更新
竹内涼真による永野のモノマネ

土屋太鳳によるYOUのモノマネ

かわいいと思ったらRT


#青空エール
#土屋太鳳
#竹内涼真
#ドキドキ pic.twitter.com/or3BBK5zXP
竹内涼真うまいっっっ!

ナオトからの浮き球のパスを胸トラップ→右足ダイレクトボレー!!!

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/c5ZbTJqhSD
やっぱり竹内涼真上手い笑

さすがヴェルディユース出身やな😄

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負
#青空エール pic.twitter.com/4jTfW0BiE5
最初から最後までかっこいい
サッカーしてる姿最高です⚽❤

#竹内涼真
#5番勝負 pic.twitter.com/9vKTR7RGO0
竹内涼真くんサッカー上手すぎる⚽✨
ボレーシュート⚽️⇖🏃

#竹内涼真 #中居正広の5番勝負 pic.twitter.com/sMYVdiTaJ9
#中居正広の5番勝負
はーい!!仮面ライダー大好きな人や
竹内涼真ファンなら喜ぶやろ動画♪
フットサルでの竹内涼真くんの
ゴール場面やアシストやプレー場面
動画作ってみました♪曲は
デビュー作の仮面ライダードライブ♪
それではどうぞ
#竹内涼真
#特撮クラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/LK2oFC6hHk
太鳳ちゃんと涼真くんの
青空エール告白シーン再現😊

「好きっていったら…困る?」
「ううん、困らない。俺も好き!」

キュンとしたらRT❤

#竹内涼真
#土屋太鳳
#青空エール pic.twitter.com/2YX2FFPBap
みんなもう #クリキュン 投稿した?(*≧∀≦*)♡

お題:妄想Xmasデート「恋人に言われたいキュンとするひと言は?」

#LINELIVE 番組内で採用されると、#竹内涼真 さんや #佐野ひなこ さんと生電話できちゃうかも〜♥
u.softbank.jp/2hCmVQx pic.twitter.com/0iCpm3fbEK
さきほど、間宮祥太朗さんが野村周平さんに「あとでね」ってツイートしてたのは、この読み合わせで会うからでした。いよいよ、今をトキメク豪華イケメン勢が一堂に会する時が来ました。僕自身とても楽しみです!
#帝一の國
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大 twitter.com/teiichi_movie/…
今日は、主要キャストが勢ぞろいして、台本の読み合わせですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
ネームプレートが評議会のようで、ドキドキ...
#帝一の國 pic.twitter.com/yiH5VCswjP
Amazon.co.jp 竹内涼真