更新
まもなくエビ中が出演します!
みんな、テレビの前に集合!
そして、正座して凝視だ!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/cuVZnVbMEs
星名、革命を起こせるのか!?
どうなんだ!?
なんのことかは、
この後の放送で確認を!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/2Uvcu3t7TI
アイドルメドレーの『ヘビーローテーション』に参加したメンバー!
(写真左から)廣田あいか、安本彩花でした!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/jnQCX8Rpnk
アイドルメドレーの『おいでシャンプー』に参加したメンバー!
(写真左から)松野莉奈、真山りかでした!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/4OH6T6Jzaj
アイドルメドレーの『走れ!』に参加したメンバー!
(写真左から)柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子、星名美怜でした!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/KbKQ1M2lcO
そんな中今晩24時からのBSフジ「エビ中++」では12/22,23に代々木第一で開催のクリスマスコンサートのユニット名&曲タイトルを発表!尾形回帰(HERE)&さつき が てんこもり&角田晃広(東京03)各プロデューサーの戦略は如何に。ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭
エビ中からは、小林歌穂がピコ太郎さんに変身!
ピコ太郎さんならぬ、ぽー太郎です!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/f7egnqYTRB
まだまだエビ中出演しますよー!
正座待機はそのままで!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/w9kkXZWEzr
2016.12.14 FNS歌謡祭
『走れ!-Z ver.-』
ももいろクローバーZ × 私立恵比寿中学 × FNSで走り隊
#ももクロ #momoclo
#エビ中 #ebichu pic.twitter.com/9dqxK3pbcq
『FNS 歌謡祭 2016』
私立恵比寿中学:まっすぐ

本当にみんな美しい💫
あやちゃんが歌ってるところ涙出たよ😭💭

#FNS歌謡祭2016
#私立恵比寿中学 #エビ中 pic.twitter.com/3L3TBfbHQ8
エビ中さん一旦お休み!
後ほど、水曜日のカンパネラさんとコラボしますよー
またお知らせします!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/3U23L1dKyq
2016.12.14 FNS歌謡祭
史上最大規模100人の歴史的瞬間
『PPAP FNSピコっとクリスマスver.』
ピコ太郎
#ももいろクローバーZ #ももクロ
#私立恵比寿中学 #エビ中
#AKB48 #乃木坂46 #欅坂46
#モーニング娘16 #c_ute pic.twitter.com/giqnXpuQao
ここでお知らせ!
12/22,23 代々木競技場第一体育館にてLiveがあります!
22日はまだチケットあります!
是非きてください!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/u5HOgWRkwp
エビ中のぁぃぁぃさんと💓かぁわぁいぃ…😢
もうリハーサルからぁぃぁぃさんの歌声に感動!!!鳥肌たった!!!!
#私立恵比寿中学
#エビ中 #廣田あいか #ぁぃぁぃ ift.tt/2gAdTkO pic.twitter.com/uJ4pWz27IL
まもなくですよー!
みなさん、再び正座です!←
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭
水曜日のカンパネラさんと『桃太郎』をパフォーマンスさせていただきました!
エビ中から真山りか、安本彩花、星名美怜、松野莉奈が参加させていただきました!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/72FkdKmXAv
正座解除!
ファミリーのみなさんお疲れ様でした!
(みぞっち)
#ebichu #エビ中 #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/i9cDJ6bNJ0
FNS終了!ありがとうございました!初の持ち歌。まっすぐ。もっとできるな。写真は2冊目を出す川上先輩と。百田さんサインありがとう。桃太郎メンバーもお疲れ様。12/22.23代々木第一チケットあります! 校長 #FNS歌謡祭2016 #ももクロ #エビ中 #水曜日のカンパネラ pic.twitter.com/WdI4GrdfBf
2016.12.14 FNS歌謡祭
『桃太郎』
水曜日のカンパネラ × 私立恵比寿中学
#エビ中 #ebichu
#真山りか #安本彩花
#星名美怜 #松野莉奈 pic.twitter.com/QVE2h0xmvw
文化放送にて金曜日の21時30分から放送中の『私立恵比寿中学放送部』。12月16日の放送は真山りかさんのバースデーとして生放送でお届します!joqr.co.jp/ebichu/ #エビ中 #真山りか #誕生日 #radiko pic.twitter.com/R7ipnvyDdB
12/23クリスマス大学芸会のサイドステージ席が残りわずか!!
まだチケット購入されていない方はお早目に~☺︎♪
12/22のチケットも発売中٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
eplus.jp/ebichu/
#ebichu #エビ中 pic.twitter.com/Ny5IqtdE88
Amazon.co.jp エビ中