更新
⚡️ 「maimai MURASAKi の まとめ!」
新曲情報などのツイートをまとめました!是非ご覧ください! #maimai
twitter.com/i/moments/7842…
おはようございます!MURASAKi稼働直前ですね!
稼働前にツイートした情報をまとめたので、待ちきれない人もそうでないひとも是非チェックしてくださいネ~~~!(はっぴー) #maimai twitter.com/maimai_officia…
⚡️ 「maimai MURASAKi の まとめ!」
新曲情報などのツイートをまとめました!是非ご覧ください! #maimai
twitter.com/i/moments/7842…
お待たせしました。maimaimurasakiで追加されたマスターの難易度です。
チャレトラの難易度は次にツイートします。

#maimai pic.twitter.com/aQh0RLm3ip
PERFECT HUMAN 全レベルAPで予想通り称号ありました!!!

『ALL PERFECT HUMAN』

#maimai pic.twitter.com/iKAp5PfQli
【公式ページリニューアル!!】 maimaiの公式ページがMURASAKiにバージョンアップしました!!ぜひ見ていってください!! maimai.sega.jp #maimai pic.twitter.com/KvJxJDF9TB
【新装開宴!】先日公開した #maimai MURASAKiのPVをniconico動画でも公開しました!!nicovideo.jp/watch/14817578… pic.twitter.com/Z1ksc0rvWg
音楽ゲーム「maimai」シリーズ最新作!は!紫!

 _人人人_
 > 紫 <
  ̄Y^Y ̄

新要素満載『maimai MURASAKi』本日より稼働開始!

公式HP maimai.sega.jp #maimai pic.twitter.com/MKiI0sh9sM
【隙あり!?】さつき が てんこもり さんが #maimai MURASAKiのテーマソング「いっしそう電☆舞舞神拳!」のフルverをniconico動画に上げてくださいました!!!nicovideo.jp/watch/sm301941… pic.twitter.com/WhFwEc0ldA
【maimaiNET】
#maimai NETにつきまして緊急メンテナンスを実施いたします。
(筐体でのプレイに影響はありません。)
当メンテナンスにつきましては終了次第、再度インフォさせて頂きます。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、何卒宜しくお願いします。
Amazon.co.jp maimai