更新
今夜は #嵐にしやがれ
阿部ちゃんと顔が濃い話w
翔「阿部さんから見た #松本潤 は濃いですか?」
ムロさんも登場ー!楽しみ!! pic.twitter.com/9BLAf73v2o
【よる10時】嵐にしやがれ 4週間でベターッと開脚 Eiko先生登場!松潤開脚トレに挑戦 阿部寛がデスマッチに参戦!慣れない早押しに緊張MAX!?そしてなぜムロツヨシが進行役に?▽今話題の開脚方法をカッチカチの松潤が体験!どこまで柔らかくなれたのか? #ntv #嵐にしやがれ
(`・3・´)「阿部さんから見た松本潤は濃いですか?」

急に翔潤ありがとう👏(´-` )❤💜

#翔潤 #嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/LzLgwZ1NjL
二宮和也はアサリ(貝類)が苦手!

(*.゚ω゚)「貝類だめなんですよ」

#嵐にしやがれ #二宮和也
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/mhZEXngjS6
櫻井が言ったやつこれかw w w w w w w w w w w w w w w 田んぼのカラスよけw w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w w 素晴らしいw w w w w w w w

#嵐にしやがれ pic.twitter.com/eR56CqEaAN
なんだこのイチャイチャ(って潤くんて洞察力?人の気持ちと行動推察?・・・なんかやっぱりすごい)
#松本潤 #嵐にしやがれ pic.twitter.com/jdO1hNvir3
`∀´)「ニノに一回も見られなかった」「彼そういうとこあるじゃん?」
.゚ー゚)「ボケじゃん、ねえ?」

ムロ「うちの松本はありがとうございます」

`∀´)「・・・」

#末ズ #ムロ潤 ごちそうさま✨✨

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/5QJT1BTMmf
Eiko先生、鮫島零治さんの喜びの表し方がこれです!
かかとの角度とか普通じゃないです!
#嵐にしやがれ
#セカムズ pic.twitter.com/QHhzgB3btW
今映りました!元旦スマート対決🌟
ムロ軍団が福士蒼汰くん、松坂桃李くん、堤真一さんて😳💦
#嵐にしやがれ

@murotsuyoshi
あ!夜中の予告にもなかった元旦SPのMJ対決な初映像(自分的(゚∀゚)ノ キュンキュン!)
#嵐にしやがれ #松本潤 pic.twitter.com/aSOxpMKEoI
絶対本気だったんだよな・・か、かわいい( ;∀;) #松本潤 #嵐にしやがれ
あと大翔の椅子ぶーんぶーん彷彿(人''▽`)ありがとう☆ pic.twitter.com/AgxroyDAE1
(´・∀・`)「あぁ〜これは…」「火傷するおれがある」

たい焼きを食べる嵐さんって可愛い/////

ニノちゃんは端っこで寂しそう💭←

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/IY4UQYbrYY
全然OKです💜なんなら潤くんの1日五分体操って番組作りませんか?視聴率うなぎのぼりでっせ😍#嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/52ABbjZOpFI
次回は9時から元日SP✨✨

神回だから絶対見なきゃ💨

智のお風呂智のお風呂智のお風呂智のお風呂#黙

#嵐にしやがれ
#るなっしー自己満movie pic.twitter.com/ZLY2LOa7CM
潤くんの疲れた姿ってなんで、色気ダダ漏れなんですか😂😂😂ごめんなさい🙏泣いてます😂私、わけわかんないくらいの脱力感です。#嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/52Az1Ox9b6K
潤くんって、ホントに喜び方下手(//∇//)\そこが母性本能くすぐるし、素足とか、お尻とか😂もうたまりません😂しやがれスタッフさん、ありがとう😂#嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/52Aapxbd6Kz
「嵐にしやがれ 元旦SP」の男のスマート対決に福士蒼汰くんと松坂桃李くん😍
見たすぎるー💓

#嵐にしやがれ
#福士蒼汰
#松坂桃李 pic.twitter.com/Hu5RPPUjji
この身を委ねて信頼しきってる眼差しに心臓が苦しい。そんな目で見つめられたら私は死んでもいい。神様にどれだけお願いしたら願いが叶うのかしら😂#嵐にしやがれ #松本潤 vine.co/v/52A3zFjg5px
先週よりも長い「嵐にしやがれ 元日SP」の予告🎞
菅田くんがお風呂に入って「気持ちいい」というシーンが追加✨

放送は2017年1月1日21時から

#菅田将暉
#嵐にしやがれ pic.twitter.com/tbWI3hhq0o
Amazon.co.jp 嵐にしやがれ