更新
金平茂紀が日露首脳会談を「派手な祭り」「後の祭り」と酷い言い方してるけど、早期に北方四島に住むロシア人を強制退去させて、日本が実効支配するには、ロシアと戦争するか方法ないぞwww平和的に領土問題を解決するには経済協力から始めるしか方法はないだろwww #tbs #報道特集
マスコミは憲法9条改正に反対しておいて、日本に軍事的な外交カードが無いのに、北方領土問題でロシアと対等に領土交渉しろと言うのがおかしいんだよwww #tbs #報道特集
中国工作員の孫崎享と松島芳彦に日露首脳会談のコメントを求める報道特集www #tbs #報道特集
早く食品偽装でいつものように大騒ぎしようぜ!伊勢海老とオマール蝦の偽装よりも酷い事件だし…:【すかいらーく】広島産カキフライ、実際には韓国産カキフライ 回転寿司「魚屋路(ととやみち)」24店舗 gensen2ch.com/archives/67838… #tbs #報道特集
#報道特集 今回の日ロ首脳会談について、孫崎氏とともに共同通信松島氏の解説を報じているが、「日本がどんな約束をしても米国に言わればまたひっくり返す可能性がある。日本が本当に決める事が出来るのか?とロシアは疑っている」という発言が全てだろう。北方領土問題は先ず米国と交渉すべきなのだ
金平茂紀が「欧米が対ロシアの制裁を強化してる最中にウラジーミルと呼んで悪手したんですよ。日本の外交のちぐはぐさを露呈」←安倍首相も言ってたけど、国連や欧米が日本の代わりに北方領土問題を解決してくれるのかよwwwマスコミこそ問題解決の邪魔をしてるんだろwww #tbs #報道特集
#報道特集
金平キャスター「ヨーロッパではアレッポの件でロシア批判が非常に強い。またウクライナ問題で対露経済制裁は延長、米大統領選のハッキング疑惑もある。プーチン大統領への風当たりが強くなっている中で、日本のトップはウラジーミルと言って握手。この辺の外交センスの弱さはどうなのか」 pic.twitter.com/HkwLNGVE8d
#報道特集
金平氏
シリアのアレッポの状況でロシア批判が非常に強まっている。またロシアによるハッキング疑惑で、オバマ大統領がプーチン氏を名指しで批判。プーチン大統領への風当たりが強い中、日本のトップがウラジーミルと言って握手する。その辺の外交センスの弱さを感じざるを得ない。 pic.twitter.com/Ixj77FRyU6
Amazon.co.jp 報道特集