更新
さて!
このあと23時半からはオールナイトニッポンです!東京と福島、それぞれにライブを終えたばかりの大倉高橋が二元中継生放送でお送りします^_^
今日はイライラ大賞&高橋罰ゲーム!
おそらくいつもに増して賑やかなひとときになるかと笑
お楽しみにー😌✨

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/J1zLR7RhUt
Face Timeのチェックで映像が繋がった瞬間に、
優「大倉くん大好き」
という優くん。

倉: 離れて愛を確認するんじゃないよ。
優: 大倉くん大好きだからさ。
倉: 彼女かよ、俺は。

#大倉くんと高橋くん
アルトサックス。

倉: 俺も持ってんのよ!

優: あー、大倉くん持ってるもんね~。

倉: でもね、苦情きたのよ。大丈夫かなーと思ったら(笑)

優: 家で吹いちゃったんだ(笑)

#大倉くんと高橋くん
大倉「俺もアルトサックス持ってんのよ」

高橋「あ、大倉さん持ってるね!」

大倉「でも、家で吹いてたら怒られちゃったのよ。」「ベランダで吹いちゃったからあかんのかな〜?」

#大倉くんと高橋くん
優くんのわいせつな告知(∩∀`*)
優くんの声ヤバいww

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/lmhtOgL82s
優くんはホントに大倉くんのこと大好きだよね〜( ̄m ̄*)

(`ヽ´)彼女じゃねーぞ俺はwww

2人の関係いいな〜♡

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/oBRRSnrJI1
年内最後の生放送お届けいたしました。大倉高橋で生でおしゃべりできる時間が僕は大好き😌来週もあるっちゃあるけど笑、生は今年最後なので改めて、今年もどうもありがとうございました!
2017年も大倉くんと高橋くんを何卒宜しくお願いします^_^
#大倉くんと高橋くん
#ラジオ福島の優しさ pic.twitter.com/Uheis9gwW3
有楽町ニッポン放送の大倉さん目線の画像を送っていただきました😌

来週の放送を聞ける地域の方は是非、「疾風ロンド」観た直後で興奮冷めやらぬ収録の感じや、恐縮ながら自分の誕生日を祝ってもらっている様子などなど是非ともお楽しみに〜😊

撮影/大倉忠義
#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/NFbP70ehq5
ココも好き(∩∀`*)曲紹介するのも一苦労wアルバムタイトル日本語でよかったね〜!って、優くんおもいっきり英語w

#大倉くんと高橋くん pic.twitter.com/3db72U5qkp
Amazon.co.jp ラジオ福島