更新
寒いのであったかい話を一つ。僕の友達の山本耕史さんにお子さんが産まれまして、山本さんがお父さんになりましたー!山本さん、堀北さんおめでとうございます!はい、あったまった~  #スマステ
山本耕史さん堀北真希ちゃんおめでとう! #スマステ pic.twitter.com/I5q2mQMT6n
慎吾のお友達のヤマコーがパパになりました✨
㊗️ヤマコーおめでとう🎉

#スマステ pic.twitter.com/5aXgPYll38
何故か親友・山本耕史と堀北真希夫妻の『第一子誕生』のお知らせは、どこよりも早くスマステ冒頭でなされる。すごい。世界に一つだけの花300万枚達成は言えないのにw #スマステ #tvasahi #山本耕史
なるほどねえ。いずれはわかるんだろうとは思ってましたが、慎吾くんから発表か!(山本耕史くんはファンクラブの会員におめでたいご報告のメールをくれましたが、正式に発表する予定はないのでご配慮をと書かれていたので黙ってたの) #スマステ #山本耕史 #香取慎吾
しかし今日のシンプル慎吾ちゃんを見ると先週がいかに特別だったか分かる。
間違いなく届いてるね(^^)
#スマステ pic.twitter.com/m3ijaO0ehr
スマステーションさん📺⚡
さっきからキラン❇キラン❇5スマカラーがチラついて気になってしょうがないんですけどー😆💙💛最高💛💙
スマステスタッフの皆さん、ありがとうございます💞😂💞

#スマステーション
#スマステ
#激安チェーン
#5スマカラー
#香取慎吾
#スマステスタッフ最高 pic.twitter.com/VTgw5AUGhi
#スマステ
#SMAP
僕の友達にお子様が産まれましたー!
って!かわいい! pic.twitter.com/XRRt4Oohyb
親友、香取慎吾に
大切な報告を託してくれた山本耕史&堀北真希夫婦
ありがとう😭✨
慎吾の事家族みたいに大事に思ってくれてるんだなぁって泣ける😭✨
素敵な関係、素敵な絆✨✨
心があったかくなりました💓

#スマステ
#山本耕史
#堀北真希
#香取慎吾
慎吾がどこよりも先に副長夫婦のおめでたい報告をしてくれたことで
ホントのSMAP関係者の話はマスコミには漏れない事が証明されましたね(*^^*)

#スマステ
#香取慎吾
#SMAP
情報が漏れてない話は
発表と同時に ニュースにあげれない
素晴らしい例

#スマステ
#SMAPは終わらせない
#SMAP25YEARS pic.twitter.com/ZpTJEiUQR8
#スマステ
山本さん、堀北さんおめでとう🎊🎉
慎吾くんの「はい、あったまった」が
可愛いくてたまらない❤❤
最初よく観れなかったので今頃見なおしてる💦
私もあったまりたいよ💦😢 pic.twitter.com/gkO9O6sg0l
改めて・・・
ヤマコーさん♥真希ちゃん
おめでとう🎉
パパ&ママになったんだね♪

慎吾に報告させてくれて
ありがとう(*^^*)

#山本耕史 #堀北真希
#スマステ #香取慎吾 pic.twitter.com/gISYScI6JU
「フライング」だなんてスポーツ報知はタイトルに書いてますが、
ご本人達は勿論のこと、ご夫婦どちらのファンも香取さんが「あえて言ってくださった」のだと分かってますからね♡
あっためてもらいました♡
ありがとうございます♡

#スマステ #SMAP #香取慎吾 #山本耕史 #堀北真希
慎吾くんの「山本耕史」発表をフライングと書いてるスポ紙があるんですか?それは違うわ。耕史くんからFC会員へのご報告メールには、マスコミへの正式発表は一切いたしませんと書かれていました。 #スマステ #香取慎吾 #山本耕史
要するに情報が漏れてると0分~2分くらいで記事になって
完全にすっぱ抜かれるとネットでも1時間はかかるってことだな

それを慎吾はスマステで証明してくれたって事と
それに親友が協力してくれたってことだよね
#SMAP
#香取慎吾
#スマステ
山本さん堀北さんおめでとうございます
山本耕史くん。妊娠をすっぱ抜かれて「今後一切話しません!」と激怒していたよね。だから慎吾ちゃんからの報告に驚いたけど、任せてくれてありがとう!って夕べは2人の友情に胸アツだった。なのにフライングと報道され。でも「彼に託した」と証言してくれた。ありがとう耕史くん。#スマステ
Amazon.co.jp 山本耕史