更新
なぁお前
もしも出会いが違ったら
俺とお前は 友になれたか?

#ファンタジー悪役和歌
ありえない
私の理論は
完璧だ
これが想いの
力というのか
#ファンタジー悪役和歌
ゲヘヘヘヘ
こいつぁエルフの
上玉だ
売り飛ばす前に
味見しとくか
#ファンタジー悪役和歌
まあよいわ
たかが小物よ
捨てておけ
切るだけ無駄よ
その価値もない

#ファンタジー悪役和歌
囚われの 貴様の親は もういない
痩せてきたので 村に返した
#ファンタジー悪役和歌
#ファンタジー悪役和歌
偽善者め その目でしかと 見るがいい
貴様の正義が 彼を殺すぞ
#ファンタジー悪役和歌
死ぬがいい 道理を知らぬ 愚か者
貴様も我と 同じであろうに
フハハハハ
フハハハハハハ
フハハハハ
フハハハハハハ
何がおかしい

#ファンタジー悪役和歌
#ファンタジー悪役和歌
さあ殺せ 生かすつもりじゃ あるまいな
貴様の母を 殺した俺を
お黙りよ!
やっておしまい
お前たち!
何やってんだい
しっかりおしよ!

#ファンタジー悪役和歌
#CV小原乃梨子
#ファンタジー悪役和歌
そういえば 女を一人 殺したな
会いたきゃオレが 会わせてやるよ
#ファンタジー悪役和歌
救いたい? 貴様が俺を? 笑わせる
貴様に何が 分かるというのか
忌まわしい
十年前の
あのガキか!
やはり殺して
おくべきだった
#ファンタジー悪役和歌
見ろ人が
ゴミのようだぁ
ああぁぁあ
目がぁぁあああ!
目がぁああああ!!

#ファンタジー悪役和歌 pic.twitter.com/suFTMeuYL9
RPGのラスボスになった気分で楽しめます。#ファンタジー悪役和歌

👇画像をタップして左へスワイプ
twitter.com/i/moments/8097…
膝をつき
相手の前で
頭下げ
謝るフリし
そして噛みつけ
#ファンタジー悪役和歌 pic.twitter.com/w98Xd1RA2x
Amazon.co.jp 和歌