更新
【よる9時】最強の頭脳 日本一決定戦! 頭脳王 日本No.1の頭脳は誰だ!?東大医学部の異端児VS京大医学部の天才VS東大文系の最強脳VS京大理学部の首席VS慶應医学部の奇才VS京大経済学部の首席、超天才激突 #ntv #頭脳王
高校生クイズも頭脳王みたいに偏差値の暴力が見たい
#頭脳王 pic.twitter.com/EAqCsZm4kA
露と落ち 露と消えにし 我が身かな 浪速のことは 夢のまた夢
いい句ですね #頭脳王
皆さん!またいつか会いましょう!!笑
#頭脳王
筋肉の活動量変化から
そのスポーツ当てるって
え、なに……。
すごすぎて何も言えない

#東大医学部の異端児
#水上颯
#頭脳王 pic.twitter.com/JyOcdKtc2a
頭脳王、準決勝から見てる!!!
頭のいい人好き(^^)❤

#頭脳王
水上さんの「あ〜やべぇ出てこねえ」
きました!!!!!!!!!!!!
去年のも合わせて通算3回目です!!!!!!!!

イケボすぎんねー(TT)

#頭脳王
#水上颯 pic.twitter.com/ApHrYBeEOr
答えを聞いてもー!意味がわからない!!!
吹いた
#頭脳王
ルルイエの座標を問題として出す気になった制作者も凄いな……。 #頭脳王
解説してくれるのは、キュン死レベルで嬉しいし、かっこいいねんけど、
解説は日本語喋ってください
#水上颯
#頭脳王 pic.twitter.com/aVrFVEjHBF
もうダメ!水上くん可愛いすぎる!
飼いたい!!
いや、飼われたい!!
やっぱ飼いたい!!!

#頭脳王 #水上颯 pic.twitter.com/tXr3h9tjxe
水上くんが不正解するのは人間アピールだから…
#頭脳王
病気になったら治療してください。一発で治ります。もはや恋の病です。
#水上颯 #頭脳王 pic.twitter.com/z7zvsovFEX
「そんなこともわかんないの?」って罵られたい!!😂♡
#頭脳王 #水上颯 pic.twitter.com/KKd7M0XwRK
水上くん今年も頭おかしかった(歓喜)
#頭脳王 pic.twitter.com/OHLto2mIs2
最終問題、高度な物理の知識を必要とするとか言いながらただ数字の大きな割り算問題

150,000,000,000÷140

それだけ

#頭脳王
#頭脳王2016 pic.twitter.com/QTNFBmRpeI
私が1年前 東大を好きになるきっかけとなった水上颯さん。

また再発熱しちゃいました。
相変わらずカッコよかった。

ありがとうございました。

#水上颯
#頭脳王
#東大医学部の異端児 pic.twitter.com/paz6CUrHtI
今日の頭脳王の水上くんまとめ!
笑い方。手を口に持っていく癖。手。字。問題を解いてる時の微笑み全部好き!
#水上くん
#頭脳王
#頭脳王2016
#水上颯
#東大医学部の異端児
#東大生 pic.twitter.com/kOZG1q0me8
今回は残念だった水上くん。
でも楽しかった~(^o^)
【水上くんまとめ】
#水上颯
#頭脳王 pic.twitter.com/Ok541nkMB0
水上くんファンのためのダイジェストです 【PART1】

#水上颯
#水上君
#水上くん
#頭脳王 pic.twitter.com/RSmr99R3QY
Amazon.co.jp 東大