更新
【71位~68位】
71位(4pt獲得)ちゃうねんっ!!
70位(10pt獲得)WESTERN PARADE
69位(11pt獲得)Mr.Summer WEST
68位(13pt獲得)Seven Powers
#WEST好きな曲アンケ2016
>お”ま”え”と”お”れ”え”ぇ”の”き”ょ”お”ぉ”か”い”せ”ん”
#WEST好きな曲アンケ2016
【23位】
(195pt獲得)I got the FLOW (Vocal:神山智洋・藤井流星)
#WEST好きな曲アンケ2016
ツインタワーは新時代を築くシンメだと確信しました。2人の見せたい世界と求められる世界が限りなく近づいた曲だと思います。若さが全ての世界ではないですが、ツインがとびきり美しく世を傾ける程強い力に満ちている時にこの曲を歌ったことは奇跡としか言えません
#WEST好きな曲アンケ2016
【10位】
(379pt獲得)雪に願いを (Vocal:濵田崇裕・小瀧望)
#WEST好きな曲アンケ2016
【5位】
(582pt獲得)Lovely Xmas (Vocal:重岡大毅&神山智洋)
#WEST好きな曲アンケ2016
>儚さと甘さが凝縮された重岡くんのわたあめボイスと、苦さと甘さのバランスがちょうど良い神山くんのキャラメルボイスがクセになる大好物な曲です。
#WEST好きな曲アンケ2016
>ツアー後に「2人で歌えてよかった」とお互い伝え合うところまで含めて、曲も衣装も世界観も全部最高でした。かみしげは世界を救う。
#WEST好きな曲アンケ2016
>理由なんていらない。私にはPARTY MANIACSがあれば、それでいい。
#WEST好きな曲アンケ2016
【非公式】ジャニーズWEST「なう」好きな曲アンケート2016 ランキング|よき|note(ノート) note.mu/e_s_p/n/n3b190…
最後までお付き合い本当にありがとうございました!取り急ぎ全順位です
#WEST好きな曲アンケ2016
Amazon.co.jp 神山智洋