更新
狂女フアナ「夫は死んどらん…一緒に旅するで…」
#発狂してみましょう pic.twitter.com/timPTBxg1L
#発狂してみましょう
発狂するというのは、情緒不安定になること他ならず精神に大きな負担をもたらします。それを強要するというのはどうかと思いますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
#発狂してみましょう

渡辺曜容疑者「あ"あ"あ"ぁぁぁぁぁ!!!チカちゃんかわいいかわいいかわいい、ちちっちがでかっちでヨーソロオオオオォォォォ!!!チカちゃんと毎晩ヨーソローして温かい家庭を築いて人生を存分にヨーソローしたいYooooooou!!!!」との供述をしております
ついにハイテンションディアボロが役立つ時がきた。
#発狂してみましょう pic.twitter.com/af9sVTcao0
#発狂してみましょう
#共感してくれる人RT
うぉぉぉぉぉぉ!!神谷さんかわえぇぇぇぇぇぇ
小野くんかわえぇぇぇぇぇぇ梶くんかわえぇぇぇぇぇぇ pic.twitter.com/vH0amKHw5Z
#発狂してみましょう

おそらくこのタグの模範解答は、「顔写真・本名・住所が写った免許証」「学生なら学生証・社会人なら保険証」「マイナンバーカード」「犯罪の証拠(死体など)」の写真を一度に投下する事なんですけど、正解者は今のところ誰もいないようですね…
Amazon.co.jp 渡辺曜