更新
📢🎉세븐틴がM COUNTDOWNで一位を獲得しました! 本当におめでとうございます! 彼らの努力とファンの皆さんの頑張りのおかげです💎これからも세븐틴をたくさん応援してください! #세븐틴 #BoomBoom1stWin pic.twitter.com/BzfpcrqwLM
うりセブンティンブンブンブンブンイ!!おめでとう😭👏🎉💖💎💐💫応援すればするほど走ってくれて、期待すればするだけ成長してくれる誇らしい私たちのセボンイ👶🏼💞✨これは自分たちで掴んだものだよ😂👍🏆本当に本当におめでとうありがとう!!! #BoomBoom1stWin pic.twitter.com/mFha2G6d96
こんな声出しながら飛び跳ねて大好きなシャイニ先輩に抱きつくホシくん可愛すぎwww 本当に1位取れてよかったね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

#BoomBoom1stWin pic.twitter.com/eyHkgoJpZ9
161215 MCOUNTDOWN

#BoomBoom1stWin #붐붐1STWIN

音盤とソーシャルメディア(MV再生回数、共有、投票)で1500点満点でした!!✨✨✨💎💮

#SEVENTEEN #세븐틴 #セブチ #せぶち pic.twitter.com/7rUbY3iwYe
161215 Mカウントダウン
SEVENTEEN 1位 アンコール
3分36秒
youtu.be/dXSdslBJA-U
#BoomBoom1stWin pic.twitter.com/ba2rYFvZKD
161215 Mカウントダウン
SEVENTEEN 1位
アンコールは涙涙
#BOOMBOOM1stWin pic.twitter.com/MXxfjKCd92
せぶち1位おめでとう!!ブンブン突っ走るぞー!! #BoomBoom1stWin pic.twitter.com/9HMgt2donb
メインボーカル二人の表情に胸がいっぱいです。
瞬間に泣き出すぶーちゃんと、ふぅーっと大きく息を吐き出すドギョム。
どれだけ1位のプレッシャーと戦っていたのかと…
あらためて1位おめでとう!
#BOOMBOOM1stWIN pic.twitter.com/xPjXXxf7Yj
過去最強に難易度高いのでブンブン掛け声動画を作りました!
セブンティーン1位おめでとうございます!
#BoomBoom1stWin pic.twitter.com/GrVTCIoSDP
セブンティーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!(´;ω;`)
#BoomBoom1stWin pic.twitter.com/eleaRi62YQ
色んな賞をとって進んでいく中で、集まって輪になって13個の喜びを一つにして笑い合う姿は変わらないSEVENTEEN とても眩しい 本当に本当におめでとう
#BoomBoom1stWin pic.twitter.com/kilkWAIRkt
Amazon.co.jp SEVENTEEN