更新
美穂ちゃん、お誕生日おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
これからもずっとずっと、私達は美穂ちゃん愛し続けるよ♪
スキ スキ スキ あなたがスキ♡
だって運命感じたんだもの♡
#小日向美穂生誕祭2016
#小日向美穂
#デレマス
#こっひは天使
#12月16日は小日向美穂の誕生日 pic.twitter.com/hOIiZ5cV97
小日向美穂ちゃん誕生日おめでとう!
ファン人数を51770034(見た目)こひなたみほ人、ソロ曲であるNaked Romanceで誕生日の1216回にし個人的に祝おうと頑張りました!
これからも小日向ちゃんを全力でプロデュースしていきたいと思います!
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/pNm2vAqUn4
美穂、誕生日おめでとう!
初めて見たときからその溢れ出るcuteさに心奪われました(>人<;)
次こそSSR出迎えてあげるから…!!
#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#RTした人全員フォローする
#12月16日は美穂ちゃんのお誕生日
#デレマス pic.twitter.com/4XztnEbDKp
美穂誕生日おめでとう!!
今この4500万人のファンがきっと美穂の誕生日をお祝いしてくれているはず!
これからもずっとずっとプロデュースしていくよ!!
美穂おおおおおおお大好きだあああああああああ!!!
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/5uGIGYhqzR
ミホちゃん誕生日おめでと!🎉🎉
性格子供っぽくてかわいいし、私服ダサいけど自覚がないとこもかわいい❗
ザ・カワイイ系女子ですね~✨

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/95MaBRqweO
美穂ちゃん誕生日おめでとう!
緊張しぃで、いつも慌てている熊本出身の女の子。そんな彼女が成長する姿を見守り、そして共に歩んできた。今の彼女の姿に僕も勇気づけられています。これからも、少しずつ成長していく姿を見守りつつプロデュースしていきます。ありがとう。#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/iGk0hRbV42
【ガラスエングレービング】

[ユースフルロマンス]小日向美穂

ぼくがアイドルマスターの世界に足を踏み入れるキッカケをくれた子です、お誕生日おめでとう!

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#繋がらなくていい俺の小日向美穂を見てくれ pic.twitter.com/kfoEaAS0eJ
小日向美穂ちゃんお誕生日おめでとう!
新曲やライブ、ユニット活動など今年も素晴らしい活躍をたくさん見せてくれました。
そして来年ももっと輝く1年になるよう、担当プロデューサーとして一緒に駆けたいと思います!

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/kHljqnZBRU
今日は「アイドルマスター シンデレラガールズ」からの「小日向美穂」の誕生日なのです!みんなお祝いしましょうね〜 🎂
#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/iNlKza1Fqz
#小日向美穂生誕祭2016
プロデューサーからの誕生日プレゼント、ほしいな… pic.twitter.com/ILV221ycY5
小日向美穂さん、お誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#小日向美穂生誕祭2016
#小日向美穂生誕祭 pic.twitter.com/tm5K2JrhhK
小日向ちゃん&軍曹!誕生日おめでとう!2人はどんな話をするのでしょうね…
#小日向美穂生誕祭2016
#大和亜季生誕祭2016 pic.twitter.com/d6lXGgqh2R
ハッピーバースデーこっひ!ヽ( ̄▽ ̄)ノこっひの誕生日にちなみ、ファン数1216万、ネイロマ1216回、PRP1216達成できました☆(2人ファンは自分と卯月です) この記念日に「おめでとう」と「ありがとう」の言葉を贈ります!!
#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/Z48nE49wv0
「て、手繋いでもいいですか・・?」 小日向美穂ちゃん誕生日おめでとう・・!! 
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/Ev5iz6UMcd
小日向ちゃん!
恥ずかしがり屋アイドルとても可愛いですね!緊張している姿はまるで小動物のようです!あと、思わず応援したくなるいじらしさも、美穂の大きな魅力ですね!
#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#12月16日は小日向美穂の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/FW96taGSex
小日向ちゃんお誕生日おめでとう!夕暮れの放課後グラウンドで鉄棒逆上がり小日向ちゃん #小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/tMlL0IlOJB
デレマスより小日向美穂ちゃん描きましたー。本日は美穂ちゃんの誕生日です!おめでとー #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/6ioO8SHvx3
小日向美穂ちゃん誕生日おめでとう!

この小日向美穂生誕祭を機に新しくアカウントを作り気持ちを入れ替えもっともっと素晴らしいPになれるように精進致します!
フォローの方をよろしくお願い致します!

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/2NDOjB5E71
改めて、美穂ちゃん誕生日おめでとうございます!ピンクチェックスクール全員が大好き!王道アイドルを目指す、正当派なキュートユニット!三人ともとても可愛いです!

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#12月16日は小日向美穂の誕生日
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/illP8HLV4R
こっひ誕生日おめでとう!
ちなみに小日向美穂担当になってから初めての生誕祭です(笑)、頑張ってプロデュースしていくので同僚の皆さんもよろしくお願いします。
#小日向美穂生誕祭2016 #小日向美穂生誕祭 pic.twitter.com/g7CSq4gKDD
PCSもラブレターも大好きです!恋を全力で楽しむ乙女チックな歌詞に、甘い歌声が合わさった最強のキュートソング!
誰かが緊張したり落ち込んでいたりする時には、優しく寄り添い合える素敵なユニットです!

#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/mOfG24oL2D
美穂ちゃん誕生日おめでとう!
僕にとって美穂ちゃんは、プロデューサーになるきっかけを作ってくれた大切な人です。
その可愛い笑顔をもっとたくさんの人に広めるためにこれからも美穂と一緒に頑張ります!
#小日向美穂生誕祭
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/1IqG9lFkwB
小日向美穂ちゃんお誕生日おめでとう!WMガチャで2枚も自引きするという運命の元プロデュースし始めたけど、こんなに仮装までするとは思ってなかった…
これからも美穂ちゃんの可能性を沢山見出していきたいです😌
#小日向美穂生誕祭2016
youtu.be/e7UWRhLzqYk pic.twitter.com/Auf1NxrgyZ
小日向美穂ちゃんお誕生日おめでとう!これからも一緒にがんばろうね #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/ffOl9mmeLn
美穂ちゃん誕生日おめでとう!
恥ずかしがり屋で控えめだけど 自分らしさを出しているところがとても魅力的です
1つ1つの表情も最高にかわいい!
これからもよろしくね^_^

#小日向美穂生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/rzrJXJUIO0
完全に出遅れました!
お誕生日おめでとう!!٩(ˊᗜˋ*)و
ケーキ買ってきたけど少し物足りなかったのでぷちこっひをチョコで手作りしました(*゚▽゚*)

#小日向美穂生誕祭2016
#12月16日は小日向美穂の誕生日
#RTした人全員フォローする
#デレステPと繋がりたい pic.twitter.com/Nv52VPSavt
小日向ちゃん誕生日おめでとう!
これからもよろしくね!!大好きだよー!!

#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/CcLtDLBZvf
ラテアート【小日向美穂】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!
動画:youtu.be/ZJq1RhrhsSk

#小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 @imas_anime pic.twitter.com/9VYqVuQcNA
小日向美穂ちゃん誕生日おめでとうございます!
#小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/xnQ6sYtEkH
小日向ちゃん誕生日おめでとう~!!!♡
#小日向美穂生誕祭2016

アイドルマスターシンデレラガールズ
スターライトステージ
[P.C.S]小日向美穂+
「みんながくれるピンクの光…この景色、とっても…大切ですっ!」

撮影:YKK(@Y_boatpeoplepic.twitter.com/Abot1DpWGP
くまもと育ちのみほたん誕生日おめでとう!

え、お祝いをしない?
そんなことでいいのか!
#小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/1Wgyewe6R5
美穂ちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっ!!!!
ラブレター受け取りたいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

#小日向美穂生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/6XePsaPp6p
こっひ誕生日おめでとう!
前のデレフェスで来てくれた時はめっちゃ嬉しかった!ありがとう!
これからも可愛い笑顔で頑張ってください!

#小日向美穂生誕祭2016
#小日向美穂生誕祭
#12月16日は小日向美穂の誕生日
#祝う人RT
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/Mxwlf9dDyG
こっひ誕生日おめでとう…!照れ屋だけど芯が強くて可愛い女の子。
#小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/OdsWy9ca8U
美穂バースデー!過去絵再掲で申し訳ないけどおめでとう!そして小日向美穂カレンダーもよろしくです
twitter.com/s_c_h/status/8…
#小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/LpZybrulMT
ひびき透さんの小日向美穂合同カレンダー(twipla.jp/events/221571 )に1月で参加させていただきました!2017年トップバッターです!よろしくですー #小日向合同カレンダー2017 pic.twitter.com/scGlHvr5wW
ラテアート【小日向美穂】@アイドルマスターシンデレラガールズ

本日お誕生日で一杯。
Happy Birthday!
動画:youtu.be/rJFlC-rnq_U

#小日向美穂生誕祭 #小日向美穂生誕祭2016 pic.twitter.com/qlnvEVPTUl