更新
原口あきまさのものまねくっそ面白かったわ
片栗粉のとこと俺しょうがの所とかまじしんどかった😂
#とんねるずのみなさんのおかげでした pic.twitter.com/2J7w0fMnLp
仮面の舞踏会ものまねメドレー選手権
ものまね界のジャンヌ・ダルク
ミラクルひかる

#とんねるずのみなさんのおかげでした
#仮面の舞踏会ものまねメドレー選手権 pic.twitter.com/CwSbfIeScv
#とんねるずのみなさんのおかげでした#モノマネメドレー タツヤも参戦してほしいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))アマゾン限定スピンオフで披露した、さんまさんのモノマネで…(⌒▽⌒) #刑事ダンス #テレビ東京 毎週土曜24:20〜 pic.twitter.com/M7EeJo73ze
Amazon.co.jp とんねるずのみなさんのおかげでした