更新
初のベスト・アルバム『アンコール』を12/28にリリースするback number(@backnumberstaff)が、12/20発行号の表紙です! おたのしみに! お近くの設置店リストはコチラから→ flying-postman.com
#backnumber pic.twitter.com/xlZi4GuiEn
back number「ハッピーエンド」

12.17 ROADSHOW🎬
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』主題歌💓

#ぼく明日
#福士蒼汰
#小松菜奈
#backnumber pic.twitter.com/W7hQLXJIr3
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
2016.12.17 公開💞

たった30日、

それが僕たちに残された時間だった

#ぼく明日
#福士蒼汰
#小松菜奈
#backnumber pic.twitter.com/LxC2SsoQBx
福士蒼汰×小松菜奈
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

12.17(sat)ROADSHOW🎬

見たいと思ったらRT

#福士蒼汰
#小松菜奈
#東出昌大
#backnumber
#ハッピーエンド pic.twitter.com/ooo1iGjMoL
今月、初のベストアルバムが遂にリリースするback number。「花束」「ハッピーエンド」「高嶺の花子さん」などGYAO!で一挙配信中ですので、ぜひお楽しみください♪
ご視聴はこちら→yahoo.jp/qMI3So #backnumber #GYAO
★back number動画★

backnumber/クリスマスソング⛄❄🎄
感動しました
#FNS歌謡祭 #backnumber pic.twitter.com/yeRwtMd7xX
【back number登場!】12月19日(月)深夜0時53分からの夢チカ18はback number清水依与吏さんのインタビューを放送します。インターネット(hod.htb.co.jp)は20日(火)朝10時から無料配信!
#backnumber #夢チカ pic.twitter.com/74mCwOKlOQ
映画『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』
TVスポット💓高寿篇&愛美篇💓

12月17日全国ロードショー🎬

#ぼく明日
#福士蒼汰
#小松菜奈
#backnumber pic.twitter.com/uBgvg5OszM
Amazon.co.jp 小松菜奈