更新
最初は軽い気持ちだったんです。
FGOすればステーキが食べ放題と言われて、、、

気付けば午前2時にiTunesカードで魔法陣を作ったり
定期預金や内臓の一部、家族や愛犬すらも居なくなってました(売却)
私に残されたのはメロンゼリーだけ、、、

#なんで皆FGOやってるんだろうな pic.twitter.com/YnzXEBXthb
ボールはゴムでできている

血潮は皮で心は生糸

幾たびのコートを超えて不敗

このボールは、無限のゴムでできていた

"unlimited volleyball works"

#なんで皆FGOやってるんだろうな

こういうことです? pic.twitter.com/rAjRlxvFqV
意外と重要なのが、fategoは頑なに「PvPをやらない」
「ランキングイベントをやらない」
のを続けていること。
これやられるとだんだん疲弊してきて続かなくなるんよ。
#なんで皆FGOやってるんだろうな
#なんで皆FGOやってるんだろうな

初期「そこにFGOがあったから」
中期「きのこが担当するシナリオのため」
現在「今までつぎ込んで来た金と時間をなかったことにしてはいけないから」
奈須きのこに惚れてしまったからよ、言わせないでよねバカっ///

#なんで皆FGOやってるんだろうな
Amazon.co.jp 稲田徹