更新
TVアニメ「ViVid Strike! 」本日24:30〜TOKYO MX他にて第12話がOA!
いよいよ最終話という事で本日のイラストは幼少の頃のフーカとリンネ☆ 最後までお見逃しなく! #vivid_strike #vvst pic.twitter.com/IhUgSiTa1z
本日24:30〜TOKYO MX、BS11他にてTVアニメ「ViVid Strike!」の第12話が放送されます!!!いよいよ最終話!!是非ご覧下さいね!
youtube.com/channel/UCoAvU…
#vvst #vivid_strike
本日12話「繋いだ手の中で」です。ついに最終回!本当に好きな作品でしたので少し寂しいですが、最後まで応援しておりますっ!#vivid_strike #vvst pic.twitter.com/8JC46PzSNb
まもなく「ViVid Strike!」第12話放送開始!!!MBSでの放送は26:28〜になります!!ついに最終話!是非ご覧下さいね!!
#vvst #vivid_strike
ViVid Strike!最終回はたぶんこうなる!
おめでとう!リンネちゃんフーカちゃん(∩´∀`)∩ #vivid_strike pic.twitter.com/qpQCppNvb9
リンネの私服!12話用にデザインさせていただきました(*´ω`*) #vivid_strike #vvst
フーカの私服もデザインさせて頂きました☆ #vivid_strike #vvst
世界はこんなにも綺麗で鮮やかなんだって #vivid_strike #vvst
あぁ〜終わってしまう〜つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ #vivid_strike #vvst
ViVid Strike!最終回までお付き合い頂きありがとうございました!
フーカとリンネ最後は2人とも笑顔になる事が出来ました☆
来週はエクストラステージ クリスマス特番です☆ #vivid_strike #vvst pic.twitter.com/UijMeXSnUC
ヴィヴィストがとうとう終わってしまった…いい最終回だった!
実は川上、別名義でエンドカード周りの脚本と絵コンテで参加させて頂いておりました。
#vivid_strike pic.twitter.com/FTsNWjrhw2
ヴィヴィスト、毎週刺激的で面白かったです。#vivid_strike #vvst pic.twitter.com/QmbCh22jo2
ViVid Strike! BD/DVD第1巻は12/21発売!付属の描き下ろしコミックはフルカラー9pで描く幕間のストーリー #03.5話「ナカジマファミリー」本編では出番のなかったあのキャラ達も☆ #vivid_strike pic.twitter.com/anKUvT9Oas
「ViVid Strike!」最終話までご覧頂きありがとうございました!!!来週は水瀬いのりさん、小倉 唯さん、上坂すみれさんによるXmas特番を放送しますのでこちらも是非お楽しみにっ!!youtube.com/watch?v=BIYoU4… #vivid_strike #vvst
ViVid Strike!全部観終わった!
いい最終回でしたな笑普通に感動しましたw
格闘技アニメですが友情や想いやりなどを分からせてくれるアニメだと思いました。
とても良かったです!

#vivid_strike
#OPEDでアニメ紹介 pic.twitter.com/8DIjPy3NQI
Amazon.co.jp ViVid Strike!