更新
ジャニーズWEST「なうぇすと」
のチケット届きました!!

人生初のセンター席😭✨💗

嬉しい。楽しみます!

#ジャニーズWEST pic.twitter.com/Xh8ocvjENB
1枚目→流星のウィッシュの仕方可愛い
2枚目→濵ちゃんのマイクの持ち方最高
3枚目→神ちゃん銀色のカラーワックス
なんか髪の毛こげたみたい。(笑)
4枚目→にこにこ重ちゃん安定の可愛さ
#FNS歌謡祭 #ジャニーズWEST pic.twitter.com/FfMYS75Yzh
のんちゃんの誕生日までに730RTと
💗21をお願いします☺️

自担なので成功させたいです!

#ジャス民さんと繋がりたい
#ジャニーズWEST
#小瀧望 pic.twitter.com/m3RTFcnOR7
初!挑戦!

来年ののんちゃまの誕生日までに
730RT目指したいです!!😁😁😁

自担なので成功させたいです🙏😂

協力お願いします!!!!😄

#RTした人全員フォローする
#ジャニーズwest
#ジャス民と繋がりたい
#RT pic.twitter.com/q8lmYGTKIN
桐山、ファンみて爆笑

桐山、ファンみて爆笑

桐山、ファンみて爆笑

桐山、ファンみて爆笑

桐山、ファンみて爆笑

#大事なことなので5回言いました
#ジャニーズwest
濱ちゃんやばい最高ww爆笑
笑ってるみんなも
最高まじだいすき😂❤️

#FNS歌謡祭
#ジャニーズwest pic.twitter.com/4TJeAliDC3
濵ちゃん間違えたww

みんなかっこよかったよ😘😻💕
#ジャニーズwest pic.twitter.com/cEpCHD9YgQ
歌詞を間違える濵田さんwww
そしてめっちゃツボる照史くんwww
もうなんか最高すぎるwwwwww
#ジャニーズWEST
#FNS歌謡祭 pic.twitter.com/9HxNIzJxDE
やっぱWESTやな!
期待を裏切らないwww
あのわちゃわちゃ感最高👏
ズンドコ感謝🙌
#ジャニーズWEST
#ズンドコパラダイス pic.twitter.com/EFrnqr2BEB
こんなにガヤガヤして歌詞間違えても笑い合える素敵なグループなんです。ジャニーズWESTといいます。クリスマスライブを控えています。ツアーを控えています。忙しくて疲れてるはずやのにこんなに元気です!素敵な彼らをもう一度ご覧いただこう。

#FNS #ジャニーズWEST #ジャニスト pic.twitter.com/mI3q6Tsi9i
最高によかったです☺✨
長く待ってたかいがあったかも😂

ジャニストの良さがたくさん出ててやっぱ好きだな〜って思った💞💞

さすが濱ちゃん。ありがとう🐴💜

#FNS歌謡祭
#ジャニーズWEST
#ジャニストラブ pic.twitter.com/cg8vCDfu8K
【FNS歌謡祭】
ジャニーズWEST / ズンドコ パラダイス

間違えた濵ちゃんとそれに笑うメンバーと最高に和ませてもらいました♡

#ジャニーズWEST #FNS pic.twitter.com/rIIpn0vLWu
濵ちゃん可愛すぎて……流星よく耐えたよね(笑)みんな笑ってる可愛い、なんて和ましいグループなの? #ジャニーズWEST #濵田崇裕
vine.co/v/5QX5nuiuIFP
最後のWESTちゃん可愛すぎたよ、個性溢れすぎかよ(笑)

#ジャニーズWEST #FNS pic.twitter.com/AzXsJUvJS9
今日のFNSは"ジャニーズWEST"の良さがほんとに出てた!!笑
#FNS歌謡祭
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/eK0jdtM70R
#FNS歌謡祭
#ジャニーズWEST

(`‐´)PPAP
(^ヮ^=)(б∀б)笑い方そっくり
(ノノ_☆)淳太くんとご対面
(´◇`)('・ェ・`)足がめっちゃ上がる
(θヮθ)歌詞を間違えてツインに突っ込まれる♡ pic.twitter.com/oJPENaMCVY
FNS歌謡祭(2016.12.14)②➜➜
<ズンドコ>
①神:突然の可愛すぎる告知
②神:銀→黒
③全:驚異的な生歌
④濱:熱きこもい た まっちがえたぁ~
⑤桐:爆笑というファンサ?
⑥淳:のんちゃん捕まえた♡
⑦神:PPAP
⑧望:「謝れ」(パシッ)
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/iPaj1cJ6kW
濵ちゃんが日本全国のお茶の間に平謝りしてる後ろで神ちゃんひとりでPPAPしてたwwwww #FNS歌謡祭 #ジャニーズWEST vine.co/v/5QphFUI0JE1
【更新のお知らせ】
#ジャニーズWEST 1stドーム LIVE 24(ニシ)から感謝 届けます
#グッズレジ
fan-app.sakura.ne.jp/cg/?page=west_…
ドーム公演のグッズ代計算ページです。ご利用ください😉🙏 pic.twitter.com/K4EmpDOyGw
「ナミノリ!ジェニー」12/16(金)24:20〜放送!
今回もプレゼント企画です🌚!
オンエア中に
#ナミノリ
をつけて2回以上つぶやいて頂いた人の中から抽選でオリジナルグッズをプレゼント🎅
前回は素晴らしいつぶやきありがとうございます、今回もください!
#ジャニーズWEST
#ジャニーズWEST】昨日のFNS歌謡祭は笑いが絶えないステージでした☆やっぱり生放送の濵ちゃんは持ってますね(θヮθ)♪そして24魂まであと9日!『エエやんけェ』の振りは完璧ですか??しっかり覚えて全力で挑みましょう~💃またコンサートで使えるうちわやデコパネも販売中です♡
❗️重要なお知らせ❗️
12月16日(金)深夜放送のナミノリ!ジェニーですが、放送時間が10分遅くなり24:30〜の放送に変更となりました!
直前でのお知らせとなり大変申し訳ありませんが、皆様お間違えなきよう宜しくお願い致します💦
#ジャニーズWEST
#拡散希望
少くら
調子乗ってると言われる→否定→クイズに答えず責め続ける重岡→クイズの答え重岡だった→重岡思うよりいじられず不満。。
#ジャニーズWEST pic.twitter.com/WlRehD8aBu
ナミノリ!ジェニー12/16(金)深夜24:30〜放送!見所は…
シルク・ドゥ・ソレイユの歴史を変えた世界最速の男の元で神山が汗とマメだらけの全フリ👏
新次元の串カツを生み出す天才料理人の元で桐山がメンバーの未来をかけて涙の全フリ🙊
フロアスタッフにも異変👴
#ジャニーズWEST
Amazon.co.jp ジャニーズWEST