更新
セブチおめでとう〜!!!🎉🎊👏
マンネが可愛くて仕方ないお兄ちゃんたちによる胴上げ・・・ #BoomBoom2ndwin pic.twitter.com/ubCq8AFXYa
二日連続1位おめでとう~(TT)
マンネの胴上げ~👶
#BoomBoom2ndWin pic.twitter.com/0AS5fXatzd
161216 MUSIC BANK

SEVENTEENがミュージックバンクで初めて地上波1位になりました!!✨✨✨🎉🎉🎉🎉🎉

#BOOMBOOM2ndWin

#SEVENTEEN #세븐틴 #セブチ #せぶち pic.twitter.com/wXreQIk801
また一つ夢を叶えたセブっちゃん😭🙏💖🏆凄いスピードで走っているけど、そこに隠された努力を知ってるから不思議じゃないし安心して見ていられるよ😊👍✨地上波1位歌手うりセブンティン!!本当におめでとう😂👏🎉💞💐
#BoomBoom2ndWin pic.twitter.com/CyK3N51HGQ
「1位取ったらうちのマンネ胴上げします」って12人のおにいちゃまたちに胴上げされてる時めちゃくちゃ可愛いのにどセンターでこんなかっこいいパフォーマンスもできちゃうんだからもー!?!😭これがセブンティーンの最強マンネディノーーー!!!!

#BoomBoom2ndWin pic.twitter.com/8wMjt5Opx4
〈日本語字幕〉Music Bank1位コメント
#BoomBoom2ndWin pic.twitter.com/I416x3dhtn
私がぶんぶんで1番推してる所は後半のDKの高音です
今日も凄かった👏👏👏👏

#BoomBoom2ndWin pic.twitter.com/wqeIisc8wb
🙌🙌🙌🙌🙌🙌お😭め😭で😭と😭う😭み😭ん😭な😭だ😭い😭す😭き😭🙌🙌🙌🙌🙌🙌🙌
#boomboom2ndwin pic.twitter.com/AfJUZpbKy5
ジョンハンさんの

「びんびん どぬん な〜♪」
「のむ あるむだうん の♪」

集めてみたよ🙌

#boomboom2ndwin pic.twitter.com/kUbzJZzHlH
Amazon.co.jp SEVENTEEN