

S女がM男をいじめる同人誌で立場逆転するやつ
俺はSな美少女がMな男をいじめてるのが見たいのになんなの本当に
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
砂漠の風紋

見るだけで気持ち悪くなって背中がゾワゾワする
巨大なローラー車で真っ平らに整地したくなる pic.twitter.com/wXl39R8dnz
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「そんなにスカート短くして、男に見て欲しいんだろ?」と言う男。

世の中には「見て欲しい男」と「絶対に見て欲しくない男」がいて、上記発言は例外なく後者の口から出る、という。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

1人の時間を許さない人。
自分だけの時間を自分は取りたいし、大切にしたいんだけどそれを何故か「寂しい人」認定して五月蝿く構ってくる奴ぁ嫌いである。
自分の近くでクスクス笑ってる人

自分じゃないと分かっててもなんか自分が笑われてそうで怖い

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

風呂入った直後にトイレ行きたくなった時のやるせない気持ち...。
分かるか?分かるか??
時々、テレビの動物番組で「可愛い動物」として紹介される「デブ●●」

確かに、丸っこくて、動作も鈍くて、ぱっと見は、可愛く見えるかもしれないけど…それ…不健康で、獣医さんに猛烈に怒られる奴やで?

可愛いって紹介するの…そろそろやめよ?

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
「俺は(私は)お前の為を思って…」という説教。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
『常に群れている人』

「○○ちゃん、トイレ行こうよ!」
「○○、一緒に飯食おうぜ!」
「○○ちゃん、一緒に帰ろう!」
お前らどんだけ一緒に居たいんだよ。なんなの?鳥の求愛行動でももうちょっと距離開けるわ。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

自分が傷つくことは一大事みたいに騒ぐくせに、他人に対してはいたって無神経な人間。

「他に仕方がなかった」「俺も辛かった」って、全部自分の都合でしょ?
先回りして「俺が悪かった」とか口先だけの詫びを触れ回って、反論を防いだつもりでいる。
「お前よりずっと大変な思いをしてる人がいるんだぞ」
どの面下げてその言葉を言うんだって感じがして吐き気がする程大嫌いな言葉
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
理解されにくいかどうかは分かんないけど「〇〇知らない(食べない)とか人生半分損してるよ」って言ってくるやつ。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
スパイ映画に出てくるハイテク機器やSF映画に出てくる近未来のインターフェース等を操作する時の電子音。

80年代あたりまでの映画ならまだわかるけど2010年代の映画でもよく聞く。スマホやPC操作する度に音が鳴る様に設定してる人いる??
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの 20選
「テレビの音量が奇数」「ダンボールの手触り」など、ハッシュタグ #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの から、みなさんの意見を集めました。
twitter.com/i/moments/8088…
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
アルミホイルに盛り付けられてる料理をスプーンとかフォークで食べるときになんか金属の味がするやつ。
(アルミとスプーンとかの金属=二種類の金属、唾液=電解質水溶液になって口の中で電池みたいな反応が起きてるらしい。)
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

『誤って唇を噛んでしまい3日後に発生する口内炎😖』

自然に口内炎が出てくるのは仕方がない事なので諦めもつくのですが、不用意な事で出てくる口内炎は本当に嫌いです

そしてもっと嫌いな事は、治りかけの口内炎をまた噛んでしまう事( ;´Д`) pic.twitter.com/b7XaO6I6Kv
(作品やキャラクター等)

0RT…ゴミ

10RT…普通

50RT…ちょっと有名

100RT…有名

200RT…日本中で有名

500RT…世界中で有名

1000RT…神
#RTした人全員フォローする

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
アニメや特撮、オモチャなどを「卒業した」という表現。
卒業できたなら当然、まだ在学中の俺より詳しいんだろうな?
違うなら「中退」と言え。

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

普段はアニメキモいとか言ってるくせに『君の名は。』観た後に「マジやばい!!神!!」って持ち上げてくるクソビッチ
このタグの「他人に理解されにくいものを挙げるコンセプトなのに他人の共感を得られるものほど伸びる」みたいな不合理を見てるとゾワゾワと悪寒が込み上げる
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
時代劇にありがちな「黒幕はとりあえず尾張藩主でいいっしょ」という脚本家の安直なセンス
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#尾張藩最高
「え?漫画家なの??」「どこ?ジャンプ?マガジン??」いやそーゆう雑誌じゃなくて…「じゃあヤンジャンとか?モーニング??俺、結構マンガ読むよ!!」←これ。必ずこの後おかしな空気になるからやめてあげてほしい。 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「普通○○するでしょ」
お前の普通を押し付けるな
世の中には〇〇をしたくても、出来ない人もいるのにとか
もったいない、世の中には食べたくても食べられない人がいるのにってフレーズ

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

自分が食べたら餓死寸前の子が生きていけるようになるのか。と思う。
おもしろPVとかで動物が思ってもいないような吹き替えつけるやつ #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
アニメやドラマなどで勘違いやすれ違いによるもどかしくて見てられない展開があると不快になって直視できないのは俺だけじゃあないはず

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

自転車同士すれ違う時にで相手が逆走なのに舌打ちしたりする人。
すれ違う時にハンドルガタガタ揺らす人。
ギリギリになって降りる人(高齢者にありがち←)。
すれ違う時にガタガタ揺れながらギリギリで降りる人←
「『何とかスクランブル』って音楽番組についてききたいんですけど~」
という問い合わせのお電話。

その、番組は、、、弊社、、、では、、ありません、、、。

1332・92.9 お聴きの放送はJOSF #東海ラジオ です。
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの #radiko
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「友達に好きなアニメを馬鹿にされました!許せない! 1000RTきたら人気を認めてくれるそうなので、RTお願いします!!」
っていう類のツイート。
犯人を知ってるのに「電話じゃ話せない」「こんなところじゃ話せない」「今は話す時間がない、あとで会おう」つってあとで会う前に殺される人
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
「ネジの頭」

解説:
阪急の電車は、古い車両でも、各所で“ネジの頭”が見えないような見付けの工夫を続けてきました。
おかげで、整備で分解する時、「そこを外す時はこっちを先に外さないと」など、“知恵の輪”状態なところもありましたが…。
シーリングファン

落ちてきて頭をズタズタにされるところを想像してしまって落ち着かないの(これ言うとみんなに「なにそれ」って笑われる)
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの pic.twitter.com/aK53aaQjEz
満員のバスや電車で目の前の席空いてるのに座らない人。

#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「クリスマスはリア充のもの、彼氏彼女いない俺たちはぼっちだ、ぼっちクリスマス、ぼっちだぼっちだ」
って言う日本人

そんなの日本だけ
本場はクリスマスは家族で過ごす
カップルもいると思うけど、恋人がいないからって寂しい悲しいとか言わない
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

「はぁあ‥ムカつく‥‥」とか、「あいつほんとヤだ‥‥」みたいなツイートに対して

「え、俺?」ってリプ送る人
昔は不良でいま真面目ですマンへの賞賛

真面目で通してた子の方が100倍偉い
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

特撮アンチ。
観てもいないくせに勝手に「幼稚」だとか「駄作」だとか「観る価値もない」って言うヤツ。あと、たまに特撮オタクとかファンの中に紛れ込む特定作品アンチも嫌い。
電王とか特に湧くよね。観てないのに。
ま、あとは特定ヒーローアンチとか pic.twitter.com/bB4gY22P1k
光堕ち 折角かっこよかった悪役や闇属性キャラが、浄化されていかにもヒーロー然とした姿に変えられてしまうのが耐えられません。 #他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの

この人にiPhone壊されました!1RT5円です拡散してください!
[LINEのやり取りと割れた携帯の画像]
ガチャとかで「〇〇がほしいのに出ない」ってツイートしたら「〇回で出ました(^^;(スクショ付き)」とか「僕は何匹出ました(^^)(スクショ付き)」って平然とリプライしてくる人
#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
Amazon.co.jp ツイート