更新
子供の頃から雲の形や壁のシミなどが何かに見えるとそこから妄想を始める癖があり、それは自分にとって楽しい時間だったりするのですが、あまり人には言えるような事ではないのでこうして呟いているワケです。

#他人に理解されにくい自分の好きなもの
#浮世絵 #三代目歌川国政 pic.twitter.com/YFdhVJbpcd
ウチのインコ…死ぬほど、いいちこの空き箱が好きなんですけども…。

誰か、理解出来る人……います…?(;´・ω・)

#他人に理解されにくい自分の好きなもの pic.twitter.com/FT24fdkgjg
たまにお箸でつまんでチョコを食べることをしてしまいダース(*´_`)

#他人に理解されにくい自分の好きなもの
#他人に理解されにくい自分の好きなもの

Fallout

ネットには、
素敵なFallout仲間が沢山居ますが、周りには一切理解されません!Falloutを薦めてもプレイしてくれないし、「Nuka Colaってなにそれ?」「そのサムズアップしてるキャラはなに?」って感じです!
ラーメン食べた後の油を繋げて大きな丸をつくること

#他人に理解されにくい自分の好きなもの
#他人に理解されにくい自分の好きなもの
蛙。
私「コバルトヤドクガエルとマルメタピオカガエルと、あーけどやっぱ無難なニホンアマもいいよね!💕」
友「あー、はは」

誰か分かって・・・!!可愛い! pic.twitter.com/O74iM6kA41
#他人に理解されにくい自分の好きなもの

ラミエルみたいな中心から円をなぞるようにレーザー(ビーム)を打って、
時間差で爆発する描写が最高に好き pic.twitter.com/rAN641xAg2
#他人に理解されにくい自分の好きなもの

『パンの横に付いてるクッキー』

これが子供の頃から凄く好きだった自分(●´ω`●)ゞ

今でもパン屋さんに行ったら横にくっ付いてるクッキーが1番多い&大きいのを選んで買ってたりします😌💕 pic.twitter.com/q6QnMDGWON
#他人に理解されにくい自分の好きなもの
ラブドール
背徳感なしでやり放題できるエロいボデイ、ロボ娘、人造物特有の不気味の谷現象とかいろいろ要素をコンバインする極上な工芸品と思う

オナホ付いて空気を入れないといかんビニール袋みたいなやつと違うだ pic.twitter.com/ygkIFa6iND
#他人に理解されにくい自分の好きなもの

ピアスとかタトゥーとか😭

一部の人にはすごくわかってもらえる…はず!!😭 pic.twitter.com/s3YbRonqz8
Amazon.co.jp 歌川国政