更新
今夜!アニメ11話です~
六見兄弟がいろいろやる回です
よろしくですー #私モテ pic.twitter.com/ZIKpvTdnls
今夜TBS、CBCにて『私がモテてどうすんだ』第11話が放送です。
遊馬vs一馬の城ガード対決!

城ガードとは何か…?
どうぞ放送をお楽しみに!

またもや何アニメか分からなくなる回です♪ヽ(´▽`)/

#私モテ twitter.com/anime_watamote…
\今夜!/
TBS・CBCにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
一馬の猛アタックから花依を救うべく、五十嵐・七島・四ノ宮・二科も奔走するが・・・
どうぞお見逃しなく♪ #私モテ pic.twitter.com/b7pYTBv772
\今夜!/
TBS・CBCにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
六見先輩と一馬の熱い闘いが繰り広げられる!?
どうぞお楽しみに☆彡 #私モテ pic.twitter.com/Hvn0qfoukh
◎小林ゆうですなう。六見ご兄弟の白熱のバトルぜひご覧くださいねなう!凄く面白いですよなう〜!一馬お兄様が被ってる兜も気になりますねなう。 #私モテ twitter.com/anime_watamote…
\今夜!/
TBS・CBCにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
TBS:1時58分〜、CBC:2時54分〜
六見先輩と一馬の熱い闘いが繰り広げられる!?
どうぞお楽しみに☆彡 #私モテ pic.twitter.com/Hvn0qfoukh
\あと30分程で!/
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
CBC:2時54分からオンエア♪
いよいよ六見先輩が動き出しますよ!
どうぞお見逃しなく☆彡 #私モテ pic.twitter.com/3gS7QFC1kv
◎小林ゆうですなう。六見先輩のこの表情!今夜は何かが起こりそう!?ご注目ですなう!! #私モテ twitter.com/anime_watamote…
\あと30分程で!/
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
CBC:2時54分からオンエア♪
いよいよ六見先輩が動き出しますよ!
どうぞお見逃しなく☆彡 #私モテ pic.twitter.com/3gS7QFC1kv
\あと5分で!/
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
CBC:2時54分からオンエア♪
どうぞお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ
#私モテ pic.twitter.com/uXDblXC1ri
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」がはじまりました‼︎
どうぞお楽しみくださいませ
o(`ω´ )o #私モテ pic.twitter.com/7OtWsmB3Yw
◎小林ゆうですなう。六見一馬先生、強すぎですなう! #私モテ
熊本城をディスってるわけじゃないよ!金のしゃちほこが好きすぎるだけなんだよこのツッコミ不在兄弟は #私モテ
花依ちゃん説明ありがとう!

#私モテ
あれ…一馬さん…中村さん…強欲…

#私モテ
詳しいレギュレーション知りたい

#私モテ
えええええええええええええぇぇぇぇぇぇぇぇっ!?

#私モテ
六見兄の行動原理は
お兄ちゃんが当て馬になってやろう4割、弟のあんま見たことないとこ見てみたい♥4割、ひっかきまわせば単純に楽しそう2割
総合すると歪んだブラコンということになります #私モテ
実は因縁が!すっ…

次回、最終回『私がモテてどうすんだ』

#私モテ
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

このあと25分程で、
CBCにて2時54分〜放送♪

次回はいよいよ最終回!
どうぞお見逃しなく☆彡 #私モテ pic.twitter.com/0TZDF7MB0C
『私がモテてどうすんだ』第11話、ご覧頂いた皆様ありがとうございました!

あっという間に次回は最終回です!
どんな決着になるのかぜひぜひご期待下さいヽ(^○^)ノ

これからご覧の方はお楽しみに~♪

#私モテ
◎小林ゆうですなう。ご覧頂いた皆様ありがとうございますなう!このあとご視聴頂ける皆様、どうぞよろしくお願いいたしますなう! #私モテ twitter.com/anime_watamote…
TBSにて第11話「いざ出陣!!城ガード!」をご視聴いただきました皆様ありがとうございました!

このあと25分程で、
CBCにて2時54分〜放送♪

次回はいよいよ最終回!
どうぞお見逃しなく☆彡 #私モテ pic.twitter.com/0TZDF7MB0C
\今夜!/
サンテレビにて23時30分〜
第11話「いざ出陣!!城ガード!」が放送‼︎
一馬は花依へ猛アタックを開始する中、五十嵐・七島・四ノ宮・六見・二科はどう立ち向かうのか!?
どうぞお見逃しなく♪ #私モテ pic.twitter.com/k9Bc3YOl6K
一巻発売記念に本誌のほうでやってもらった、各キャラの鞄の中身という企画のコピー出てきたゾイ

2013年当時なので今やったら色々違うけど(六見がガラケー使ってたり4のキャラがまだツンデレ設定、七島もいまならソシャゲオンリー)
こんなことやりましたという記録 #私モテ pic.twitter.com/HuZVd6qqaU
あと誕生日、一応決めてあったようです
メモ見つけるまで完全に忘れていた
かえ→3月3日
四ノ宮→2月22日
五十嵐→5月13日
六見→10月31日
七島→8月9日
二科→4月13日
#私モテ
【コミックマーケット91】私がモテてどうすんだ/あにまるっこアクリルキーホルダー/コミケ限定5746セット WEB予約を開始しました!⇒animaru.jp/shop/prg/comik… #私モテ #コミケ #コミケ91 #C91 pic.twitter.com/t8rvdH8DOm
【グッズ】私モテグッズ続々登場!手帳型スマホケースやステンレスボトルなど盛りだくさん!詳細はこちらから⇒tbs.co.jp/anime/watamote… #私モテ pic.twitter.com/GCxgKbTi40
Amazon.co.jp 私がモテてどうすんだ