更新
今夜25:00からの「大矢・高見のしゃべりスタ!」は聴取率調査週間ということでSUPER☆GiRLSの浅川梨奈ちゃんが来てくれました💚

リアルタイムで聴いてくださいなっ #ベイビーレイズJAPAN #スパガ #br1422 pic.twitter.com/U8WAL0XqcQ
今夜の25:00〜しゃべりスタ!は
念願のSUPER☆GIRLSの浅川梨奈ちゃんをゲストに迎えてお送りします!!✨
ほんと終始賑やかで50分くらいとってたからどうなってるのか楽しみだ笑

今起きてる人は絶対聞いてね!

可愛い。
#br1422 pic.twitter.com/ejtOpNBoMB
はじまりました(๑•̀ •́)و✧
初っ端から別冊ヤングチャンピオンを…。笑
照れる。笑
#br1422
誕生日プレゼント渡したら放送中に開けてくれました…)Oo。.(´-`)笑
#br1422 pic.twitter.com/gJIU7V4gNY
美容液と
お花が入ったリップも入ってました!!😳✨
うわー!本当ありがとうー😭💕
#br1422 #スパガ さん pic.twitter.com/vuKEMQvZEm
こんなに褒められる事ないから戸惑っております浅川さん( ºωº )♡ #br1422
TIF3日連続の次の日…

ななちゃん→映画の撮影

大矢・高見→海

#br1422
浅川ちゃんと奈央ちゃんが仲良しなのがわたしもほんまにうれしいっ #ベイビーレイズJAPAN #スパガ #br1422
SUPER☆GiRLS「恋☆煌メケーション!!!」
ありがとうございます♡ #br1422
ぶっちゃけベイビーレイズのコーナー✨
高見さんの好きなところねぇ。まぁ全部好きなんですけど(-ω-)(-ω-)(-ω-)♡← #br1422
今夜もおつき合いありがとうございました!
浅川ちゃんもありがとう💚💚💚

12月21日発売「恋☆煌メケーション!!!」チェックですなっ #ベイビーレイズJAPAN #スパガ #br1422
今夜のしゃべりスタ!はななちゃんが来てくれたおかげで
めちゃめちゃテンション高かったwww

トークも本当に上手で
相談にも乗ってくれるななちゃん。
本当大好きだー😭💕

また遊びにいこうねー♡
#br1422 pic.twitter.com/2bWH2iJ7lW
Amazon.co.jp ベイビーレイズ