更新
本日のお参りにて、絵馬を書きました。菅野さん、佐野さん、そして他の出演者の皆さんやスタッフ一同の想いが、皆様に届きますように。
最終回、放送開始まで、あと20分!

#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #佐野勇斗 #最終回 #感動のラスト #犯人は誰だ #解答 pic.twitter.com/uk0gAeVgZs
M!LK 佐野勇斗

『砂の塔~知りすぎた隣人』

今夜10:00- 最終回です。

犯人が明らかに、
そして連ドラの佐野くんも最後です。

是非お見逃しなく。

#MILK #佐野勇斗 #砂の塔
#砂の塔~知りすぎた隣人 #最終回 pic.twitter.com/xzsb8Miqth
まさかの
岩田サービスタイム✨
かなりの確率でドラマ出演時、
上半身裸になる岩田😄🙌

傷の真相。。
生方物語希望。

#岩田剛典
#砂の塔
#最終回 pic.twitter.com/4OlomwU5OB
結局松嶋菜々子は自分の母親って名乗り出なかったね😢😢

でもなんとなくお兄ちゃん気づいてたんじゃないかな...と思う個人的に←

#砂の塔
#最終回 pic.twitter.com/rILv6ReNut
ハーメルンは理由に感動。
ゆみこさんの強さも感動。
家族皆んなに感動。
砂の塔に感動。
家族を大切に。

#砂の塔~知りすぎた隣人
#最終回
岩さん砂の塔お疲れ様でした🎉🎉

僕もリアルタイムで見ました🙌🙌
ラストがすごくビックリでした笑
あと、、、、、

泣きました。笑

本当にお疲れ様でした❗❗

#砂の塔 #最終回 #寂しい pic.twitter.com/KiwTVlb34S
Amazon.co.jp 佐野勇斗