更新
🎉🎁HAPPY BIRTHDAY🎁🎉
💙氷鷹 北斗💙2016.12.17

北斗お誕生日おめでとう!
あなたに出会えて本当によかった!
今年もお祝い出来て嬉しいです。
弱小Pだけどこれからもずっと応援しています。大好きだよ!!!

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/K4uoNCN5W3
僕らのリーダーお誕生日おめでとう。君の未来が輝かしく幸せなものでありますように。

ホッケ~愛してるぞーーーーーー!!!!!!!

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/syhQr5dICE
北斗くん~~~!お誕生日おめでとう♡
これからも素敵な王子様でいてください!!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/MssTy7L1ve
ホッケーお誕生日おめでとう!!
努力家で仲間想いのホッケーが大好き!
これからもトリスタのリーダーとして
頑張ってね!!!
本当に今日はおめでとう〜♡
#氷鷹北斗生誕祭2016
#あんスタクラスタさんと繋がりたい
#RTした人全員フォローする
お迎えに行かせていただきます🙏 pic.twitter.com/WxNqTi7o8C
前よりも表情が明るくなった君へ。お誕生日おめでとう、大好き! #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/QP7DB5Eq8v
北斗くん

💙Happy Birthday💙

この1年北斗くんから
たくさんの幸せをもらいました

これからも陰ながら
北斗くんを応援し続けます!

北斗くんおめでとう!
ありがとう!だいすき!
カンフー最高😇💙💙

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/1XDwtGk7sk
💙 Happy Birthday Hokuto 💙

北斗お誕生日おめでとう🐻🍓!!
これからもずっと北斗専属Pとして
応援していきます (∩´。•o•。`∩)

💙 #氷鷹北斗生誕祭2016 💙 pic.twitter.com/7e1Amlv0Yz
#氷鷹北斗生誕祭2016
誕生日おめでとう!あんスタ始めた時からずっと一番の推しです愛してる😢💕夢100衣装描けなくてごめんなさい pic.twitter.com/ugrfBTC89E
ほっけ~おめでと~~~!!!🌸🌸🌸らくがきで申し訳ないっ…(;_;)大好きです………!!!!! #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/8KoiBgrTEr
❤︎ 氷鷹北斗くん ❤︎
お誕生日おめでとう〜🎉

2年目のお祝い!!
北斗くんのファンになれて本当に幸せです♡
今日からの1年間もその先もずっと北斗くんにとってTrickstarにとって素晴らしい未来が待ってますように…✩

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/Xp8NSl33qe
🎉HAPPYBIRTHDAY🎉
北斗君を好きになって、約7ヶ月が経ちました。まだまだ未熟な私ですがこれからもずっと応援させて下さい。ずっとずっと大好きだよ。
この思い、今日届け。
You are theasure

#氷鷹北斗生誕祭2016
#あんスタクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/1xS7eeVjn9
お誕生日おめでとう〜!!!!
笑顔が溢れる一年になりますように🎉✨

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/CoHZh7ruva
#氷鷹北斗生誕祭2016
ホッケ~誕生日おめでとう!
いつもTrickstarをまとめてくれてありがとう!
ここ最近の北斗が出てる番組とかから好きなシーンを
抜粋してきました。 pic.twitter.com/M7Ize6XUAp
君のことが大好きだよ。愛してるよ。
お誕生日おめでとう!!

#氷鷹北斗生誕祭2016
#氷鷹北斗 pic.twitter.com/vIBHliFY2M
#氷鷹北斗生誕祭2016
北斗くん誕生日おめでとう~~!!!😂🎉🎂これからもずっと推しだよ😭💕👊
アイドル活動も高校生活も画面外から応援してるからね~!!! pic.twitter.com/aCWlpKHLcE
北斗くんお誕生日おめでとう!(*´//`*)🎉大好きです #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/TffSfwRsi4
ホッケーお誕生日おめでとう!これからもみんなとたくさん思い出作ってね!

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/39zSMYaiFu
北斗くん誕生日おめでとう~!
ずっとずっと大好きだよ~~~!!!!!

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/rlD3QAl3pR
#氷鷹北斗生誕祭2016
クールに見えて実は天然ボケなホッケ〜が大好きです! おめでとう〜!! pic.twitter.com/26qIm8QCXc
北斗くん誕生日おめでとう〜〜〜🎉
これからもその真面目さでTrickstarを高みに連れて行ってくれ〜〜😂💕
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/KHADB5csc2
コスプレ/氷鷹北斗

お誕生日おめでとうございます🌟
誕生日パーティー🎉みたいな写真は無いけど、お誕生日にちなんで北斗くんが集めたTrickstarが生まれたその時を想像した写真を…☺️
これからも輝く星であれ!

明星スバル 雛乃かなで
撮影 くぅ

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/J3h15YNi5z
『あんさんぶるスターズ!』ゲームギフトファンページお誕生日企画★12月17日は氷鷹北斗くんの誕生日!キャラ語り記事&ここだけの限定壁紙を公開中♪
gamegift.jp/web/adtrack?ca…
#あんスタ #ゲームギフト #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/gX176hzL99
ホッケ~お誕生日おめでとうヽ(=´▽`=)ノ
今年もまたお祝いできて本当に嬉しい!大好きだよ~~!!
素敵な1年になりますように♡♡
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/mdgsYdDe95
おめでとおおおおおおお!!!大好きです;;;;;;;;
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/z9NK8Ybw6L
ホッケ〜HAPPY BIRTHDAY!!
大好きなおばあちゃんと…🎂
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/rL4uxPaZn5
#氷鷹北斗生誕祭2016

\💎 Trickstarのリーダー 🌠/
\🎁 お誕生日 🎂/
\🎉 おめでとう 🎊/

⚠イヤホン推奨 曲が流れます
♬Rebellion star pic.twitter.com/kGMtH9VsSQ
#氷鷹北斗生誕祭2016
おめでと〜〜!!!!生まれてきてくれてありがとうううううぅ😭😭😭 pic.twitter.com/gTLId5WPjc
#氷鷹北斗生誕祭2016

これからもトリスタの一員として4人でいて欲しいです。 pic.twitter.com/rBBpG1BWYb
北斗くんおたんじょうびおめでとおお!!!!!だいすき!!!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/IgGoHtFZID
ほっけ~誕生日おめでとう~!!!!誕生日絵っぽくなくてごめん!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/ieI93J9kRZ
ホッケ〜おめでとう!!!!!!2回しかやった事ないけどホッケ〜大好きだからもっとやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))

#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/vbhli2GxTz
「北斗先輩!!!お誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!」
Ra*bitsとプラスamazingな方と一緒にお祝いさせてください〜!!☺️
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/jRJ9Y3g6q9
#氷鷹北斗生誕祭2016
お祝いイラスト企画・trickster
「おめでとう!リーダー!」

イラスト:瀬戸さん【@settottwopic.twitter.com/HwEokW7FY9
#氷鷹北斗生誕祭2016
ほっけーーお誕生日おめでとう🎈🎊🎉🎂🎉🎊🎈 pic.twitter.com/o8vhkOLmZk
ほっけ~誕生日おめでとう!大好きだよ!!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/87YjlQT8L1
北斗くんおめでとう~!演劇部でお祝いです 女装です ツッコミがいません #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/BdtJxgZxpe
0時に間に合わなかったけど北斗誕生日おめでとーーう!
そしてカンフースカウト祈願ですあとカンフーだけなんだお願いだから来てくれカンフー北斗…! #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/oTFGpaU7Mx
日付変わってから急いで描いたからちょっと雑だけども!
おめでとう!ほんとにめでたい!!!!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/43ISJnQxXM
北斗~!!改めてお誕生日おめでとう♡今年もまた素敵な人生の1ページを刻めますように...!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/SxUNQM5p06
ホッケー誕生日おめでとう!最近はホッケーの高レアイベが無くて寂しいから早く来てくれることを期待してるよ!クールで天然な所もある君に幸あれ!
#氷鷹北斗生誕祭2016
#RTした人全員フォローする pic.twitter.com/OcydB2ENCn
北斗くん~!お誕生日おめでとう!!!キラメキあう星座になれTrickstar~~!!!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/xDFrCi1Eib
#氷鷹北斗生誕祭2016
ほっけお誕生日おめでとう!大好きだ!!! pic.twitter.com/4yVpZPHfBo
#氷鷹北斗生誕祭2016
お祝いイラスト企画・2wink
「おめでとう!氷鷹センパイ!」

イラスト:ヨシキさん【@IOBwY4ov5I9u48Cpic.twitter.com/Vlmoh3ss9Y
#氷鷹北斗生誕祭2016
お祝いイラスト企画・knights
「おめでとう!!」

イラスト:なつめさん【@stk72mmpic.twitter.com/n2GgVRlBpN
#氷鷹北斗生誕祭2016
お祝いイラスト企画・UNDEAD
「おめでとう!!」

イラスト:名波春季さん【@73harukipic.twitter.com/WA3ZWIERkX
#氷鷹北斗生誕祭2016
お祝いイラスト企画・fine
「おめでとう!!」

イラスト:茶太郎さん【@hskwsanpic.twitter.com/EKhpDPBRDd
こちらでも改めまして!
fineで参加させていただきました〜北斗くん誕生日おめでとう!複雑な思いを抱えたまま、それでも前に進む君が大好きです。fineともすっきり対峙できる日が来る事を祈って、今は渉の手からまとめてプレゼントということで…!
#氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/KwM0VTPDUK
北斗くんおめでとうございます(*^^*) ラクガキですが…! #氷鷹北斗生誕祭2016 pic.twitter.com/Boqi6sBn7N
Amazon.co.jp 北斗