更新
おはゼーット!今日も良い一日を!
#ウルトラマンオーブ』第24話「逆襲の超大魔王獣」本日あさ9時よりテレビ東京系で放送です。いよいよクライマックス!見逃し配信は放送後の9:30よりスタートです!
Have a nice weekend!
Pura vida Z‼︎
【テレビ東京系】おはようございます!!『#ウルトラマンオーブ』「逆襲の超大魔王獣(ちょうだいまおうじゅう)」 が9:00よりテレビ東京系で放送です!9:30から無料の見逃し本編配信を実施します→m-78.jp/orb/onair/ pic.twitter.com/PaopLEjSwu
#ウルトラマンオーブ 24話放送記念絵、超大魔王獣マガタノオロチです。
いわゆるただの恐竜型ではないデザインで「頭をかなり大きくしないとデフォルメ感出ないだろう」とここまで大きくなりました(
構図のお陰もあって切迫感というか緊張感も出せたのではないかなぁと。彩色もお気に入りです。 pic.twitter.com/PxtfLN1Co5
ウルトラマンオーブ第24話にて登場した逆襲の超大魔王獣マガタノオロチを擬人化してみたよ。地球を貪り食う食いしんぼうだ。
#ウルトラマンオーブ #怪獣擬人化 pic.twitter.com/hVlEto1TKD
おはようございます!!!(-ノ○д○-)

クラァ"ァ"ァ"ァ"イマックス!!第24話いかがでしたでしょうか!?

『あなたは、監督陣の勇姿を発見出来ましたか?』

ガイさん&SSP大ピーーーーンチ!!ಠ_ಠ

#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/geH8Y7POAQ
マガタノオロチ、最後にして最強の魔王獣だけに今までの魔王獣の能力を兼ね備えているのがツボに入った。小細工なしに強い、とにかく強い。ウルトラマンオーブが歴代ウルトラマンの力をお借りしているのなら、マガタノオロチは歴代魔王獣の力をお借りしているのか
#ulden #ウルトラマンオーブ
怪獣相手にやむを得ず都心で新型爆弾を使うことが決まり、避難する市井の人々が描かれる今日のウルトラマンオーブがシン・ゴジラぽいというより、シン・ゴジラのプロットが帰マンのグドン&ツインテール回リスペクト色濃いので、一周回って戻って来たという感じですね。 #ウルトラマンオーブ
教授夫人役は、実相寺昭雄監督の奥様・原知佐子さん

#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/c2hCNR472Z
刺さってる槍といい死んでる怪獣といい、ここなんというレッドマン

#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/MW7JCzHEwm
#ウルトラマンオーブ
グビラとラゴン親子の再登場は嬉しかったけど、食う食われるだった彼らが一緒になって逃げてるって時点でヤバさが凄いわな pic.twitter.com/EHFsEAtjHL
#ウルトラマンオーブ いよいよ来週最終回そして… #アルティメットルミナス 新展開…TV放送を見逃すな!超大魔王獣 #マガタノオロチ もラインナップされた #ウルトラ墨絵スイング 第2弾発売中!(M内) pic.twitter.com/XeCETBlps1
マガタノオロチの技

触手攻撃→マガタノゾーア?
青白い光球→マガゼットン
吸引竜巻→マガバッサー
ビル貫通ビーム→マガグランドキング
黄色いガス→マガジャッパ
高熱火球→マガパンドン
電撃→マガオロチ

その他の天変地異なども魔王獣由来だね
#ウルトラマンオーブ #ulden
今回の24話でマガタノオロチが以前出現したマガオロチの子供だということが分かったわけだけど、そのこと踏まえると製作側の方々が意図していたのかは分からないけど11話のサブタイトル「大変!ママが来た」の意味合いが大きく変わってくると思うんですよ
#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/K0jkk94hwf
ドカベンフォントを我がAviutlにも導入したので、つい嬉しくなって作ってしまった
#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/P1ZvXB34PD
オーブの最終回予告
音楽が何もなかったので
オーブニカの音楽を入れたら
想像以上に良いものができた
#ウルトラマンオーブ pic.twitter.com/KbuF96JWmr
Amazon.co.jp ウルトラマン