更新
「恋」と恋ダンスが流行りに流行った今、あえての「くせのうた」。
俺は「くせのうた」の頃から何も変わっていないよ、という源さんからのメッセージだと受け取りました。
#FNS歌謡祭
#星野源
#くせのうた
#恋
「2016 FNS歌謡祭 第2夜」の星野源の出演終了致しました!ご覧いただきありがとうございました。 #星野源の恋 と、弾き語りで #くせのうた を披露させて頂きました!次は、Mステスーパーライブでお逢いしましょう! #FNS歌謡祭 buff.ly/2gyeZxv pic.twitter.com/x94xtLkzmg
FNSくせのうた見てまたこれ見たくなった。私はこれでトドメを刺されました。
#星野源 #くせのうた #FNS歌謡祭 pic.twitter.com/91wY7tUO4p
Amazon.co.jp 星野源