更新
ちなみに、先週登場した「ヒップオブバビロン」ですが、実は髙橋監督は“元ネタ”を知る前に競女で知ったらしいです。
#keijo #競女 #競女副音声
23:30から第11話が放送です!あと1時間!!!僕的にも絶対絶対絶対絶対見てほしい決戦です!お楽しみに!!
#keijo twitter.com/keijo_anime/st…
【第11話予告映像】
本日放送の第11話「決戦の城!!!!」の予告映像を公開しました!
23:30~はTOKYO MXにて、24時~AT-X、24:30~はBS11とAbemaTVで放送です!お見逃しなく!

youtu.be/IBU579LNUwU
#keijo #競女
さらにちなみに、お尻が“ゲート”から出てくる時の効果音ですが「カッコイイ音」か「ふざけた音」にするかでスタッフさんの間でせめぎあいがあったらしいです。結果的にはあの音になったんですね。気になる方はDVD買ってくださいね。
#keijo #競女 #競女副音声
今週もはじまりました〜!TOKYO MX組のみなさまはぜひご一緒に!!他時間帯のみなさまはもうしばしお待ちを!
#keijo
か…かっこいい……ω!! #keijo
「お尻からトランプが」なんて人生で何回言う機会があるだろうか・・・
#keijo #競女 #競女副音声
「競女!!!!!!!!」、小刀沙弥ちゃんを演じさせていただきました!!
合宿の頃から姿を見せていた彼女が、ついに…ついに喋りました🎉
必技「乳抜刀」は他の選手に負けず劣らずのインパクト技!語感も最高✨
小刀ちゃん、来週もよろしくお願い致します! りな
#keijo #競女
ωが💥🃏🤖🗡で!!!今夜も楽しかった〜〜!!語るより感じろというか……本能のままにお楽しみいただけていたら嬉しいです!来週はついに最終回……!!
#keijo
競女第11話AbemaTVでは放送始まらないようです。。。申し訳ありません。
AbemaTVでの放送については確認取れ次第あらためてご案内いたします。
#keijo #競女 めがね
Amazon.co.jp 競女!!!!!!!!