更新
本日12/17(土)19:00〜
日本テレビ『中居正広の5番勝負!』に関口メンディーが出演します!

▽野球対決‼︎武田翔太・則本昂大率いるアスリートチームに佐藤隆太・関口メンディー!

#中居正広の5番勝負
#野球対決
#関口メンディー pic.twitter.com/vf0wPZ1pPx
毎年言ってきた、

「 PKのPはSMAPのP、PKのKはKis-My-Ft2のK!!! 」

っていうこのセリフ、
今年も言ってくれるんじゃないかなって
ほんの少し…淡い期待をしててもいいですか、北山くん。

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/pDQnfDDG1P
#中居正広の5番勝負
日本テレビ
本日、19:00〜ですよー🤗💓✨❣
ぜひみてください😊💓 pic.twitter.com/1xD9t4fpy8
このあと19:00〜
日本テレビ『中居正広の5番勝負!』に関口メンディーが出演します!

▽野球対決‼︎武田翔太・則本昂大率いるアスリートチームに佐藤隆太・関口メンディー!

#中居正広の5番勝負
#野球対決
#関口メンディー pic.twitter.com/KRPLgQV8OP
このあと19:00〜
日本テレビ『中居正広の5番勝負!』に関口メンディーが出演します!

▽野球対決‼︎武田翔太・則本昂大率いるアスリートチームに佐藤隆太・関口メンディー!

#中居正広の5番勝負
#野球対決
#関口メンディー pic.twitter.com/720SCABDd2
「おれ、エスエムエーピーだから」>ワッツと被ったw #中居正広の5番勝負
(゚ー゚)「絶対当てないで。いま大事な時期だから、ほんとに」

>なにかあるんじゃと期待してしまう #中居正広の5番勝負
なぜか呼ばれた鈴木尚広wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/nDQKbWUnxA
(゚ー゚)俺エス・エム・エー・ピーだから✨
うんうん…あなたはSMAPのリーダー中居正広だよ( ノД`)…

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/Il4tOufJTX
どこまで強いんだ…
この男は…

どこまで愛してるんだ…
SMAPを…

今宵も感動させてくれる…
この男は…
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/JpfFcThalT
中田翔「笑ってられんのも今のうちやぞ!アボット!」

あれ……このセリフ……
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/XDRcYyeHvy
俺SMAPだから
俺SMAPだから
俺SMAPだから
俺SMAPだから
俺SMAPだから

✨💙✨

しみるぅ〜(T ^ T)

#SMAP
#中居正広の5番勝負
鈴木尚広!有終の美!!!
最終打席でアボットからヒット!!!
#giants
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/ilvIwDD7Gg
山田哲人選手もオフで目立つほどの人気選手となってきました。高校2年までプロを本気で意識していない選手でした。いかにかわったのか?
hb-nippon.com/column/1393-ka…
#ntv #中居正広の5番勝負
やばいかわいいかっこいい🙄💗
ほんま野球,ソフトボールっていい.⚾️

#中居正広の5番勝負
#中田翔
#山根佐由里 pic.twitter.com/s8ZjIlFayO
このあと19:00より放送予定の日本テレビ系列の『中居正広本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合』に #ドルフィンズ の選手がTEAM NAKAIとバスケで勝負!! ぜひご覧ください!
詳しくは→ goo.gl/FR9H3c
#Bリーグ pic.twitter.com/SW8K9opyy3
さっきシュートを決めたかっこいい男の子はKis-My-Ft2のメンバーの北山宏光31歳。高校にサッカー推薦で行くほどの実力者です。かっこいいです。かわいいです。とても熱いです。負けず嫌いです。中居くんのこととても尊敬しています。(軽く北山くん紹介)

#中居正広の5番勝負
みっくんがシュート、、、( ; ; )❤
ジャニーズコンビ流石です✨✨

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/0l9krn1DhX
ジャニーズコンビ!!
中居くんのアシストでみっくんゴール⚽
アイノビにのせて華麗なるシュートをどうぞ
#中居正広の5番勝負
#北山宏光 #中居正広 pic.twitter.com/8glAsCnb7C
今年、日本シリーズ大活躍の西川選手。オフでもお茶の間に登場!今後も見られる機会が増えそう!そんな西川選手の高校時代を高嶋監督が語る。
hb-nippon.com/column/1393-ka…
#ntv #中居正広の5番勝負
ずっと見続けてるけど、中居さんの今年の仕上がりは意外すぎる。ほんとにライブか何か控えてるんじゃないか(願望) #中居正広の5番勝負
竹内涼真うまいっっっ!

ナオトからの浮き球のパスを胸トラップ→右足ダイレクトボレー!!!

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/c5ZbTJqhSD
やっぱり竹内涼真上手い笑

さすがヴェルディユース出身やな😄

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負
#青空エール pic.twitter.com/4jTfW0BiE5
決定的チャンスを逃して後輩にガチギレされる国民的スーパーアイドル中居正広!中居くんいろいろありがとう(笑)
#中居正広の5番勝負
#中居正広 #北山宏光 pic.twitter.com/GmOSKGuCjx
北山さんがカッコよくてカッコよくて
フットサルやりたい⚽←すぐ真似したがるやつ
「中居ぃー」て叫ぶ北山さんが最高でした!
例年より多く写りましたね😊
今夜も北山さん幸せをありがとうございました🙏🏻

#中居正広の5番勝負
#キスマイ
#北山宏光
みなさん、みていただきましたか?😊
結果はソフトボール敗退…
そして私ボッコボコにうたれましたが😅
とっても楽しかったです☺💕
素敵な機会をいただけて幸せでした☺✨✨
でも、やっぱりほんまに悔しかった😖😖

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/L58A5hX74n
おじゃマップロケでも香取さんはぼくSMAPだからと言い、中居くんも番組でSMAPと言い〜
ちゃんと彼らはSMAPを大事にしているのが伝わってくる
5人ともSMAPを大事にしています

#中居正広の5番勝負
#おじゃマップ
#SMAP
#ワッツ
「北山31歳なの?!」っていうツイートに「ですよね😊」って思うキスマイ担です #中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/IHXxLsqXue
このあと19:00より放送予定の日本テレビ系列の『中居正広本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合』に #ドルフィンズ の選手がTEAM NAKAIとバスケで勝負!! ぜひご覧ください!
詳しくは→ goo.gl/FR9H3c
#Bリーグ pic.twitter.com/SW8K9opyy3
本日17日(土)19:00〜
日本テレビ系列『中居正広本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合』にて、B1・西地区の名古屋ダイヤモンドドルフィンズ(@nagoyadolphins )とTEAM NAKAIのバスケ勝負が放送予定です!🏀👀
#Bリーグ twitter.com/nagoyadolphins…
中居キャプテン最高でした‼️
少しでも貢献できて良かったです‼︎
昔から憧れだったので共演できて嬉しかったし、優しかったです(^^)
観て下さった方ありがとうございました☺︎まだまだ続きますよー‼︎
#中居正広 さん
#チーム中居
#中居正広の5番勝負
「年末の大事な時期」「大事な時期いま。いま倒れたら大変なことになる」

>例年に比べたらスケジュール詰まってないし、グループでのスケジュールも全然ないし。なのにこの発言。気になる… #中居正広の5番勝負
竹内涼真くんサッカー上手すぎる⚽✨
ボレーシュート⚽️⇖🏃

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/sMYVdiTaJ9
皆さんみてくれましたか?
コーチ陣は行ってなかったので初めてみたけど・・・オモロイやんっ
#ドルフィンズ #Bリーグ #中居正広の5番勝負 twitter.com/nagoyadolphins…
このあと19:00より放送予定の日本テレビ系列の『中居正広本気の5番勝負!侍ジャパン&メダリストと夢試合』に #ドルフィンズ の選手がTEAM NAKAIとバスケで勝負!! ぜひご覧ください!
詳しくは→ goo.gl/FR9H3c
#Bリーグ pic.twitter.com/SW8K9opyy3
#中居正広の5番勝負
はーい!!仮面ライダー大好きな人や
竹内涼真ファンなら喜ぶやろ動画♪
フットサルでの竹内涼真くんの
ゴール場面やアシストやプレー場面
動画作ってみました♪曲は
デビュー作の仮面ライダードライブ♪
それではどうぞ
#竹内涼真
#特撮クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/LK2oFC6hHk
「国民的アイドルが全力でPPAPを」
中居「おれ、エスエムエーピーだから」 #中居正広の5番勝負
今年ライブあったら、デレステとPPAPと一本満足 見れたのよ、きっと。 #中居正広の5番勝負 #SMAP
侍ジャパン4番VSソフト42連勝投手
勝負のゆくえは、、、、、?

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/uJoUZNB04p
見事なピコ太郎に笑ってたら、「ありがとう」をBGMに「アスリートの皆さん、ありがとうございます。来年はもうひとつ年を取った中居正広の5番勝負お願いします」のナレーションとテロップが出て泣いた。ありがたい #中居正広の5番勝負
罰ゲームでPPAPをする事になった中居くんの言葉。
PPAPじゃなくて「俺、SMAP」。
この言葉だけで充分泣ける。

#中居正広の5番勝負 #SMAP pic.twitter.com/2V4AE3oU2V
中居くんのPPAP( *´艸`)
俺いくつだと思ってんだよ。俺もうこの世界入って28年経つんだよ。こんなことしなくてもやっていけるっつーんだよ。

エンディングありがとう
ナレ「来年も中居正広の5番勝負宜しくお願いします」と(*ノ∀`*)
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/qiootE54fX
中居正広のPPAP

キレがすごい

最後にBGMでありがとう。
来年もよろしくお願いします。

#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/nDkJjL0n1r
中居くんのキレキレPPAPがエスエムエーピーverならなお嬉しかったわ笑
中居くんのコントもみたいなぁ
#中居正広 #SMAP #PPAP
#中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/Ad5PTE0pTa
チーム中居🏀強かったです😭!来年リベンジできたら良いな〜!貴重な時間をありがとうございました🙏#中居正広の5番勝負 #ドルフィンズ
また来年もと言ってくれた5番勝負のスタッフさん。去年までは無かったこと。それだけ番組を継続するには視聴者からの後押しが必要という事なのだろう。取りあえず楽しかったから来年もぜひやってほしいとメールをしてこよう。#中居正広の5番勝負
野球の収録は確か12月5日だよね。
この時期に「俺SMAPだから」って言われて、ファンはどうやって諦めろというの?

#中居正広の5番勝負 #SMAP
中居正広ラジオ番組名変更!木村以外SMAP消えた - ジャニーズ @nikkansportsさんから nikkansports.com/entertainment/… #SMAP #中居正広の5番勝負 #中居正広 #木村拓哉
Amazon.co.jp 中居正広