更新
一夜明けまして、皆様昨日の最終回、ご覧頂けましたでしょうか?

1クール、ご声援頂きましたこと、心より御礼申し上げます。

こちらのツイッター、放送前にはネタバレで出せなかったお写真など、しばらく呟いて行くつもりですので、引き続きお楽しみください!#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 pic.twitter.com/BBp8cVIFY9
【砂の塔~知りすぎた隣人】
名探偵エイタが推理をしながら視聴。

#砂の塔
#推理
#感情移入
#ナイスリアクション

⚠️ネタバレになる為まだ見てない方は絶対見ないでね😖🙏🙏

@sunanotou_tbs
@T_IWATA_EX_3JSB
@milk_info pic.twitter.com/ncawbVj1aE
岩さん砂の塔お疲れ様でした🎉🎉

僕もリアルタイムで見ました🙌🙌
ラストがすごくビックリでした笑
あと、、、、、

泣きました。笑

本当にお疲れ様でした❗❗

#砂の塔 #最終回 #寂しい pic.twitter.com/KiwTVlb34S
帰ってきました、日本。
旅行の間に砂の塔の最終回を録画するのを忘れ、心に穴の空いた様子の谷口です。気になる,溜まった洗濯を干して、龍が如く6でもやろう。
#砂の塔
#龍が如く6
まずはこちら。岩田さんのオールアップ。隣にいるのは、高橋Pと佐野くん。犯人予想ツイートを読んでいると、気づいている方もいたようですが、この花束には秘密が。そう、あの花が入ってたんです。こっそり。
#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #岩田剛典 #佐野勇斗 #黄色いアレ pic.twitter.com/7b84qXxLeL
病院で教わった曲を聞かせると
落ち着くので

#砂の塔 pic.twitter.com/LPMOyuuHQu
昨夜は良い最終回を迎えられたわ。家族の在り方って様々ね…
私もね…和樹と一緒に居なくても母親として誇りを持ってていいんだって気付いたわ。

とりあえず無事に転職したので報告するわね。
もうフラワーアレンジメントに盗聴器を隠したりはしてないから安心して…
#砂の塔 pic.twitter.com/nZKSHn2bJP
和樹君には
申し訳ないことをしました

母さえ どこかへ逃がしたら
すぐにでも解放して
自首するつもりでした

#砂の塔 pic.twitter.com/U6p0eFZLvA
しばらくTwitter続ける事にしたわ。

世界情勢からエンタメまで
『弓子が切る!』
とかやろうかしら?ふふ

だって健一さんったら最後の最後まで私を犯人扱いしたのよ。
…許せない。

年越しのタイキック実況しないと
気が済まないわ。

#砂の塔 pic.twitter.com/NKPYkDXAOW
あの子達が
昔の俺に見えたから

愛してほしいのに

愛してもらえない

逃げたいのに逃げ出せない

あの頃の俺と
同じに見えたから

助けてやりたかった

それと
母親達に気づいてほしかった
子供が目の前から いなくなったら
どんな思いをするか

#砂の塔 pic.twitter.com/BDYDTCPsP7
【人気記事】「砂の塔」“ハーメルン事件”の犯人が発覚 母をかばい犯した悲しい罪「号泣した」「悪いことなのに憎めない」 #砂の塔 #岩田剛典 #三代目JSB #EXILE mdpr.jp/news/1646701/
教えてよ コウノトリ 私はどこへ行くの
ボロボロの未来図の毛布に包まれぇええ

#砂の塔 pic.twitter.com/XsNZzeDXHM
あの人も 寒がりなんで

よろしくお願いします

…よろしくお願いします!

#砂の塔 pic.twitter.com/Ftw8DEs2Iq
砂の塔の最終回で
亜紀が言っていた言葉

家族はとても大切な存在であり
家族の在り方を考えさせられました.

よかったら読んでみてください.

#砂の塔 #菅野美穂 #松嶋菜々子
#岩田剛典 #miu_pic
#いいなと思ったらRTお願いします pic.twitter.com/kapyW5Ymqv
《ここじゃない別の世界に
行けそうな気がしない?》

#砂の塔
@aki_suna_ pic.twitter.com/tGjsft5ttj
【人気記事】「砂の塔」弓子(松嶋菜々子)、涙の告白に感動の声「切ない」「かっこよすぎる」 #佐野勇斗 #松嶋菜々子 #砂の塔 mdpr.jp/news/1646694/
砂の塔の岩田の最後のセリフ泣けたわ。

あの子達が昔の俺に見えたから
愛してほしいのに愛してもらえない
逃げたいのに逃げ出せない
あの頃の俺と同じに見えたから
助けてやりたかった
それと母親達に気づいてほしかった
子供が目の前から いなくなったら
どんな思いをするか

#砂の塔
俺を諭してくれた

生方コーチ

見てしまった時は

凄くショックでした

俺は犯人であって欲しくなかった

でも、最後まで母親をかばい

とても優しく美しい

犯罪者だと思いました

#砂の塔 の歌詞は生方コーチを

思い出します

#砂の塔

@suna_kouhei twitter.com/suna_kouhei/st…
オールアップの際のワンショット📷💥

高橋正尚プロデューサーと
和樹役の佐野君と😎🙏🏼✨

オールアップ後に頂いた花束。
実はこの花束には秘密が…
あの花が入ってたんです😎こっそり😏

#金曜ドラマ
#砂の塔 pic.twitter.com/znQi6BPnSc
ドラマ『砂の塔』

最終回終わってしまった😭
主題歌と挿入歌弾いてみました!

寝起きすぎて寝巻きやし下手くそやけどよかったら聞いてください☺️💧

#砂の塔
#ピアノ
#耳コピ
#THEYELLOWMONKEY
#よかったらRT
聞いてくれよる人いつもありがとう‼︎😭 pic.twitter.com/9oqamr93rk
光石さんと上杉さんのオールアップ!
ですが、このメンバーの写真アップしたら、色々わかるかと思い、保留に。電話に叫ぶ生方さんと刑事さんたちの攻防のシーンで、光石さんと上杉さんはクランクアップでした。お疲れ様でした!#tbs #砂の塔 #菅野美穂 #岩田剛典 #光石研 #上杉柊平 pic.twitter.com/RbFYazeQZd
豪華なメンバーでハイチーズ。ドラマでは、色々悶着があった面々ですが、カメラの外ではとっても仲良し。度々女子トークで盛り上がりました!キッズたちもチームワークバッチリ!#tbs #金曜ドラマ #砂の塔 #菅野美穂 #松嶋菜々子 #横山めぐみ #堀内敬子 #音月桂 #佐藤乃莉 pic.twitter.com/pHO0Yc37QV
Amazon.co.jp 佐野勇斗