更新
富川悠太「プーチン大統領と一緒にお風呂に入ったんですか?」←くだらねぇ質問www #tvasahi #報道ステーション
あと10年くらい安倍政権で良いんじゃないか #tvasahi #報道ステーション
富川悠太「四島一括返還なのか、二島先行返還なのか」←プーチン大統領と安倍首相の話を聞いてなかったのかwwwその話だけをしていたら1ミリたりとも前に進まないと言っただろwww #tvasahi #報道ステーション
うん。さすが安倍総理。現実が解ってる。経済協力や平和条約や制裁解除などをチラつかせながらタフな交渉を続けるしかない。

安倍総理「私たちが北方領土を返せと言って帰って来るならこんなに簡単な話はない。それなら70年も掛かってませんよ」
#tvasahi
#報道ステーション
富川悠太と後藤謙次の質問がくだらな過ぎて、安倍首相が時々失笑してたよwww #tvasahi #報道ステーション
Amazon.co.jp 報道ステーション