更新
#逃げ恥フェス 第一弾!】みなさま!金スマスペシャル始まりましたよ!「うっかりしていた!!」という方は、今すぐ📺の前に集合してください! #逃げ恥フェス 開幕ですよ〜❁
#逃げ恥 #ムズキュン #tbs #金スマ twitter.com/tbs_pr/status/…
今日よる7時56分からは『中居正広のキンスマスペシャル』。大反響!ドラマ逃げ恥星野源さんって何者なの?新垣結衣さんと、金スマにやって来た。100万部今年話題ベストセラーベターッと開脚…1カ月、芸能人で試したら森三中さんがベターッと…室井さんも伊代さんも!奇跡と感動で騒然 #tbs
金スマ出演で話題!“ベターッと開脚”出来るようになる開脚ストレッチが12/17「嵐にしやがれ」にも登場 music-book.jp/book/news/colu… #金スマ #嵐にしやがれ #SMAP pic.twitter.com/BD4HG8S4bT
緑山スタジオよりバーチャル出演。なるほど。#逃げ恥 #金スマ
誰や、恋ダンス踊る5人=SMAPを見たい言うてんのは。

_人人人人人人人人人人_
> ワ イ や <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

#金スマ
#SMAP
中居くんの付き合ってる?ツッコミに対応する星野の源氏と必死に否定する新垣結衣氏w
#逃げ恥
#金スマ pic.twitter.com/ndDVmbQkFQ
星野源、地上波でも言いました
新垣さんの事、『 そりゃ好きですよ 』

#逃げ恥 #金スマ pic.twitter.com/TPhkiGlm3F
中居「付き合ってるの??笑」
星野「中居さん !シー!!」
新垣「いやいや笑 付き合ってないです!笑」

いやもうかわいい。かわいい。

#逃げ恥 #金スマ #ムズキュン pic.twitter.com/RTEfV2nPhh
うおおおおおおおおおおおーーー
うおおおおおおおおおおおーーー

#星野源
#金スマ pic.twitter.com/Bwt89iRi91
中居「ぶっちゃけ星野くんさ、結衣ちゃんのこと好きになってない?まんざらでもねーべw」
星野「中居さん、そりゃあ好きですよ。最初から好きなんですけど。」
中居「実際付き合ってないよね?」
星野「中居さん、しーーっ」
新垣「いやいや笑 しーっじゃない笑」
#逃げ恥 #金スマ pic.twitter.com/ZYClmA8y4d
右と左の間で9年もの月日が経ってるだなんて信じられない… #金スマ #逃げ恥 pic.twitter.com/bBDMYhsXtp
今年も飯島愛さんへの追悼メッセージが…。SMAPの番組はどれもしっかりした芯があって、情が深い #金スマ
このセーラー服ねえ。脚本まだ初稿の時に『高校時代のみくり』ってト書きを見た那須田Pが「ガッキーにぴったりの最高の制服がある!」と言い出して最初なんのことかわからず、スタッフ皆でざわざわしました。 #逃げ恥 #金スマ
中居「結衣ちゃんのこと好きでしょ?」

星野「好きですよ!ずっと好きです!!!!」

#逃げ恥
#金スマ pic.twitter.com/TaHmvjdwUc
#金スマ

最後の飯島愛さんの所が1番グッときたなぁ。

金スマは彼女を今もレギュラーの一員としている、
これが愛じゃない。

この写真最高じゃん✨✨ pic.twitter.com/sB22eMD4S9
_

これだけたくさんの方ががっきーのこと可愛すぎてたまらなくなってることにそろそろ気づいてください

可愛すぎて仕方ないです

大好きです 💘

#金スマ #新垣結衣 pic.twitter.com/RDyPGdcAsp
中居「結婚願望は?」

星野「できるだけ長くいて一緒に死にたい」

#逃げ恥
#金スマ pic.twitter.com/oTaMLy0Yns
.

「実際付き合ってないよね?」
「中居さん!中居さん!シーッ☝️😉」
「しーっじゃない、付き合ってないです付き合ってないです🙌🏻」

このやり取りかわいいかよ😂💓

#金スマ
#新垣結衣
#星野源

.

vine.co/v/5Q3FjpTAXBg
逃げ恥、今からでも全話見られます!2週間無料視聴できるので、火曜の最終回までに是非ご覧ください。#逃げ恥 #金スマ
逃げるは恥だが役に立つ | TBSオンデマンド tod.tbs.co.jp/program/12445
中居くん
身体 固くて『ここでしんどい』って、前屈みになって見せてたけど

#スマスマ の募金のお願いでは
それ以上に頭下げてるんだよ

#SMAP 皆、深いおじぎするけど
その中でも中居くんが1番深い。

人のためだったら
身体が固くても深くおじぎできる人達なんだよ

#金スマ pic.twitter.com/KlcbgdfN0L
再び「好きです」発言 中居君も明らかにガッキーのこと好きだからなあ笑
#逃げ恥 #ほしがき #金スマ pic.twitter.com/O6NBHrsmB4
_

自然と仕草まで揃っちゃうこの息ぴったりの2人が好き

結衣ちゃんにひたすら甘い源さんも好き

ふたりとも可愛すぎてつらい

#金スマ #逃げ恥 pic.twitter.com/iz0rpidapp
ガッキーを好きにならない人は、まあいないでしょうね😍😍
中居くんと源さんのやりとりもおもしろいしガッキーの反応も可愛い❤️❤️
#金スマ
#逃げ恥 pic.twitter.com/ANK1s1N2lP
源さん 照れ過ぎww
しかも 好きです発言!!
シーって 可愛すぎ😆💗

#星野源
#金スマ
#逃げ恥 pic.twitter.com/rFBt9BPxpt
中「ぶっちゃけ星野君さ結依ちゃんの事好きになってない?まんざらでもねーべ」
源「中居さんそりゃ好きです・最初から好きでけどぉ」
中「実際付き合って・まだ付き合ってないよね」
源「中居さん中居さんシー」
ガ「シーじゃない付き合ってない」
中「いい加減にしろよ」
#金スマ #逃げ恥 pic.twitter.com/4rZERYKPN2
そして…
そりゃもう好きですよ(〃ω〃)❤️
中居さん!シーッ!
…で、軽く死んだね(*´∀`)♪wwww

この中居くんのフリで、それまでの焦らされのイライラが吹っ飛んだよね(*^^*)

#星野源
#金スマ pic.twitter.com/E1TqF9WLDs
二人とも可愛いなあ。場のしのぎ方、リアクションも大正解だし笑
リピート2回目と4回目はガッキーの表情をよく観たかったのでUPにしました。
#逃げ恥 #ほしがき #金スマ pic.twitter.com/80Vwj4VCYF
Amazon.co.jp 逃げ恥