更新
朝4時まで起きてて寝不足な灰原哀
#ntv #conan pic.twitter.com/0X2aNjrkYG
俺「絶対に手出すんじゃねぇぞ!」
探偵団「うん!」

この時探偵団が約束を破る確率を求めなさい。(4869点)

#conan
今週の名探偵コナン
・深夜4時までゴキブリ退治に勤しむ灰原
・俺「お前らにwww化粧はwww早いだろ?wwww」→灰原キレる
・店員に半ばキレ気味で化粧をはせる灰原
・クジ運が良すぎる阿笠博士
・さらっと太ったガキ呼ばわりされる元太
・自撮りをする少年探偵団

#conan
コナンの新ED、また蘭姉ちゃんが新一のことを思いなら悲しい顔してる #conan pic.twitter.com/tmN9TDGt7x
名探偵コナン新ED[YESTERDAY LOVE]
切なすぎるEDやし新蘭やばい

#conan pic.twitter.com/NmCyDIHTnh
灰原はどうしても女らしさをアピールしたいようです #conan pic.twitter.com/Mu2gLJIF22
【⚠️ネタバレ注意】
今週のサンデーは、ポアロでの事件を解決していく回でした。服部は安室について、コナンに「何者や?」と聞くのですが、安室さんはコナンにこの顔…笑

謎の客の名前も判明。
「和田進一…医療関係者です…」
コナンは驚き顔をしてましたし…
何者…!?
#conan pic.twitter.com/8iM90V9mN8
Amazon.co.jp コナン