更新
嵐・松本潤、相葉雅紀の“珍しい姿”明かす 紅白司会へ緊張高まる?
oricon.co.jp/news/2083065/f…

#ジャニーズ #嵐 #松本潤 #大野智 #ARASHI #芸能 #ニュース
松本潤、大野智に「長めの休みをあげて!」訴え - 年賀状引受開始セレモニー
news.mynavi.jp/news/2016/12/1…  #嵐 #大野智 #松本潤

2017年用年賀状 引受開始セレモニーの様子です。来年は「スロースタートにしたい」と語る大野さんでした。
嵐・松本潤 年賀状引受開始イベントで昨年の相葉雅紀のデジャブ!?大野智マイペーストークに報道陣爆笑 | Edge Line ( エッジライン ) edgeline.tokyo/wp/?p=18719 #嵐 #大野智 #松本潤 #相葉雅紀 #年賀状 pic.twitter.com/L52hKhZKXF
ビビットにて年賀状セレモニー①
赤ジャケットのリーダーと黒スーツの潤くん💙💜

#松本潤 pic.twitter.com/ddcqaL50Xv
嵐・大野智、日本郵便社長に「今度一緒に歩きましょう」 - 社長就任も快諾
news.mynavi.jp/news/2016/12/1…

#嵐 #大野智 #松本潤 #年賀状
ニュース見てたらじいまご出てきた☺️✨
智さんパントマイムやっててBad boy😭💙てなった☺️💙

#嵐 #松本潤 #大野智 pic.twitter.com/aRTntTg2t3
NNN ストレイトニュース
年賀状引受セレモニー
#大野智 #松本潤 pic.twitter.com/G9EnIaIUIk
TOKYO MX NEWSで年賀状 配達受付セレモニーの映像流れました。
智くんと潤くんのコメントも流れました。

#大野智
#松本潤 pic.twitter.com/AR14zOjbUs
インタビュアー松本潤🙈💕💕💕
インタビュー終わってもそのままマイクの真ん前で喋ってるのがかんわいい🙈💕💕💕てんち👼💕💕💕#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/bVXLiQoteO
#年賀状 受付開始です。皆さん準備はなさいましたか?#嵐#大野智 さんと #松本潤 さん、投函を済ませたとのことです。よる11時から #news23 でご覧下さい。#皆川玲奈 も、これから手書きです! pic.twitter.com/TneYesS89K
とりあえず、カメラロールいれっぱの
Vの嵐 ②

きゃふー❤️💜❤️💜
たまらん、翔潤!!

ノノ`∀´ル ねぇ、さくらいくん←

#松本潤 #翔潤 pic.twitter.com/Iv2NSrPCIP
ワタクシてき
Vの嵐のコンビニの
ナンバーワンシーンが
こちら!でぇす❤️💜❤️💜❤️💜

察して♡
音はあえてナシよ 笑

#翔潤 #松本潤 pic.twitter.com/7JS5kUtThQ
あ、お正月のBABA嵐 チーム隠し砦(ほぼ)対決?武蔵~(∩´∀`)∩ めちゃ好き #松本潤 #VS嵐 #BABA嵐 pic.twitter.com/mXosV5nEgS
ぬ、抜き打ちチェック??

んぎゃあああ!
ホラキタ、キタよー!!

じゅーん💜💜💜💜💜

(`・З・´) へぇぇー。。知らなかった。。←ヤダ❤️💜❤️💜

#松本潤 #夜会 #翔潤 pic.twitter.com/VOFtbeQw06
翔さんとタッキー二人のサシ飲みしたのが衝撃だったノノ*`∀´ルちゃん💜

やぱお二人の関係キニナルのね😂😂😂

#夜会 #松本潤 #櫻井翔 pic.twitter.com/xC3kxKqcoT
#夜会
翔さんとタッキーのサシ飲みの反響は?
「いろんな人から連絡きましたね。一番最初にきたのは嵐の松潤。『行ったの?』って」

#櫻井翔 #滝沢秀明 #松本潤 pic.twitter.com/6FC9wWteSp
バリはや@福岡ローカル
松本潤、大野智「年賀状受け付けセレモニー」

#松本潤 #大野智 pic.twitter.com/3FrAiLvETx
アサデス。6時台
松本潤、大野智「年賀状受け付け」
セレモニー

´・∀・)I’m a bad boy
※大野のソロです

笑ったwww

#松本潤 #アサデス#大野智 pic.twitter.com/DARGbcD22i
アサデス。7時台
松本潤、大野智「年賀状受け付け」
セレモニー

ノノ`∀´)うちの相葉くんが…
ほんとに潤ってメンバー好きよね💜

#松本潤 #アサデス #大野智 pic.twitter.com/2fFiZnFDvS
Amazon.co.jp 松本潤