更新
🎈Happy Birthday🎈
可愛い可愛い(たまにかっこいい)岩橋が好きだ。20歳になっても変わらないでね。
もう好き。大好き。愛してる。
これからも応援するからね。

#岩橋玄樹生誕祭
#祝20歳 pic.twitter.com/lGoDQ8aFf5
玄樹くん Happy Birthday🔥🌈

これからも可愛い玄樹くんでいてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡♡

フォロワーさんもおめでと〜う🗣
(⚠️勝手にアイコン借りてごめんね!)

#岩橋玄樹
#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/ISl2q2PFfB


 岩 橋 玄 樹 Happy Birthday 🎊

 玄 樹 君 の お か げ で

 今 の 僕 が い ま す 。

 本 当 に 可 愛 く て か っ こ い い

 あ な た に 憧 れ て ま す。

 だ い す き !

 #岩橋玄樹生誕祭

 pic.twitter.com/zKq3sDZPWU
.

岩橋 玄樹 くん㊗

1996.12.17 ~ 2016.12.17 ♡

生まれてきてくれて有難う❤❤

#岩橋玄樹誕生祭   #岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/TWN2VkDQUE
▷▷▷2016.1217🦄💓

大好きな岩橋玄樹へ捧げる動画👼👑🌷
産まれてきてくれてありがとう(;_;)♡
これからもずっと最高のキラキラ笑顔の王子さまだよ

#岩橋玄樹生誕祭
#岩橋玄樹誕生祭 pic.twitter.com/xU5TXpdroE
:Genki's birthday ♥⇧⇧

岩橋玄樹くん
誕生日おめでとう!o(。>ω<。)o︎♬❤︎
まとめられないし長くなるから愛は語らないけど生まれてきてくれて本当に有難う.。୨୧
どんな玄樹くんも大好きです(´͈ᵕ`͈)♡
ずっと応援しています♬*゜

#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/37hBb6PMoa
__HAPPY BIRTHDAY 🎂💕__

玄ちゃん 20回目のお誕生日おめでとう。
毎日玄ちゃんのお陰でとても幸せです。
産まれてきてくれて心から有難う。
宇宙で1番愛しています。

#岩橋玄樹
#岩橋玄樹生誕祭
#12月17日
#20歳
#初めての歌詞動画 pic.twitter.com/ahCcPpho5p
✨💗岩橋玄樹Happy Birthday💗✨

20歳おめでとう!!
ずっと貴方についていきます。
生まれてきてくれてありがとう。
だいすき。
#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/WILxUY0JGB
︎1217 ☺︎
大好きなひとの誕生日っ👌
おめでとう💖
笑顔も可愛いとこもかっこいいとこも全てが大好きです。
これからも体に気をつけて頑張ってね!!
岸くんじんあらん宮近とも仲良くね🌟👍
ゾンビと愉快な仲間たちでお祝いしてもらってくださいっ(笑)
#岩橋玄樹生誕祭
#岩橋玄樹 pic.twitter.com/S2q5f4QOMQ
岩橋玄樹くん🎈
20歳の誕生日おめでとう🎊🎉
いつもどんなことがあってもファンにさを笑顔にさせてくるし、とても努力家なところも大好き😍
岸くんや宮近のこといじったりしてるところもみてて楽しいよ(笑)
これからもずっと応援してます!
大好き!
#岩橋玄樹生誕祭
#岩橋玄樹誕生日 pic.twitter.com/5GHugldJPF
岩橋玄樹くん!!
20歳のお誕生日おめでとうございます♡♡♡
いわちがこの世に生まれてくれた奇跡、出会えた奇跡をいつも幸せに感じています♡
いつまでもみんなの姫でいて下さい♡
#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/Qm4LFu3LT7
12月17日♡
いわちHappy Birthday(ノ≧∀≦)ノ♡
ひとりっきりで事務所に入ってきたいわち、今ではいわちの周りには神宮寺がいて、岸くんがいて、あらちかがいて、仲間がいて、素敵な先輩がいる。
20代のいわちの人生がますます輝きますように♡♡♡
#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/MqkVKFcbPJ
🌸 岩橋玄樹HAPPY BIRTHDAY 🌸

ほんとにだいすきです
20歳おめでとうございます
世界一愛してます!!!

#岩橋玄樹生誕祭 ❤︎ pic.twitter.com/jQn7wXnoD6
🌹 岩橋玄樹 くん お誕生日おめでとう 🌹
20th はもっと忙しくなると思うけどずっと
応援し続けます ♥ 玄樹くんを好きになって
良かった 本当にいつも元気と笑顔もらってます!
舞台楽しみにしてるね 〜 本人動画見てくれるといいな

#岩橋玄樹生誕祭 #岩橋玄樹20歳 pic.twitter.com/IL1IGIPXWO
いじめられていた少年がジャニーズの世界でJr戦国時代と言われる今、前人未到のJr大賞四連覇目前
最下位で悔し涙を流した夏から首位を奪還した笑顔の夏
そんなドラマティックに溢れる10代
これからも岩橋くんの描きあげるストーリーを神宮寺くんと共に見続けていきたいです
#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/9lyBMiNw0o
おはようございます😊

岩橋くんお誕生日おめでとうございます🌈🌈🌈🎉🎂

#岩橋玄樹生誕祭 pic.twitter.com/LgLNlBwRmG
Amazon.co.jp 岩橋玄樹