更新
◆関連番組◆
明日12月16日(金)放送の「スタジオパークからこんにちは」に、きり 役・長澤まさみさんが出演します。総合テレビで午後1時05分から! ぜひ、ご覧ください!
nhk.or.jp/sanadamaru/inf…
#真田丸 #長澤まさみ #スタジオパークからこんにちは
三谷幸喜さん・・・観客席にwww
自由過ぎるわこの人www
#真田丸 #スタジオパークからこんにちは pic.twitter.com/4XJJKMrXnB
近藤芳正さんから峯村リエさんへメッセージ
「まあ、そんなに怒らずにスルメでも噛んだら」
ゲソの極み平野 w #スタジオパークからこんにちは #真田丸
峯村リエさん、役について「大蔵卿局さんはさほど資料がある方ではない。三谷幸喜さんからのご提案でヒラリー・クリントンさん、土井たかこさん、三原じゅん子さん、井脇ノブ子さん、事務所の社長さんを足して五で割ったような。社長は一言でいえば【威圧感】」#スタジオパークからこんにちは
三谷幸喜さん「峯村リエさんは昭和の女優の空気を感じさせる。品の良さ、クレバーな部分、愛嬌、180cmを超える肉体(※超えません)。今後見てみたい峯村さんの役柄は180cmを活かした【進撃の巨人】」#スタジオパークからこんにちは #真田丸
真下です。 #峯村リエ さん、 #真田丸 での大蔵卿局の様に実はイヤな人なんじゃないかなんて疑ってホントにスイマセンでしたっ! #三谷幸喜 さんの登場にはビックリしたけど皆さんに愛されるステキな方でした。ティンカーベル楽しみにしてますヨ(笑) #スタジオパークからこんにちは
堺雅人さん「長澤まさみさんが代々木公園で鬼ごっこしたいって。いいよ、と軽く受けたら長澤さんが【藤岡弘、さん呼びたい】と言い出しまして。藤岡さんが参加した鬼ごっこは相当凄いことになるんじゃないかと思ってそのままにしてます」#真田丸 #スタジオパークからこんにちは
代々木公園で鬼ごっこをしようと提案...まあわかる
藤岡弘、さんを呼ぼう.....なにそれこわい
#真田丸 #スタジオパークからこんにちは pic.twitter.com/YbYcCaucBH
Amazon.co.jp 真田丸