更新
今日は「Give Me love」発売日ですねー♪
19時~「2016 FNS歌謡祭」にHey! Say! JUMPさんと、桐谷健太さんが出ますよー😆
まさかの、歌番組で兄弟が揃う!?

ぜひ見てください✨

#FNS歌謡祭
#カインとアベル #HeySayJUMP
#桐谷健太
放送まであと2時間!!

GENERATIONS from EXILE TRIBEのみなさんからコメントをいただきました!
「FNS歌謡祭」第2夜は今夜7時から放送!!

#FNS歌謡祭 #GENERATIONS pic.twitter.com/YprokhgbrR
#SHINee#FNS歌謡祭」出演記念!RT&ハッシュタグキャンペーン実施! #Everybody #SHINeeFNS pic.twitter.com/Wc4DislA6l
放送開始まであと1時間!!
今夜7時放送「FNS歌謡祭」第2夜のタイムテーブルを公開しました。
#FNS歌謡祭
fujitv.co.jp/FNS/2016/day2n…
末「さ」
日「よ」
伊「な」
與「ら」
浦「の」
宇「ま」
西「え」
全「に〜」
みんなかわいい😂

#AAA
#FNS歌謡祭
#さよならの前に
#てんてんててん pic.twitter.com/r5qPecJtgB
本日、19:00〜はフジテレビ
「2016FNS歌謡祭 第2夜」です!

NMB48での歌唱以外にも
アイドルメドレーや
広瀬香美さんとコラボで
「ロマンスの神様」を歌わせて
させて頂きます✨✨

是非、ご覧下さいませ( *`ω´)

#FNS歌謡祭
本日12月14日(水)19:00〜フジテレビ系列「2016FNS歌謡祭 第2夜」に欅坂46・けやき坂46が出演致します✨
豪華共演もお見逃しなく!
fujitv.co.jp/FNS/2016/day2n…
#欅坂46
#けやき坂46
#FNS歌謡祭
このあと19時からは、フジテレビ系列「2016 FNS歌謡祭 第2夜」に星野源が出演します!21時台の登場予定です!音楽番組初歌唱のあの曲も披露します! #FNS歌謡祭 #星野源の恋 buff.ly/2hjKoYn
【TV】
まもなく!!
この後19:00~放送のフジテレビ系列「2016FNS歌謡祭 第2夜」に出演いたします!お見逃しなく〜
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/nqEw088yLW
あすは「FNS歌謡祭」からKinKi Kids、堂本ブラザーズバンド、Hey!Say!JUMP、Sexy Zone、SHINee、AAA、水樹奈々さんらのライブの模様を一気見せするよ♪みんなで盛り上がろうー=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
#めざましテレビ #FNS歌謡祭
さや姉の声量に脱帽

♪ロマンスの神様 広瀬香美×山本彩×NMB48

#FNS歌謡祭
#山本彩
#NMB48 pic.twitter.com/jDEfaYWZqw
今日は、FNS第2夜🎵
SKEで出演できる嬉しさ楽しさを全面に出していきたいと思います💛
空き時間に勉強する、らら📓✏  
頑張りすぎてあくびしてたから、わたしも愛用している栄養ドリンクをプレゼント✌
飲み方がいとおしい💕💕💕
私もがんばるー💪
#FNS歌謡祭
#後藤楽々 pic.twitter.com/Md9jFw2ADL
まもなくエビ中が出演します!
みんな、テレビの前に集合!
そして、正座して凝視だ!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/cuVZnVbMEs
【 2016 FNS歌謡祭 第2夜 】

AAA

『白い恋人達』

Crystal Kay × Ms.OOJA × AAA
(西島隆弘 浦田直也 宇野実彩子 伊藤千晃)× 森保まどか

#FNS歌謡祭
#西島隆弘
#浦田直也
#宇野実彩子
#伊藤千晃 pic.twitter.com/RrecGMiZhw
これが乃木坂46と欅坂46だ。
このセンターオーラ

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/JgikTGMpG7
アイドルメドレーの『走れ!』に参加したメンバー!
(写真左から)柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子、星名美怜でした!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/KbKQ1M2lcO
#フジテレビ #FNS歌謡祭 #第2夜

本日、フジテレビ系「2016 FNS歌謡祭 第2夜」生出演!

この後は、久々にご一緒させて頂く
ゴスペラーズさんと「Silent Night」を披露させて頂きます!

お楽しみに♫

#西野カナ
#ゴスペラーズ
スタッフ🎄 pic.twitter.com/l2cF1SI5E6
広瀬香美さんの代表曲っ😆✨
「ロマンスの神様」
に、NMB48も一緒に出演させていただきましたっ!!

アルバムも持っている大好きな曲😂✨

感激ーーーっ
彩さんかっくいいいーーっ

そして、まだ見てくださいねっ☺️💗

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/23LsIzGHLE
先ほどなんと🙂!

#広瀬香美 さんと #NMB48 で「 #ロマンスの神様 」を歌わせて頂きました💗

なんとも幸せな時間、、、☺️

そしてこの後も、NMB48出演させて頂きますのでチャンネルはそのままでっ💗

#FNS歌謡祭
#フジテレビ さん pic.twitter.com/Cg8r95hUO8
エビ中からは、小林歌穂がピコ太郎さんに変身!
ピコ太郎さんならぬ、ぽー太郎です!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/f7egnqYTRB
本日、FNS歌謡祭にAAAが出演します!
是非ご覧ください♪
#AAA #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/5vRZKjICDk
数多のアイドルがいる中悪いけど℃-ute鈴木愛理のこのシーンが1番可愛かった

#FNS歌謡祭 #鈴木愛理 pic.twitter.com/33GWvsNbKG
クリスマス•イブRap KREVA and 三浦大知
本当ありがとう❤︎
#三浦大知
#KREVA
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Gn625gtbFk
今日はFNS歌謡祭に出演させていただいてます!!

まだまだ続きます⤴️✨
お見逃しなく…

#FNS歌謡祭
#Happiness
#Flower
#DreamAmiさん
#Egirls

Happiness MIYUU pic.twitter.com/kXZZnW2Q0g
ああああああああああ!
地上波全国放送
おめでとうううううう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

SHINee!
SHINee!!!!
SHINee!!!!!

#SHINeeFNS
#SHINee
#FNS歌謡祭
#Everybody pic.twitter.com/KaF4i9c445
投票行って外食するんだ〜🎶

小田さくらさんと\(^o^)/
ありがとうございました。

#ザ☆ピース #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/SJkpXzDCWm
アイドルメドレー、私はももクロさんとのコラボで「言い訳Maybe」を歌わせて頂きました!
華やかでキラキラで、今年もこの空間にいられたことが本当に幸せ😭。。
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/A7IfEjsfPG
#フジテレビ #FNS歌謡祭 #西野カナ

「2016 FNS歌謡祭 第2夜 」に、
カナやん生出演中

この後も出演させて頂きますよ〜
お楽しみに♪

スタッフ🎁
SHINeeって韓国のアイドル(なのかな?)はイケメンな上にスタイル良くて絶対的な完成度。#FNS歌謡祭
相変わらず「シネー」と読まれてしまうSHINeeさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #シネー じゃなくて #SHINee ですwwwwww #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/CkbJp4B4Ga
#FNS歌謡祭
℃-uteのみなさんと!舞美ちゃんはいませんがT_TうれしT_T💓
アイドルメドレー、可愛いが溢れてる空間で幸せでした。。 pic.twitter.com/09GbwVVFFg
#FNS歌謡祭
アイドルメドレーに出演させていただきました!

℃-uteの岡井千聖さん
ヘビロテがペアでたくさんお話していただきました!岡井さん最高に面白かったです✨✨

見てくださったみなさまありがとうございました!! pic.twitter.com/iM8OzPR9ZU
#FNS歌謡祭
アイドルコラボメドレー
ありがとうございました!
そして、尾木太郎(小嶋さん命名)
この衣装やけに着心地が良い。 pic.twitter.com/wJiGI3fip0
なぜか誤字った!笑

今日も応援ありがとう!
2曲も歌わせていただきました!

途中のお天気のところが大丈夫だったのか心配です。。笑

#FNS歌謡祭
Hey!Say!JUMP ウィークエンダー✨
みんなすごい楽しそう☺️💓

#FNS歌謡祭
#HeySayJUMP pic.twitter.com/7OxL3q9BWr
FNS歌謡祭 第2夜
『ロマンスの神様』
『おいでシャンプー』
『桜の花びらたち』
『PPAP』
『僕以外の誰か』を歌わせて頂きました☺️

盛り沢山で本当に幸せでした!!

見てくださった方、ありがとうございます!!
#FNS歌謡祭 #NMB48 pic.twitter.com/o3ZVy4PfGJ
FNS歌謡祭 第2夜スペシャルバンド(翔やん抜き)いよいよ登場です! #FNS歌謡祭 instagram.com/p/BN_10lchWtx/
まもなく『僕たちの未来』を披露!家入レオ・百田夏菜子さん・鈴木愛理さんの同級生コラボに注目!#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/2tLhJ1HwfZ
見つけてくれましたか?😉
広瀬香美さんと『ロマンスの神様』、NMB48の新曲『僕以外の誰か』を歌わせていただきました💗
個人的に広瀬さんのドレスが素敵なレモン色だったことにテンションが上がっておりました🍋✨
新曲はカッコ良く精一杯がんばりました👍✨
#FNS歌謡祭 #NMB48 pic.twitter.com/PzXEcaWK4g
カッコイイおじ様達
化け物かよ!!!

DAIGO 38歳
山本耕史 40歳
綾小路翔 40歳
HISASHI 44歳
西川貴教 46歳
TETSUYA 47歳
高橋まこと 62歳

#BOØWYリスペクトバンド
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/eWDMf6TyVJ
ロマンスの神様、
そして
僕以外の誰かを歌わせて頂きました😊✨

髪飾り、こんな感じにしてもらいました☺️🙏🎀↓
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Wsnoeox8Qc
12月28日発売の
NMB48の新曲
「僕以外の誰か」
を披露させていただきました😊💛

今年もFNSありがとうございます😭✨

楽しかった〜っ

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/WPLTG4UirC
知識疎くて申し訳ないですが、このSHINee?ってグループの右から2人の方達と真ん中の方タイプなんですが誰なんですか??男ですが…惚れそうっす…ww
#SHINee
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/Zdv55qWDCf
テミンがもうまとめられてる(笑)「SHINeeの黒髪の人がかっこいい」人気が急上昇したテミンの布教活動が始まる #FNS歌謡祭 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214817182…
#NMB48#僕以外の誰か を歌わせ頂きました💗

そして、憧れの大大大好きなゆきりんさんと会えました💓

本当に幸せな1日☺️ふふ

それに憧れのゆきりんさんのお母さんが、私の事を好きと言って下さっていると聞いて、今年いっぱい私は頑張れそうです☺️(笑)

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/XMwsQWpVJH
SHINeeの真ん中の人がけっこう行動とかがキモいことをテレビの前の視聴者はまだ知らない。
#SHINee #FNS歌謡祭 #Everybody #SHINeeFNS pic.twitter.com/aBdZJptSB6
フィギュアスケート バンクーバー五輪選考会の全日本選手権で

一緒に花束スケーターをしていた

モーニング娘。'16 の春水ちゃん!

FNS歌謡祭で再会👏🏻👏🏻

#FNS歌謡祭
#尾形春水 ちゃん
#モーニング娘 pic.twitter.com/dFmKH55Wkj
#FNS歌謡祭 アイドルメドレーに参加させて頂きました😌💕

そして…
髪の毛を私史上一番短くしました☺️
どうですか……? pic.twitter.com/bebW5yKXTr
FNS歌謡祭、ありがとうございました✨✨✨コラボも本当に楽しかったし、最高の1日でした👍🏼
#FNS歌謡祭 #AAA #さよならの前に
FNS歌謡祭が盛り上がっていますが、ここでアジアの秘宝、東方神起が徳永英明さんとコラボした圧巻のパフォーマンスをご覧ください。
#FNS歌謡祭
#SHINee
#もいいけど
#東方神起 pic.twitter.com/FxVfaK65Wq
最高でした。ご馳走様でした🙏❤️
日本の地上波で見れるなんて感激😢✨

#SHINee
#FNS歌謡祭
#Everybody
#エビバデ
#SHINeeFNS pic.twitter.com/lW2gH0acnj
「2016 FNS歌謡祭 第2夜」の星野源の出演終了致しました!ご覧いただきありがとうございました。 #星野源の恋 と、弾き語りで #くせのうた を披露させて頂きました!次は、Mステスーパーライブでお逢いしましょう! #FNS歌謡祭 buff.ly/2gyeZxv pic.twitter.com/x94xtLkzmg
水曜日のカンパネラさんと『桃太郎』をパフォーマンスさせていただきました!
エビ中から真山りか、安本彩花、星名美怜、松野莉奈が参加させていただきました!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/72FkdKmXAv
生放送ご覧下さった皆様
ありがとうございました!!

#FNS歌謡祭
#PPAP pic.twitter.com/AB345AyC8z
アイドルメドレーのリハにて☺️

愛理ちゃん、七瀬ちゃんと
写真を撮ってる事に気付いて
ゆいはん、珠理奈さん、岡井さんが
寄って来てくれた4コマ🙈

#FNS歌謡祭
#アイドルメドレー pic.twitter.com/gGXIC7rx2J
FNS歌謡祭観て頂きありがとうございました!
Happinessとしては自分たちの曲を披露させて頂いたのは初めてだったのでとても緊張したのと気合いでいっぱいでした✨✨✨

#FNS歌謡祭
#感謝
#E_girls
#Happiness
#モバイル見てね
#SAYAKA pic.twitter.com/7aBm1iv2TE
たのひかった🌎

エビ中と終わってすぐ収録したのが明日の朝流れます🌞

#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/vi8BJK8AQ3
FNS歌謡祭
見てくださった皆さん
ありがとうございました😊🙏🏻

とても幸せでした🙌🏻💗

年末番組まだまだ頑張ります🔥



#FNS歌謡祭
#E_girls
#Happiness pic.twitter.com/O8OwL11MKK
FNS見て頂きありがとうございましたBU 明日もフォーク村よろしくBU(╹◡╹)#FNS歌謡祭 #momoclo #フォーク村 pic.twitter.com/GtGVyOJEb7
今日はテッちゃんやHISASHIくん、耕史くん、翔ヤンにDAIGO、何よりまことさんとセッション出来たし、back numberのいよりや、Alexandrosの洋平やメンバーとも会えて、堂本ブラザースバンドも盛り上がって最高に楽しいFNS歌謡祭でした! #FNS歌謡祭
堂本ブラザーズバンドで生演奏、楽しかったー!まさかの歌詞間違いの直後『Secret Code』で、間違えた人が僕のとこ来て「間違えたー!」って絶叫してました。あんな伝説が生まれるバンドって最高でしかない。ぜひ、16日の堂本兄弟SPも観てね! #FNS歌謡祭 #KinKiKids
FNS歌謡祭2016冬🎄に出演させていただきました✨

クリスマスを感じる華やかで豪華なステージでのパフォーマンス、とても楽しかったです💕

みてくれたみんなありがとう😊

#FNS歌謡祭instagram.com/p/BOBUc9UAwvb/
unブログ更新しました。昨日はFNS歌謡祭。
ameblo.jp/naoyaurata/
#AAA #FNS歌謡祭
昨日の「#FNS歌謡祭」出演への沢山の応援、本当にありがとうございました。関係者の皆様、ファンの皆様のおかげだと思います。メンバーにとっても忘れられない一日となりました!先ほどメンバーは無事に韓国へ帰国しました。今後とも頑張っていきますので応援宜しくお願いします!
#SHINee
Amazon.co.jp FNS歌謡祭